2014年05月28日

【マーカー】5月12日(月)レポート【いらず】

皆さんご機嫌いかがですか!?
最近関西には次々とフィールドができていますね!
兵庫県も6月には複数オープンされるようです。
いやー数年前までこんなこと誰が予想していたでしょうか・・・

ウチも『屋根がある全天候型フィールドだしぃ~(´σ `) 』などとあぐらをかかずに
『いつ行っても楽しいフィールド』を目指して行きたいと思います!!(`・ω・´)ゞ


ってな決意表明から始まりましたが今回は貸切をレポートします!

トップを飾るのは『VSS』!!
【マーカー】5月12日(月)レポート【いらず】
「これ、買った時点で弾がでなくて使えるようにするまで大変だったんですよ・・・」
・・・それ、差してるマガジンが原因じゃないでしょうか?(;´д`)

そんなさりげないボケを入れて頂ける5名チームさんと・・・
【マーカー】5月12日(月)レポート【いらず】

キラキラキラ・・・って、誰をキラキラしてるの!? Σ(゚д゚lll)ネェ!?
【マーカー】5月12日(月)レポート【いらず】
そんな誰かが見える(多分)4人チームさんです!

「おい!こっちやって!」
【マーカー】5月12日(月)レポート【いらず】
・・・だから誰に話かけてるの?(´Д`;)

白いフードの人がこっちを・・・
【マーカー】5月12日(月)レポート【いらず】
って思ってたら、怖ッ!!Σ(´∀`;)

外はあいにくの雨ですが勢いよく広場を攻める!!
【マーカー】5月12日(月)レポート【いらず】

こちらは時折広場から弾が飛んできます!緊張感がスゴイ!
【マーカー】5月12日(月)レポート【いらず】

そんなスコープで走りながら!?Σ(゚Д゚;)スゲェ!!
【マーカー】5月12日(月)レポート【いらず】

ポチッとな。
【マーカー】5月12日(月)レポート【いらず】

特に構えるでもなく、うつむきながらスッ・・・と大倉庫へ
【マーカー】5月12日(月)レポート【いらず】

♪ドコノコノキノコ 
【マーカー】5月12日(月)レポート【いらず】
コノキノコドコノ♪

SWATさんも雨でも関係なし!
【マーカー】5月12日(月)レポート【いらず】
でもその構え方・・映画ではやられる方だッ!!(´Д`;)

雨足が強くなったからかAスタートの人が無警戒で中倉庫前をウロウロ・・・
【マーカー】5月12日(月)レポート【いらず】

やっぱりウチは雰囲気あるなぁ!( ゚∀゚)←ゲス野郎
【マーカー】5月12日(月)レポート【いらず】

・・・って。こんなに帰って来てたんじゃそりゃフィールドに人少ないわ。(笑)
【マーカー】5月12日(月)レポート【いらず】

改めて広場に進攻!
【マーカー】5月12日(月)レポート【いらず】

だんだんダースベイダーに見えてきた・・・
【マーカー】5月12日(月)レポート【いらず】

なんて言ってたら終了です!
みなさんお疲れ様でした!!
【マーカー】5月12日(月)レポート【いらず】
お楽しみ頂けましたでしょうか?
またのご来場お待ちしております!!ヽ(*´∀`)ノ

ご予約・お問い合わせはこちら!↓

【マーカー】5月12日(月)レポート【いらず】







同じカテゴリー(貸切り)の記事画像
福崎:画像アップです!6月20日(火)貸切
福崎:画像アップです!6月12日(月)貸切
福崎:画像アップです! 6月4日(日)貸切
福崎:画像アップです! 5月31日(水)貸切
福崎:画像アップです! 5月30日(火)貸切
神戸:画像アップです! 5月16日(火)~22日(月)
同じカテゴリー(貸切り)の記事
 福崎:画像アップです!6月20日(火)貸切 (2017-06-20 14:17)
 福崎:画像アップです!6月12日(月)貸切 (2017-06-12 16:49)
 福崎:画像アップです! 6月4日(日)貸切 (2017-06-04 14:30)
 福崎:画像アップです! 5月31日(水)貸切 (2017-06-03 04:53)
 福崎:画像アップです! 5月30日(火)貸切 (2017-05-30 15:06)
 神戸:画像アップです! 5月16日(火)~22日(月) (2017-05-23 01:11)

Posted by C.Q.B GHOST  at 15:23 │Comments(0)貸切り

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。