2014年01月10日

【捧げ】12月28日(土)レポート【銃!】

年末最後の土曜日のこの日も大勢お集まり頂きました!
【捧げ】12月28日(土)レポート【銃!】

ありがとうございます~!

「カラシニコフ氏に・・・捧げ銃!」
【捧げ】12月28日(土)レポート【銃!】

「放てッ!」
【捧げ】12月28日(土)レポート【銃!】
お作法で合ってるかは分かりませんが、ご冥福をお祈りします・・・(-人-)

今回も4チーム2グループでゲームを行って頂きました。
戦場レポはポリタンク争奪メディック戦です!!
【捧げ】12月28日(土)レポート【銃!】
【捧げ】12月28日(土)レポート【銃!】


さて今回先に画像だけ上げておくので、あとからテキストを書き込みます!

皆さんならどんな文を思いつきますか?ヽ(*´∀`)ノ

小倉庫前でダブルVサイン!
【捧げ】12月28日(土)レポート【銃!】
でも実はめちゃめちゃ撃ち込まれてます(笑)

「衛生兵~!」
【捧げ】12月28日(土)レポート【銃!】
目の前だが助けられない命もある

「スマン。俺は衛生兵じゃないからいっそ楽に・・・」
【捧げ】12月28日(土)レポート【銃!】
そんな優しさは要りません!!Σ(;´д`)

電気室越しに小倉庫を攻撃!
【捧げ】12月28日(土)レポート【銃!】

侵入を防ぐ為に事務所では多数の負傷者が!
【捧げ】12月28日(土)レポート【銃!】

・・・お二人は『どっちか』しかないんですね(´・ω・`)
【捧げ】12月28日(土)レポート【銃!】
でもサバゲ向きな性格かも(笑)

ライト装備して小さく!より小さく!
【捧げ】12月28日(土)レポート【銃!】
いいですねぇ~!(*´∀`)

対するB工場
【捧げ】12月28日(土)レポート【銃!】
構えている方向とカメラに映る物を一緒にするのは難しい・・・

「カバー!!」工場に声が響く!!
【捧げ】12月28日(土)レポート【銃!】

ポリタンクの回収に成功!!( ´∀`)bグッジョブ!
【捧げ】12月28日(土)レポート【銃!】

「見てみてー!今シーズンの新色買っちゃった!」
【捧げ】12月28日(土)レポート【銃!】
温めすぎると冬でも危険戦えます!ヽ(*´∀`)ノキヲツケロヨ!

「負傷者が居たら俺を呼んでくれ!」
【捧げ】12月28日(土)レポート【銃!】
殺る気満々のメディックだ!!(^_^;)

「あれ助けに行く?」
【捧げ】12月28日(土)レポート【銃!】
「いやー無理やろ。えぇんちゃう?」そこには・・・




ドン!
【捧げ】12月28日(土)レポート【銃!】
敵陣の目の前で負傷した赤チームさんが!

「メディーック!」  「衛生兵~」
【捧げ】12月28日(土)レポート【銃!】
先に魂の叫びが届くのはどっちだ!?

その時!A工場からクリアリングを終えた別の赤チームさんが!
【捧げ】12月28日(土)レポート【銃!】

「俺、メディックじゃないから・・・あ!この銃だけ貰っていくわ」
【捧げ】12月28日(土)レポート【銃!】
「お・・・おぃ!ヤメロー!!」

「な・・・なんて殺伐としたチームなんだ・・・(´Д`;)」
【捧げ】12月28日(土)レポート【銃!】
世間はまだ世紀末の様相

「このグループはここで終了でーす!」
【捧げ】12月28日(土)レポート【銃!】
・・・だ、そうです。(^_^;)


それではもうひとつのグループを!
【捧げ】12月28日(土)レポート【銃!】
【捧げ】12月28日(土)レポート【銃!】
↑こちらのミニミはセミオートができるようにカスタム済です!

「ヒャッハー!梨狩りだぁーッ!」
【捧げ】12月28日(土)レポート【銃!】
ヤメるナッシー!ナイフは使用禁止ナッシー!!icon14

「ボーノ!」
【捧げ】12月28日(土)レポート【銃!】
・・・なにか旨いもんでも食べたようだ。

うちのレンタルガン意外といいでしょ?
【捧げ】12月28日(土)レポート【銃!】

「大丈夫か!?」
【捧げ】12月28日(土)レポート【銃!】
前線でHITされた仲間を救出!

