2013年11月27日

【魔法少女(?)】11月23日(土)【マミられる】

  皆さんお待たせしました!本日は久しぶりの女子多めで始まるよー!ヽ(*´∀`)ノ
【魔法少女(?)】11月23日(土)【マミられる】
しかも巴マミさんがご来場です~!!
え?第二次性徴期の少女じゃないって?

これには深い訳が・・・

さかのぼること数分前・・・
「キュッキュー!!」
【魔法少女(?)】11月23日(土)【マミられる】
お前はキュゥべぇ!Σ(´∀`;)   ・・・っていうか、そんな鳴き声ださへんやろ(´・ω・`)ダレ?

「いやーおねえさん!私がお見受けしたところ心が中二ぐらい若いですね!!
そんなあなたに是非!ご契約頂いて魔法少女(風)になって頂ければと・・・」
【魔法少女(?)】11月23日(土)【マミられる】
営業マンが勧誘してるー!!Σ(゚Д゚;)
っていうか、「中二病ですね」ってバカにしてないか・・・?(´∀`;)

「今ならなんと何かと役に立つショットガンをサービスさせて頂いております!! 私も部長の方から『最終回まで契約が取れないヤツなんて始めて見たw』と責められまして・・・ここはひとつ!人助けだと思って!!(>人<;)」
【魔法少女(?)】11月23日(土)【マミられる】
やっぱり最終回まで契約が取れなかったのは気にしてるようだ(笑)

「じゃぁ・・・しゃーなしやで?」
【魔法少女(?)】11月23日(土)【マミられる】
「あ・・・ありがとうございますぅぅ!!ではここにお名前、ご住所、精神年齢を・・・」

あーあ。契約しちゃったよ・・・(´・ω・`)シラナイヨ?

ってなわけでこうなりました。(笑)非常に浅かったですね。( ̄▽ ̄)
【魔法少女(?)】11月23日(土)【マミられる】
コスプレイヤーの皆さん、ご来場お待ちしております。(笑)




ご参加頂いた皆さん、ご来場ありがとうございました!
【魔法少女(?)】11月23日(土)【マミられる】
【魔法少女(?)】11月23日(土)【マミられる】

『本日の魔改造さん』
【魔法少女(?)】11月23日(土)【マミられる】
グレネードonグロックonグロック
トイガンだからこそできる卍驚異のメカニズム。

そして『本日のグリル』
【魔法少女(?)】11月23日(土)【マミられる】
じっくりコトコトグレネード。
卍さん・・・これでも所持弾数の半分以下。(笑)

久しぶりに調査兵団の方にもお越し頂きました!
【魔法少女(?)】11月23日(土)【マミられる】
一回4~5人で揃えてお越し頂きたいですね!

そして心はイエーガー
【魔法少女(?)】11月23日(土)【マミられる】
はたして駆逐するのかされるのか・・・(笑)

もうすっかり名物チーム(?)の『下道小隊』のみなさん!
【魔法少女(?)】11月23日(土)【マミられる】
本日も大阪より下道でのご来場お疲れ様です!!(`・ω・´)ゞ

お!ワッペンできましたか!
【魔法少女(?)】11月23日(土)【マミられる】
こういうの作ると『チームとしての結束力』が上がっていいですよね!(^ω^)


で、もうひとつのGHOST名物チームの13kgのベスト着て懸垂しちゃう公務員の方々もご来場♪
【魔法少女(?)】11月23日(土)【マミられる】

では、午前中は人数が少し少ないので特別企画『公務員の皆さんと遊ぼう!』開催~!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ワルプルギス・・・じゃなかった、公務員の皆さん9名と・・・
【魔法少女(?)】11月23日(土)【マミられる】

その他の皆さん27名でフラッグ戦などを行いました!
【魔法少女(?)】11月23日(土)【マミられる】

え?結果?

そうですね・・・・

始まる前のマミさん
【魔法少女(?)】11月23日(土)【マミられる】
サービスでもらったショットガンでご満悦

数ゲーム後のマミさん
【魔法少女(?)】11月23日(土)【マミられる】
「みんな死ぬしかないじゃない! あなたも、私も!」
誰かデリンジャー取り上げてぇぇ!!ヽ(´Д`;)ノご乱心だー!
名台詞の無駄使い
・・・とまぁそんな感じの結果DEATH!(´∀`)コノ国安全ッス!ヤバイッス!

