2017年02月14日

【豪雪】1月15日(日)定例会【雪上戦】

「今日は迷彩を着るよりこれで完全に消えるはず! ・・・そういえばこんな積もった日に『雪何とか』は?」

えぇ、彼は『持ってない』ので今日は労働だそうです。( -д-)

てなわけで日本中の交通機関を麻痺させたあの『SNOW Day』の定例会・ドミネーションのレポートですよ!

「サムゲスサムゲス・・・・:(;゙゚'ω゚'):」

あまりの積雪にゲスい人もこの通り

南国・淡路島より海を越えての参戦!!

雪を生で見たのは人生始めてだそうです!
・・・え?それは言い過ぎ?(;´∀`)

まぁ屋根の下はいつも通りです。( ̄▽ ̄;)


「ヘイヘーイ!(゚∀゚)ノシ」

雪を見るとテンションが上がる人種

「寒いのアカン。寒いのアカン・・・・」

寒がりBOSSy、戦場で機能停止。(;´Д`)

チーム離亜銃


「こんな雪の中サバゲするの初めて~(*´ω`*)」

こんな雪の中、営業するのも初めてです(;´∀`)

マヴシィッ!!:(×w×;):

電気室は通常営業

盛り上がってるなぁ・・・(;´∀`)

まるで『仕事中』みたいですね♪(*´ω`*)カッコイイ・・・

「キルミー!!ヾ(*´∀`*)ノ」

そこは『メディーック(;´∀`)ノ』じゃないんですね。

お!『HOP UPタグ』じゃないですか!どうしたんですか?

「自分へのお年玉で買っちゃいましたー(*´ω`*)」

邪魔でしょ?ホイ。ヾ(゚∀゚)

ぶちっ!
「コラー‼わざと付けたままにしてたのにー!!(# ゚д゚ )ノシ ゴルァ!」

でしょうね。知ってます。(*´∀`)

「てんちょーに見せたらそうなるに決まってるやん・・・(´・ω・`)」

デビジョンな最古参の常連は語る

「くそ・・サイトが全く見えん・・・・」

あ、目立たないけど敵が見えないようだ・・・(;´∀`)

ハンドガン女子は屋内から慎重に外を狙う!


MP5で索敵!


「さっき電気室突破されたぞ!気を付けろ!!(; ・`д・´)」

赤チームの警戒レベル上昇!

「フハハ!この私の事かな!?( ̄ー ̄)ニヤリ」

違う方です。(゚∀゚)

また降ってきた!

激しく雪が降ると、自分で撃ったBB弾も見失う!

「ねぇねぇ。こんなに雪降ってるのになんでサバゲなんかしてるの?(´・ω・)」

それを言っちゃおしまいっていうかあなたもですよー!(;´∀`)

ちなみに広場のタンクはこんな感じw


「イケる!!」

タンクを狙ってGO!!

「させるかぁ!!」

大倉庫からハンドガンを撃つ!間に合うか?

「HITでーす(´・ω・`)」

みごとHIT!

「たまには楽しいっす!」

ですね!(゚∀゚)

それでは歴史的豪雪の日にご来場ありがとうございました!


もっとキャンセルされるかと思いましたが、4チームでゲームを回すほどご来場頂きありがとうございました!!
皆さんのまたのご来場お待ちしております!!ヾ(*´∀`*)ノ


C.Q.B GHOSTへの
ご予約・お問い合わせはこちらをクリック!
↓↓↓↓↓






現在レンタルガンを募集中!詳しくは下の画像をクリック!↓



C.Q.B GHOSTを歩き回ろう!
画像をクリック(タップ)で移動できます!



現在トレポン(トレーニングウェポン)を1ゲーム無料レンタル実施中!!


今回はご好意でドットサイト付き!!キタ━(゚∀゚)━!
このCQBでの圧倒的な戦闘力を是非お試し下さい!ってか、試さないと絶対ソン!(゚Д゚)9m

「トレポンって何?」
「普通の電動ガンと何が違うの?」
「結局いくらするの?」
などのご質問は
『SYSTEMAトレーニングウェポン専門店NBABA(ンババ)』
さんのHPをご覧下さい!

ガスガンもあるってよ!(・∀・)











同じカテゴリー(定例会)の記事画像
福崎:画像アップです!9月23日(土)定例会
福崎:画像アップです!9月22日(金)定例会
福崎:画像アップです! 9月21日(木)定例会
福崎:画像アップです!9月20日(水)定例会
福崎:画像アップです!9月19日(火)定例会
福崎:画像アップです!9月18日(月)定例会
同じカテゴリー(定例会)の記事
 福崎:画像アップです!9月23日(土)定例会 (2017-09-23 15:33)
 福崎:画像アップです!9月22日(金)定例会 (2017-09-22 13:53)
 福崎:画像アップです! 9月21日(木)定例会 (2017-09-21 18:40)
 福崎:画像アップです!9月20日(水)定例会 (2017-09-20 15:51)
 福崎:画像アップです!9月19日(火)定例会 (2017-09-20 11:47)
 福崎:画像アップです!9月18日(月)定例会 (2017-09-18 15:40)

Posted by C.Q.B GHOST  at 14:03 │Comments(0)定例会

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。