グレネードランチャーで一網打尽に!
【捧げ】12月28日(土)レポート【銃!】
・・・ドットサイトのキャップ閉まってますけどね!(゚∀゚)アヒャ

「衛生へーい!!」  「ハイ! ハイ復活!」
【捧げ】12月28日(土)レポート【銃!】
衛生兵大活躍!

B工場では・・・ 眩しいナッシーicon14
【捧げ】12月28日(土)レポート【銃!】

フラッシュライトと共にAスタート側に赤チームが静かに攻め上がる!
【捧げ】12月28日(土)レポート【銃!】
【捧げ】12月28日(土)レポート【銃!】
【捧げ】12月28日(土)レポート【銃!】
静かに・・・(´∀`;)

大倉庫窓からも広場を狙い・・・
【捧げ】12月28日(土)レポート【銃!】

広場もクリアリングが進む
【捧げ】12月28日(土)レポート【銃!】

「はーい!黄色の全滅でーす♪」
【捧げ】12月28日(土)レポート【銃!】

「隊長! 隊長ーーーーッ!!」
【捧げ】12月28日(土)レポート【銃!】
「だいぶ疲れが溜まってますよーッ!」
全身のコリをくまなくほぐす

そしてミニミは主の帰りを待っていた・・・
【捧げ】12月28日(土)レポート【銃!】
チャンチャン♪

ってな感じでみなさんお疲れさまでした!
【捧げ】12月28日(土)レポート【銃!】
またのご来場をお待ちしております~!ヽ(´▽`)/

・・・落し物・・・
マルイのSIGのマガジン×2本
【捧げ】12月28日(土)レポート【銃!】

茶色のタオル
【捧げ】12月28日(土)レポート【銃!】

スコーピオン(多分)のマガジン
【捧げ】12月28日(土)レポート【銃!】

ライラのマーカー
【捧げ】12月28日(土)レポート【銃!】
最近よく落ちてます!
お気づきの方はご連絡ください!

12月28日画像

スマホでファイルを解凍できない方で、アンドロイドをお使いの方はコチラ↓

https://play.google.com/store/apps/details?id=aoki.taka.passzip

i Phoneをお使いの方はAPPストアで『iZip』を検索して、ダウンロードしてください!

詳しくは、『周りのスマホやPCに詳しい方』に聞いて下さい!!(笑)

ちなみにそこそこデータ量がデカイのでスマホの方はお時間かかるかもしれません。
悪しからず・・・m(_ _)m

パスワードをお忘れの方はHPのお問い合わせフォームより、お名前と参加日をお知らせ下さい!(^ω^)


ご予約・お問い合わせはこちら!↓

【捧げ】12月28日(土)レポート【銃!】






同じカテゴリー(定例会)の記事画像
【福崎】オタイチエアソフト×GHOSTコラボイベント
【サバ】2月25日(土)定例会レポート【充】
福崎:2月19日(日)女子無料Day!
福崎:2月18日(土)定例会
神戸:画像アップです!6月18日(日)定例会
福崎:画像アップです!6月18日(日)定例会
同じカテゴリー(定例会)の記事
 【福崎】オタイチエアソフト×GHOSTコラボイベント (2022-02-25 01:13)
 【サバ】2月25日(土)定例会レポート【充】 (2017-07-27 12:56)
 福崎:2月19日(日)女子無料Day! (2017-07-12 06:01)
 福崎:2月18日(土)定例会 (2017-06-21 18:00)
 神戸:画像アップです!6月18日(日)定例会 (2017-06-19 00:20)
 福崎:画像アップです!6月18日(日)定例会 (2017-06-18 16:16)

Posted by C.Q.B GHOST  at 09:33 │Comments(2)定例会

この記事へのコメント
待ってましたよ!(^_^)
この日は後輩を連れて来ての参戦だったのでちゃんと写ってて良かったです(ドS•ドMだから目立つか…)
感想としては「サバゲーって…こんなに激しいんすね…(^_^;)」
だそうです(笑)
また他の血の気の多い新鮮な(?)子を連れて行きたいものです(男子限定なのが悲しいが…)
Posted by 鋼影 at 2014年01月11日 04:19
>鋼影 さん
ご参加ありがとうございました!
あんなユニフォーム着て来られたらもうバッチリですよ!(笑)

是非またご来場お待ちしています!
後輩さんにもヨロシクお伝えください(`・ω・´)ゞ
Posted by C.Q.B GHOSTC.Q.B GHOST at 2014年01月12日 05:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。