そしてお昼からご来場頂いた本日初サバゲーの皆さん!
【魔法少女(?)】11月23日(土)【マミられる】
ようこそこちら側へ!!(´∀`)オイデマセ!

全員レンタルなのでフル出動です!
【魔法少女(?)】11月23日(土)【マミられる】

初サバゲで優作さん登場!
【魔法少女(?)】11月23日(土)【マミられる】
作品は違いますが『なんじゃこりゃー!!』にならないように祈ってます!(笑)

女性の皆さんも楽しんで下さいね!
【魔法少女(?)】11月23日(土)【マミられる】

長ッッ!!
【魔法少女(?)】11月23日(土)【マミられる】
ぶつけないように気を付けて下さいね・・・!(´∀`;)


TOPの『漢のロマンM4』じゃないですか!!
【魔法少女(?)】11月23日(土)【マミられる】
予備マグもカッコイイ!!(゚∀゚)

「兄ちゃん・・・いい体してるね~」
【魔法少女(?)】11月23日(土)【マミられる】
「ハァ・・・?」

「調査兵団もえぇけど・・・僕と契約して魔法少女になってくれへん?
相手が巨人も魔女も・・・食われる時は一緒やろ?
【魔法少女(?)】11月23日(土)【マミられる】
共通点そこ?!Σ(゚д゚lll)


ではそろそろゲームレポートを!(笑)
今回はドミネーションです!
4チームに分かれて行いました。
小さい画像は拡大できます!
【魔法少女(?)】11月23日(土)【マミられる】【魔法少女(?)】11月23日(土)【マミられる】
フィールドではゴーグルしてくださいね~(´・ω・`) 皆さん!絶望せずに戦い続けましょう!!(笑)
【魔法少女(?)】11月23日(土)【マミられる】【魔法少女(?)】11月23日(土)【マミられる】
初サバゲ楽しんで下さいね~!  全員素手!?(;´∀`)CQCはご遠慮ください~!!

そうそう!今回からカメラが新しくなったので、今までのようにフラッシュで戦闘の邪魔をすることが無くなりました!
【魔法少女(?)】11月23日(土)【マミられる】


では戦場レポートです!
【魔法少女(?)】11月23日(土)【マミられる】【魔法少女(?)】11月23日(土)【マミられる】【魔法少女(?)】11月23日(土)【マミられる】【魔法少女(?)】11月23日(土)【マミられる】【魔法少女(?)】11月23日(土)【マミられる】【魔法少女(?)】11月23日(土)【マミられる】【魔法少女(?)】11月23日(土)【マミられる】【魔法少女(?)】11月23日(土)【マミられる】【魔法少女(?)】11月23日(土)【マミられる】
なんていうか・・・ カッコ良過ぎると、ボケれない(笑)

逆にナレーションを付けるなら・・・
『一斉に配置についた彼らは、“己のすべきこと”を粛々と無機質に行っていた。それはまるで“戦闘”や“狩り”の概念ではなく“作業”の域に達していた。』(声:若本規夫)←すべらない話の人

こんな感じでどうですか?(*´ω`*)

一方、マミさん率いる(?)連合軍は・・・

カメラを見つけると、前線でも止まってポーズをとってくれるマミさん(笑)
【魔法少女(?)】11月23日(土)【マミられる】
【魔法少女(?)】11月23日(土)【マミられる】
ピントが合わなくてゴメンなさい(笑)

「あいつらヤバイキュー!絶対魔法使ってるキュー!(裏声)」
【魔法少女(?)】11月23日(土)【マミられる】
そして意外とガチで戦うキュゥべえ。ってそんな語尾じゃないでしょ?

この地域にはもう2ヶ月雨が降っていない。しかし彼らが行う『雨乞いの儀式』は100%成功するのだという
【魔法少女(?)】11月23日(土)【マミられる】
何故なら『雨が降るまで行う』からだ

ギャラリーも戦いの行方を固唾を飲んで見守る
【魔法少女(?)】11月23日(土)【マミられる】

B工場では下道小隊が調査兵団と共に電気室を攻略!
【魔法少女(?)】11月23日(土)【マミられる】
【魔法少女(?)】11月23日(土)【マミられる】

そしてじわじわ攻勢をかける!
【魔法少女(?)】11月23日(土)【マミられる】【魔法少女(?)】11月23日(土)【マミられる】【魔法少女(?)】11月23日(土)【マミられる】【魔法少女(?)】11月23日(土)【マミられる】【魔法少女(?)】11月23日(土)【マミられる】

