2016年02月26日

【黒vs】2月19日(金)貸切 レポート【緑】

「大変なとこに来ちゃったみたいね・・・('∀';)」
彼女はそういって自分を笑った。
【黒vs】2月19日(金)貸切 レポート【緑】
事の始まりは240秒前にさかのぼる

彼女はこの廃工場に敵部隊が潜むという情報を受けて掃討作戦に参加していた。
【黒vs】2月19日(金)貸切 レポート【緑】
これが彼女が所属するチームだ。

そしてこちらがその『敵部隊』。
【黒vs】2月19日(金)貸切 レポート【緑】
装備を黒で統一し、屋内戦闘では圧倒的な視認性の低さを発揮する。

作戦が開始された!
【黒vs】2月19日(金)貸切 レポート【緑】
素早く展開する迷彩部隊員

でも足元のオシャレは譲れない。
【黒vs】2月19日(金)貸切 レポート【緑】

電気室を先に制圧。
【黒vs】2月19日(金)貸切 レポート【緑】
あとは敵が顔を出すのを待つだけ・・・・

のはずだった。
【黒vs】2月19日(金)貸切 レポート【緑】
この日は晴れていて室内は明るい方だったが、
やはり黒迷彩は動かないと非常にわかりにくい!

こちらは特殊な機材で閃光を出して撮影している為、明るく写っているが実際はかなり暗い。
【黒vs】2月19日(金)貸切 レポート【緑】
このラインを抑えるとB工場に突入するのは非常に困難になる。

「黒いからって、全員屋内に居るわけじゃないぜ・・・・?( ̄ー ̄)ニヤリ」
【黒vs】2月19日(金)貸切 レポート【緑】
○スい笑顔が獲物を狙う!

「コンタクトッ!」
【黒vs】2月19日(金)貸切 レポート【緑】
最初に敵を見つけたのはやはり黒迷彩部隊だった!
タクティカルライトでさらに敵の視界を奪う!!

「始まったわね!」
【黒vs】2月19日(金)貸切 レポート【緑】
しかしこの工場で最も暗い場所はこの事務所である。
一度影に身を潜める。

屋内に敵戦力が集中していると踏んで、広場に迂回し側面から敵を突く作戦になった!
【黒vs】2月19日(金)貸切 レポート【緑】
が、やはり暗闇からの攻撃を受けるため次々と仲間がやられていく!!

「あ!カメラ♪(´∀`*v)ピース」
【黒vs】2月19日(金)貸切 レポート【緑】
余裕やん。パシャッ! Σp[【◎】]∀`;)

しかし追い詰められていたのは敵も同様だった。
【黒vs】2月19日(金)貸切 レポート【緑】
「ここを突破されたら後が無いわね・・・」

ハンドガンのみを装備し、できるだけコンパクトにバリケードに隠れて敵を迎え撃つ!
【黒vs】2月19日(金)貸切 レポート【緑】

「あ、カメラ♪v(´∀`*v)ピース」
【黒vs】2月19日(金)貸切 レポート【緑】
こっちも余裕やね。パシャッ! Σp[【◎】]ω^;)

ここで作戦終了!
【黒vs】2月19日(金)貸切 レポート【緑】
おつかれっしたー(゚∀゚)

あ。戦闘中写って無かったんじゃないですか?
【黒vs】2月19日(金)貸切 レポート【緑】
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


GHOSTワッペンありがとうございます♪(*´ω`*)
【黒vs】2月19日(金)貸切 レポート【緑】


そんなこんなでお疲れさまでした!!ヾ(*´∀`*)ノ
2月19日(金)貸切 画像
【黒vs】2月19日(金)貸切 レポート【緑】

またのご来場お待ちしております~!(`・ω・´)ゞ

撮影した画像のアップです!
日付か集合写真をクリック(タップ)してください。
画像がダウンロードできるのはアップされてから1週間です。

ちなみにそこそこデータ量がデカイのでスマホの方はお時間かかるかもしれません。
閲覧には解凍ソフトが必要です。できるだけPCでダウンロードされることをオススメします。
悪しからず・・・m(_ _)m

パスワードをお忘れの方はHPのお問い合わせフォームより、お名前と参加日をお知らせ下さい!(^ω^)
うまくダウンロードできない場合は、サーバーが込み合っていることがあります。
時間を置いてダウンロードし直してみてください。




C.Q.B GHOSTへの
ご予約・お問い合わせはこちらをクリック!
↓↓↓↓↓

【黒vs】2月19日(金)貸切 レポート【緑】





現在レンタルガンを募集中!詳しくは下の画像をクリック!↓
【黒vs】2月19日(金)貸切 レポート【緑】



C.Q.B GHOSTを歩き回ろう!
画像をクリック(タップ)で移動できます!



現在トレポン(トレーニングウェポン)を1ゲーム無料レンタル実施中!!

【黒vs】2月19日(金)貸切 レポート【緑】

今回はご好意でドットサイト付き!!キタ━(゚∀゚)━!
このCQBでの圧倒的な戦闘力を是非お試し下さい!ってか、試さないと絶対ソン!(゚Д゚)9m

「トレポンって何?」
「普通の電動ガンと何が違うの?」
「結局いくらするの?」
などのご質問は
『SYSTEMAトレーニングウェポン専門店NBABA(ンババ)』
さんのHPをご覧下さい!

ガスガンもあるってよ!(・∀・)




同じカテゴリー(貸切り)の記事画像
福崎:画像アップです!6月20日(火)貸切
福崎:画像アップです!6月12日(月)貸切
福崎:画像アップです! 6月4日(日)貸切
福崎:画像アップです! 5月31日(水)貸切
福崎:画像アップです! 5月30日(火)貸切
神戸:画像アップです! 5月16日(火)~22日(月)
同じカテゴリー(貸切り)の記事
 福崎:画像アップです!6月20日(火)貸切 (2017-06-20 14:17)
 福崎:画像アップです!6月12日(月)貸切 (2017-06-12 16:49)
 福崎:画像アップです! 6月4日(日)貸切 (2017-06-04 14:30)
 福崎:画像アップです! 5月31日(水)貸切 (2017-06-03 04:53)
 福崎:画像アップです! 5月30日(火)貸切 (2017-05-30 15:06)
 神戸:画像アップです! 5月16日(火)~22日(月) (2017-05-23 01:11)

Posted by C.Q.B GHOST  at 11:41 │Comments(2)貸切り

この記事へのコメント
いつも素晴く楽しいブログをありがとうございます。また、訓練に行きますね〜(^-^)/
Posted by 懲罰特務曹長 at 2016年02月26日 13:19
>懲罰特務曹長 さん
お褒めに与り光栄です!(*´ω`*)
ご来場お待ちしております~♪
Posted by C.Q.B GHOSTC.Q.B GHOST at 2016年02月26日 14:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。