2015年02月16日

TOKYO アキバぶらり旅

お疲れ様でヤンス。
久しぶりのBossyです。(^.^)

先日お江戸に用事がありまして、この機会にアキバのショップ様を
訪問させて頂きました\(^o^)/


TOKYO アキバぶらり旅


まずは...
TOKYO アキバぶらり旅

にゃん



こちら『PHANTOM AKIBA ラジオ会館店』
   http://www.phantom-web.com/


TOKYO アキバぶらり旅
こちらは可愛らしい女性のスタッフさんとイケメンのスタッフさんが
いらっ... あれ?(?_?)
後ろ....写ってない....よね(汗)
申し訳ありません。(T_T)
PHANTOMさんといえば『BIOHAZARD』ですよね。
レアなBIOアイテムが一杯揃ってましたよ(^O^)





次は


TOKYO アキバぶらり旅
にゃん にゃん



『Tam Tam 秋葉原店』 
 http://www.hs-tamtam.jp/modules/tinyd2/index.php?id=4

TOKYO アキバぶらり旅
売り場面積はそんなに大きくなないものの銃本体の品揃えはさすがです。



その次は
TOKYO アキバぶらり旅




 『S&Graf』さん
 https://www.sandgraf.jp/index.php?main_page=page_3

TOKYO アキバぶらり旅
キェ~! やっぱ男前の店長 シュッとしてはるわ(^^)
現代BDUから旧ドイツ軍まで 『装備品の宝島や!』




そして最後は



TOKYO アキバぶらり旅
見知らぬフランス人 にゃん




『ECHIGOYA アキバ店』
http://echigoya-tokyo.jp/
TOKYO アキバぶらり旅
銃の内装から外装まで あらゆるメーカーのパーツが揃ってるECHIGOYAさん。
店長さんの商品についての知識は素晴らしかったです。 なんでも聞いちゃえ!\(~o~)/

はい、今回は急ぎ足で回りましたが幾ら時間があっても足りないくらい魅力的なお店ばかりでした。にゃんにゃん国に入国する時間を削
ショップの皆さんご協力ありがとうございました。(^O^)








同じカテゴリー(BOSSYのご乱心日記)の記事画像
お待たせしました!タクティカル講座≪初級編≫
Bossy In NAGOYA Part2
Bossy In NAGOYA Part1
極秘情報入手
BOSSyのお買いもの
BOSSyの香港探索紀 Vol.2
同じカテゴリー(BOSSYのご乱心日記)の記事
 お待たせしました!タクティカル講座≪初級編≫ (2015-07-21 12:00)
 Bossy In NAGOYA Part2 (2015-05-04 12:09)
 Bossy In NAGOYA Part1 (2015-05-01 13:00)
 極秘情報入手 (2014-01-22 16:47)
 BOSSyのお買いもの (2013-12-18 14:00)
 BOSSyの香港探索紀 Vol.2 (2013-12-11 06:01)

Posted by C.Q.B GHOST  at 15:08 │Comments(0)BOSSYのご乱心日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。