「体が軽い…
こんな幸せな気持ちで戦うなんて初めて…
もう何も恐くない・・・・!」
【魔法少女(?)】11月23日(土)【マミられる】
アカーーーーン!!:((´゙゚'ω゚')):
このネタがわからない方は『マミる』で検索してみよう!( ゚ω^ )b-✩ 
・・・きっと、どうでもいい情報がでてくるよ!(笑)
ちなみに2012年版の「現代用語の基礎知識」に掲載されました!
※絶賛劇場版公開中です!

さて一方別チームさんのゲームは・・・
Bスタートはスタートダッシュには十分注意してくださいね!
【魔法少女(?)】11月23日(土)【マミられる】

早速電気室の壁際で攻防戦が!
「この壁押して・・・もうちょっと向こうに・・・」
【魔法少女(?)】11月23日(土)【マミられる】
(ヾノ・∀・`)ムリムリ

広場でも戦闘が・・・・
【魔法少女(?)】11月23日(土)【マミられる】
って、足細ッ!(´∀`;)

『美しい、楽しい、ユニ○ロのレギンスパンツ』 ¥1,990-
【魔法少女(?)】11月23日(土)【マミられる】
知らんけど。(´∀`)


ここで優作さんがポリタンクにアタック!!
【魔法少女(?)】11月23日(土)【マミられる】
HITされるも見事に赤チームに返す!

・・・が、直後にゴロン。
【魔法少女(?)】11月23日(土)【マミられる】
まぁ、よくあることです( ̄▽ ̄;)


両チームさん共に初心者の方もガンガン前に出る好ゲーム!

【魔法少女(?)】11月23日(土)【マミられる】【魔法少女(?)】11月23日(土)【マミられる】【魔法少女(?)】11月23日(土)【マミられる】【魔法少女(?)】11月23日(土)【マミられる】【魔法少女(?)】11月23日(土)【マミられる】【魔法少女(?)】11月23日(土)【マミられる】【魔法少女(?)】11月23日(土)【マミられる】【魔法少女(?)】11月23日(土)【マミられる】【魔法少女(?)】11月23日(土)【マミられる】
・・・なんか『探偵』じゃなくて、『ギャング』みたいになってますね(´∀`;)


『今日のピースコレクション』
【魔法少女(?)】11月23日(土)【マミられる】【魔法少女(?)】11月23日(土)【マミられる】【魔法少女(?)】11月23日(土)【マミられる】


はい!そんなこんなでお疲れ様でした!
【魔法少女(?)】11月23日(土)【マミられる】
【魔法少女(?)】11月23日(土)【マミられる】
皆さんのまたのご来場お待ちしております~!!(´∀`)ノシ

・・・落し物・・・

ガス缶 
【魔法少女(?)】11月23日(土)【マミられる】
外のマガジンウォーマー横にありました 

パイナップル型BBボトル
【魔法少女(?)】11月23日(土)【マミられる】
フィールドでダミーとして投げた人ですね。

M4カート
【魔法少女(?)】11月23日(土)【マミられる】
ロマンの欠片

電動グロックのマガジン
【魔法少女(?)】11月23日(土)【マミられる】
USPじゃないと思います

謎のゴム蓋
【魔法少女(?)】11月23日(土)【マミられる】
多分エアガンパーツだと思うんですが・・・

赤マーカー
【魔法少女(?)】11月23日(土)【マミられる】
マークが写ってませんが、ライラのです

謎のピン
【魔法少女(?)】11月23日(土)【マミられる】
トレポンのでしょうか?違いますか?

レールガード
【魔法少女(?)】11月23日(土)【マミられる】
塗装されてます

以上にお心当たりのある方は速やかにHP問い合わせフォームよりご連絡下さい!
・・・落し物箱が溢れそうです!!(´・ω・`)ちょっともう溢れてるけどね・・・

11月23日(土)画像

スマホでファイルを解凍できない方で、アンドロイドをお使いの方はコチラ↓

https://play.google.com/store/apps/details?id=aoki.taka.passzip

i Phoneをお使いの方はAPPストアで『iZip』を検索して、ダウンロードしてください!

