2015年08月26日

【劇的!?】7月某日【ビフォ(略)】

♪砂の中のぎ~んが~♪・・・(´∀`;)あ、番組違うわ(汗)
【劇的!?】7月某日【ビフォ(略)】
その日集まった匠(?)達は広場に柱を立て始めました・・・(サザ〇さんの声で)

入口が決まり、それは徐々に姿を現し始めました・・・
【劇的!?】7月某日【ビフォ(略)】
この、一見キルハウスのような物は一体何なのでしょうか・・・!?(サザ〇さんの声で)

「答え言うてもてるー!!」
【劇的!?】7月某日【ビフォ(略)】
え?!あ!ごめんなさい父さん!!Σ(゚д゚;)(サ〇エさんの声で)

果たして一体どんなものが出来上がるのでしょうか・・・?
【劇的!?】7月某日【ビフォ(略)】
(マ〇オさんの嫁の声で)

その頃オレンジは・・・
【劇的!?】7月某日【ビフォ(略)】
セーフティーを少しでも快適にする為に鉄を切断してましたとさ!(´∀`)

そんなこんなで大幅リニューアルしてるんですよ!

「ここんとこ行ってねぇなぁ・・・(´Д`)」って方はお久しぶりにどうですか!?
(゚∀゚)オイデヨ!

皆さんのご来場お待ちしております!!ヽ(*´∀`)ノ

C.Q.B GHOSTへの
ご予約・お問い合わせはこちらをクリック!
↓↓↓↓↓

【劇的!?】7月某日【ビフォ(略)】





現在レンタルガンを募集中!詳しくは下の画像をクリック!↓
【劇的!?】7月某日【ビフォ(略)】



現在トレポン(トレーニングウェポン)を1ゲーム無料レンタル実施中!!

【劇的!?】7月某日【ビフォ(略)】

今回はご好意でドットサイト付き!!キタ━(゚∀゚)━!
このCQBでの圧倒的な戦闘力を是非お試し下さい!ってか、試さないと絶対ソン!(゚Д゚)9m

「トレポンって何?」
「普通の電動ガンと何が違うの?」
「結局いくらするの?」
などのご質問は
『SYSTEMAトレーニングウェポン専門店NBABA(ンババ)』
さんのHPをご覧下さい!

ガスガンもあるってよ!(・∀・)





同じカテゴリー(小ネタ)の記事画像
次回予告!
裏【忍刀と】12月7日(土)【種子島】
英才教育!?
SQUARE RANDEさん&GHOST in Phantomさん
新兵器!
GHOST兵器開発部
同じカテゴリー(小ネタ)の記事
 次回予告! (2014-12-24 06:31)
 裏【忍刀と】12月7日(土)【種子島】 (2013-12-16 15:51)
 英才教育!? (2013-09-01 13:30)
 SQUARE RANDEさん&GHOST in Phantomさん (2013-08-31 12:48)
 新兵器! (2013-06-30 11:41)
 GHOST兵器開発部 (2013-06-25 12:43)

Posted by C.Q.B GHOST  at 07:01 │Comments(0)小ネタ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。