2016年07月30日

7月9日(土)定例会レポート

「『ヘブンズ・ドアー』ッ! 《お前は俺しか愛せない》・・・っと。
(*゚▽゚*)φ」カキカキ
7月9日(土)定例会レポート
スイマセン、フィールド内でのスタンドの使用は禁止されてますので・・・(^_^;)

「サバゲ楽しー♪(*゚∀゚)」
7月9日(土)定例会レポート

「あ。マガジン落ちた・・・(´・ω・`)」
7月9日(土)定例会レポート
はしゃぎ過ぎも注意。

「HIT通りまーす!!」
7月9日(土)定例会レポート
Aスタート←→大倉庫のシャトルラン

「最近CMでガチャピンがよく出るようになった!!(*゚▽゚)9 グッ!」
7月9日(土)定例会レポート
真っ青やけどな。(;´д`)

おぉ・・・暗闇に・・!Σ(°д°;)
7月9日(土)定例会レポート
ヘイローみたい(´∀`)

「突入するからカバぁぁぁあHITぉぉぉ!!(((゜Д゜;)))」
7月9日(土)定例会レポート
お二人共、シュチュエーションHITありがとうございます(*´ω`*)

こちらは電気室にお邪魔しようとしてる3人組。
7月9日(土)定例会レポート

ドラクエみたいになってますねwww
7月9日(土)定例会レポート

ちょ、エラいもんでカッティングパイを・・・:(;゙゚'ω゚'):
7月9日(土)定例会レポート

サバゲー感出てるー(´∀`)
7月9日(土)定例会レポート

│ω・)チラ
7月9日(土)定例会レポート


ヒュン=・│ω・`)
7月9日(土)定例会レポート
「HITでーす・・・(´・ω・`)ノ」
顔だけ出す時は素早く引っ込めましょうね(;^ω^)

広場へ前進!(´∀`)ノシGO!GO!
7月9日(土)定例会レポート


最近下からのカットもカッコイイので撮ろうとしますが・・・
7月9日(土)定例会レポート
遠くを見てる方には蹴られそうになることがwww

もちろんアップもかっこいいんですが・・・
7月9日(土)定例会レポート
しょっちゅう「ジャマです!ヽ(´Д`;)」って言われる(´ε`;)

2マンセルでのクリアリング!!
7月9日(土)定例会レポート

「今の良かったですね!(*゚∀゚)」
7月9日(土)定例会レポート
「うん!カッコよかった!(´∀`)」
最後方での撮影会www

どジャアぁぁ~~ん!
7月9日(土)定例会レポート
とか言ってたら前半戦終了~!(´∀`)

それでは後半戦!
7月9日(土)定例会レポート
みんな!テープで背中に字を書くと汗で剥がれてゴミになるから
彼のようにマジックテープで字を書く事を推奨するよ!!

「コレ、撮ってください!!(*゚▽゚*)」
7月9日(土)定例会レポート
・・・ゴメン。手前のグローブにピンとがww
パシャッ! Σp[【◎】]ω・`)

SWAT感出てますね~
7月9日(土)定例会レポート
パシャッ! Σp[【◎】]∀゚)

お!女子が広場を突っ切る!!
7月9日(土)定例会レポート

(#・ω・)。oO(邪魔やわ・・・こんなとこで芋るなや・・・)
7月9日(土)定例会レポート
最近女子の方が最前線に出ますよね(;^ω^)

あ、そういうシステムなんですねw
7月9日(土)定例会レポート

中倉庫に突入の準備が整った!
7月9日(土)定例会レポート
「行くぞ!!」

次の瞬間!!
ドーーン!!
7月9日(土)定例会レポート
「うわッ!!」
激しい轟音が!!

「どうした!?状況を確認しろ!!」
7月9日(土)定例会レポート
現場を混乱が襲う!
その原因は・・・!


「コケちゃった♪Σ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ」
7月9日(土)定例会レポート
・・・アーマー着用されてたんで大きなケガもなくて良かったですが、気をつけてくださいね・・・ホント・・・(((゜Д゜;)))

夏はグレネードが増えますね~(´∀`)
7月9日(土)定例会レポート

ここ射線が通ってるので油断禁物
7月9日(土)定例会レポート

この日は珍しくハンドガンオンリーの人少なかったような?
7月9日(土)定例会レポート

『1分前! 1分前!』
7月9日(土)定例会レポート
「やべ!時間がねぇ!!」

そんなこんなで終了で-す!ヽ(*´∀`)ノ
7月9日(土)定例会レポート

みなさんお疲れ様でした!
7月9日(土)定例会レポート
7月9日(土)定例会レポート
お楽しみ頂けましたでしょうか?
またのご来場お待ちしております~~!!(´∀`*)


C.Q.B GHOSTへの
ご予約・お問い合わせはこちらをクリック!
↓↓↓↓↓

7月9日(土)定例会レポート





現在レンタルガンを募集中!詳しくは下の画像をクリック!↓
7月9日(土)定例会レポート



C.Q.B GHOSTを歩き回ろう!
画像をクリック(タップ)で移動できます!



現在トレポン(トレーニングウェポン)を1ゲーム無料レンタル実施中!!

7月9日(土)定例会レポート

今回はご好意でドットサイト付き!!キタ━(゚∀゚)━!
このCQBでの圧倒的な戦闘力を是非お試し下さい!ってか、試さないと絶対ソン!(゚Д゚)9m

「トレポンって何?」
「普通の電動ガンと何が違うの?」
「結局いくらするの?」
などのご質問は
『SYSTEMAトレーニングウェポン専門店NBABA(ンババ)』
さんのHPをご覧下さい!

ガスガンもあるってよ!(・∀・)





Posted by C.Q.B GHOST  at 12:07 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。