詳しくは、『周りのスマホやPCに詳しい方』に聞いて下さい!!(笑)

ちなみにそこそこデータ量がデカイのでスマホの方はお時間かかるかもしれません。
悪しからず・・・m(_ _)m

パスワードをお忘れの方はHPのお問い合わせフォームより、お名前と参加日をお知らせ下さい!(^ω^)


ご予約・お問い合わせはこちら!↓

C.Q.B GHOST ホームページ

【魔法少女(?)】11月23日(土)【マミられる】





同じカテゴリー(定例会)の記事画像
【福崎】オタイチエアソフト×GHOSTコラボイベント
【サバ】2月25日(土)定例会レポート【充】
福崎:2月19日(日)女子無料Day!
福崎:2月18日(土)定例会
神戸:画像アップです!6月18日(日)定例会
福崎:画像アップです!6月18日(日)定例会
同じカテゴリー(定例会)の記事
 【福崎】オタイチエアソフト×GHOSTコラボイベント (2022-02-25 01:13)
 【サバ】2月25日(土)定例会レポート【充】 (2017-07-27 12:56)
 福崎:2月19日(日)女子無料Day! (2017-07-12 06:01)
 福崎:2月18日(土)定例会 (2017-06-21 18:00)
 神戸:画像アップです!6月18日(日)定例会 (2017-06-19 00:20)
 福崎:画像アップです!6月18日(日)定例会 (2017-06-18 16:16)

Posted by C.Q.B GHOST  at 06:01 │Comments(11)定例会

この記事へのコメント
思う存分マミらせてもらい大変嬉しかったであります!もうネタはつきましたので、次回からはノーマル参加かもしれませんが、よろしくお願いします☆いや、次はほむらか、まどかか|⌓・)ナンツテ
Posted by 巴マミ風 at 2013年11月27日 19:56
謎のピンは、トレポンの部品ではありません。お気遣いいただき有り難う御座いました。その後、修理も完了いたしました…多分
Posted by トレポンコンビの修理屋の方 at 2013年11月27日 20:10
キュー キュキュー〔先日はありがとうございました。次回はまたカッパさんをつれてこようと思います。ではまた〕
Posted by キュウべぇ の 中の人 at 2013年11月27日 21:00
> 巴マミ風 さん
ご来場ありがとうございました!
たっぷり楽しませて頂きました!!(´∀`)

次回は・・・個人的にはさやかか杏子で・・・w
Posted by C.Q.B GHOSTC.Q.B GHOST at 2013年11月27日 23:58
> トレポンコンビの修理屋の方 さん
ご来場と、ご丁寧なメールありがとうございました!!
そうですか。あのピンは違いましたか・・・。

次回は朝からバッチリ楽しんで下さい!・・・ね?w(´∀`;)
Posted by C.Q.B GHOSTC.Q.B GHOST at 2013年11月28日 00:01
>キュウべぇ の 中の人 さん
お疲れ様ナッシー!
よく見たら頭から下がカッパさんと瓜二つナッシー!!

どっちでもいいからご来場お待ちしてるナッシー!!!

梨汁ブ(以下略)
Posted by C.Q.B GHOSTC.Q.B GHOST at 2013年11月28日 00:04
先日は楽しい時間をありがとうございましたー!
ちなみにあのズボンは\1,990じゃすみませんのであしからず…ww
Posted by 足細い人 at 2013年11月28日 03:18
先日もお世話になりました。
動画をゆっくり編集する時間がないので生データ上げになるんですが、
フラッグ戦の衝撃映像はっておきます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22346163
Posted by 下道カメラ担当 at 2013年11月28日 16:16
下道カメラマンさん、早速観ました!この時大倉庫で、え??|⌓・)ってなってましたww衝撃すぎ!!
Posted by 巴マミ風 at 2013年11月28日 21:39
>足細い人 さん
ご参加ありがとうございました!
そんなお高いズボンで・・・!?
次回からサバゲは1,990円でじゅうぶんですよ!(笑)
またのご来場お待ちしております!
Posted by C.Q.B GHOSTC.Q.B GHOST at 2013年11月29日 01:03
>下道カメラ担当 さん
まさか本当に10秒でBスタートに到達してるとは・・・((((;゚Д゚))))

じゃ、オモシロ動画よろしくおねがいしまーす!(´∀`)ノシ
Posted by C.Q.B GHOSTC.Q.B GHOST at 2013年11月29日 01:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。