2015年05月01日

Bossy In NAGOYA Part1

お疲れ様でヤンス。
先日助手席にGHOSTくんを乗せてNAGOYAに行ってきました。 \(^o^)/

Bossy In NAGOYA Part1



NAGOYAといえば!そう!!
≪FORTRESS≫さん
Bossy In NAGOYA Part1

案外名古屋って近いのね。(^^)

Bossy In NAGOYA Part1

愛知の兵が熱い眼差しを向けているであろう銃達



Bossy In NAGOYA Part1


Bossy In NAGOYA Part1


パーツや装備も充実!


出身が岡山という気さくなスタッフさんと一緒にパシャリ。
Bossy In NAGOYA Part1

名古屋に出かけた際は是非行ってみてくださいね。
『GHOSTから来ました。』とスタッフに伝えると、なんと!!

『え!?  あ、ハイ。 ありがとうございます。』と言ってもらえるぞ(^_-)☆
多分...



そして。  今回のメイン!
静岡県の焼津にあるインナーフィールド
『SPECIAL FORCE』
さんに行ってきました。 ワーイ\(^o^)/
Bossy In NAGOYA Part1


Bossy In NAGOYA Part1



~~残念ながらフィールド内は暗くてスマホでは全く写らなかったので今回は音声だけでお楽しみ下さい。~~

『おお!階段!! バーッてあるやん。』
『バス!? バス? え~、次は~浜田車庫前~浜田車庫前~お降りの方はお近くのボタ....≪以下省略≫ 』
(;一_一)

コンパクトではありますがバリケードが計算された所に配置してあり
なおかつ、これが2棟もあるという(@_@;)
バリエーション豊富なゲームが楽しめるというわけですわ。
こちらも機会があれば是非!
『GHOSTから来ました。』と.....≪以下省略2回目≫

さてさて、そもそもナゼNAGOYAに来たのかというと。
この方 Mr.K氏
Bossy In NAGOYA Part1

ガン〇ムに出てくるキャラに思えるのは私だけだろうか....
このニュータイプK氏は長年うちのステーキ屋さんの常連様。
いつも奥様と神戸に来たら食べに来てくれてたんです。 ありがとうござまーす\(~o~)/

そして、名古屋でサバゲーをしてはるということで今回K氏の所属チーム
『T.A.F』さん

の貸切に参加させて頂きました。
Bossy In NAGOYA Part1



お邪魔しまんニャワ~(^^)

こちらがチームリーダーの『部長さん』
Bossy In NAGOYA Part1




このチームさんは毎回初心者の方が多く参加されているのです。
ようこそこちら側へ....(-_-メ)
Bossy In NAGOYA Part1



おっと、今回はここまで。ゲーム内容はPart2でお送りします。

Bossy In NAGOYA Part1


私たちの銃が火を吹くわ♡

















同じカテゴリー(BOSSYのご乱心日記)の記事画像
お待たせしました!タクティカル講座≪初級編≫
Bossy In NAGOYA Part2
TOKYO アキバぶらり旅
極秘情報入手
BOSSyのお買いもの
BOSSyの香港探索紀 Vol.2
同じカテゴリー(BOSSYのご乱心日記)の記事
 お待たせしました!タクティカル講座≪初級編≫ (2015-07-21 12:00)
 Bossy In NAGOYA Part2 (2015-05-04 12:09)
 TOKYO アキバぶらり旅 (2015-02-16 15:08)
 極秘情報入手 (2014-01-22 16:47)
 BOSSyのお買いもの (2013-12-18 14:00)
 BOSSyの香港探索紀 Vol.2 (2013-12-11 06:01)

Posted by C.Q.B GHOST  at 13:00 │Comments(1)BOSSYのご乱心日記

この記事へのコメント
ちょっ(;´Д`)

ななななんか飛行物体が映ってる((((;゜Д゜))))
Posted by ニカチャピン at 2015年05月01日 18:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。