2014年07月29日

【3on】7月8日(火)レポート【3!】

最近来場する度にオモシロ銃を持参される鋼影さん
【3on】7月8日(火)レポート【3!】
今回はレミントンですか。・・・ショットシェルを込めて・・・

撃ちますね。
【3on】7月8日(火)レポート【3!】
同時に8発ぐらい。やっぱりショットガンはこれぐらい出ないと!(´∀`)

で、独特の『ガシャン!!』をやると・・・!!
【3on】7月8日(火)レポート【3!】
おぉ!排莢!!しかも結構飛びますね! Σ(゚∀゚ )イイナ!

「オモシロ銃なら俺も負けないZ!!」
【3on】7月8日(火)レポート【3!】
ゾンビさんが・・・コッキング? スナイパーライフルのようですが・・・?(;・∀・)

「ゾンビ汁ブシャー!!!」
【3on】7月8日(火)レポート【3!】
コッキング式の水鉄砲!?Σ(´∀`;)スゲェ! 世の中には色んな銃があるんですねぇ・・・(笑)

本日もお供えありがとなしな!!
【3on】7月8日(火)レポート【3!】

ホントにレンジでチンする氷菓子!
【3on】7月8日(火)レポート【3!】

さてお味は・・って!これBB弾入ってますよ!!
【3on】7月8日(火)レポート【3!】

「あ、足らんかった?もうちょっと足したげるね♪」
【3on】7月8日(火)レポート【3!】
あ・・いや・・ぁぁ・・・ありがとうございます・・・:(;゙゚'ω゚'):
※このあとスタッフが美味しく頂きました!(笑)

ほなボチボチ戦場に行きましょか!ヽ(´∀`)ノ
【3on】7月8日(火)レポート【3!】
無抵抗な梨に銃を向けちゃいけないなっしー!ヽ(´Д`;)ノ

対してこちらは落ち着いた感じですな。
【3on】7月8日(火)レポート【3!】

今回は慣れた方ばっかりなので・・・
【3on】7月8日(火)レポート【3!】

ゲーム画像は正直こんな感じ(笑)
【3on】7月8日(火)レポート【3!】

ってうわ!!Σ(´∀`;) ん?その手に持ってるのは・・・?
【3on】7月8日(火)レポート【3!】
「コレ?カメラ。」
戦闘しながらですか・・・(;・∀・) ブチ抜かれても知りませんよ?

電気室のタンクを狙う・・・!
【3on】7月8日(火)レポート【3!】

その時グレネードが!!Σ(゚д゚;)!
【3on】7月8日(火)レポート【3!】
決して頭がショートしたわけではない!(笑)

ここで終了~!!
【3on】7月8日(火)レポート【3!】
中倉庫は間に合わなかった・・・(´∀`)ザンネン

少人数の常連さん同士なので裏のかき合いが面白かったですね!
【3on】7月8日(火)レポート【3!】

「ハイ、お疲れさまでしたぁ~!マガジンを抜いて残弾処理を~」
【3on】7月8日(火)レポート【3!】


「って、なんで居るの!?(;`・∀・)σ」
【3on】7月8日(火)レポート【3!】
「え?来たかったから。」
自由過ぎるな・・・・(;´∀`)

はい!そんなこんなでお疲れさまでした!
【3on】7月8日(火)レポート【3!】
皆さんのまたのご来場お待ちしております!!ヽ(*´∀`)ノ

ご予約・お問い合わせはこちら!↓

【3on】7月8日(火)レポート【3!】








同じカテゴリー(定例会)の記事画像
【福崎】オタイチエアソフト×GHOSTコラボイベント
【サバ】2月25日(土)定例会レポート【充】
福崎:2月19日(日)女子無料Day!
福崎:2月18日(土)定例会
神戸:画像アップです!6月18日(日)定例会
福崎:画像アップです!6月18日(日)定例会
同じカテゴリー(定例会)の記事
 【福崎】オタイチエアソフト×GHOSTコラボイベント (2022-02-25 01:13)
 【サバ】2月25日(土)定例会レポート【充】 (2017-07-27 12:56)
 福崎:2月19日(日)女子無料Day! (2017-07-12 06:01)
 福崎:2月18日(土)定例会 (2017-06-21 18:00)
 神戸:画像アップです!6月18日(日)定例会 (2017-06-19 00:20)
 福崎:画像アップです!6月18日(日)定例会 (2017-06-18 16:16)

Posted by C.Q.B GHOST  at 06:10 │Comments(2)定例会

この記事へのコメント
この日は辛かったε-(´∀`; )

何せ相手が最初期から知ってる方なんでバレるバレるw

久しぶりに個人技能全開でやって何とかなんてε-(´∀`; )

でもなんだかんだ和気あいあいといい日でした(笑)

店長…梨狩りお疲れさまw
Posted by 鋼影 at 2014年07月29日 15:58
>鋼影 さん

お疲れ様でした。

この日は少人数ながら常連さんの多い日でしたね!

お楽しみ頂けたようで何よりです♪(´∀`)


梨狩り・・・

もっと訓練します!(´;ω;`)
Posted by C.Q.B GHOSTC.Q.B GHOST at 2014年08月04日 11:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。