2017年06月07日

【4周年】2月12日(日)定例会【2日目】

みんな覚えてる!?(;´∀`)ゴメンネ
2日目も、もちろん大抽選会やっちゃいますよ!!ヾ(*´∀`*)ノ
【4周年】2月12日(日)定例会【2日目】
特賞はシェフの厳選素材【東京マルイ HK45タクティカル】だっ!!

そして見事当選したのは・・・こちらの方!!ヾ(*´∀`*)ノ
【4周年】2月12日(日)定例会【2日目】
おめでとうございまーす!!(*´ω`*)

2等も豪華景品!
ガスのグロック17です!
【4周年】2月12日(日)定例会【2日目】
電動ガンは豪華ですが、バッテリーとか充電器がいるでしょ・・・?
すぐ使えるハンドガンにあえてしました!(`・ω・´)

そのほかの方にもいろんな種類のタクティカルなバッグをプレゼント♪
【4周年】2月12日(日)定例会【2日目】

当選された皆さんおめでとうございました!( ´∀`)b
【4周年】2月12日(日)定例会【2日目】

「早速装備してみました!!(・∀・)」
【4周年】2月12日(日)定例会【2日目】
・・・? それであってるの??(;´∀`)


「ちゃうちゃう!ここから・・・」
【4周年】2月12日(日)定例会【2日目】

「こう!!(`・ω・´)キリッ‼」
【4周年】2月12日(日)定例会【2日目】
なんでわざわざ股間なんですか・・・
(;´・ω・)


「そろそろゲームしょうかー(´∀`)」
【4周年】2月12日(日)定例会【2日目】
今は無きAスタートのイス。(´・ω・`)バラバラに・・・

「いつでも困ったときに呼んで下さい!!(゚∀゚)」
【4周年】2月12日(日)定例会【2日目】
堂々としてるなぁ(;´∀`)

それではゲームレポートです!
【4周年】2月12日(日)定例会【2日目】
【4周年】2月12日(日)定例会【2日目】
メディックフラッグ戦やりまーす!

「いやー、バッグ当たったのがうれし過ぎてビームが止まりませんわ!!」
【4周年】2月12日(日)定例会【2日目】
スケキヨもドン引き。


さて、気を取り直して・・・?
【4周年】2月12日(日)定例会【2日目】
なんか変わったハンドガードですね・・?

ニャ、ニャー!!(=^・ω・^=)
【4周年】2月12日(日)定例会【2日目】
カワユス!!!これは#今日の珍銃だな・・・

輝くGHOST4周年記念ワッペン!
【4周年】2月12日(日)定例会【2日目】
この2日間にご来場の皆さんにプレゼントさせて頂きました♪

左右をカバー!!
【4周年】2月12日(日)定例会【2日目】
(・∀・)イイネ!!

電気室で・・・
【4周年】2月12日(日)定例会【2日目】
なんかごちゃごちゃしてるな・・・(;´・ω・)

GHOSTでこんな姿勢の方が多いのは実は床が傾いているんです・・・
【4周年】2月12日(日)定例会【2日目】
最大傾斜18度

「メディーック・・・!
あ!カメラ♪v(´∀`*)ピース」
【4周年】2月12日(日)定例会【2日目】
その時、彼の後ろに一陣の風が!!


「はい。復活して戦って。(`・ω・´)早く。」
【4周年】2月12日(日)定例会【2日目】
「あ・・・はい、ガンバリマス・・・(;´・ω・)」
ここは戦場。(;´∀`)

「コレ、めっちゃいいですね♪(^ω^)」
【4周年】2月12日(日)定例会【2日目】
さっき当たった景品を早速実戦投入!
正直羨ましい!!

大倉庫を3マンセルで防衛。
【4周年】2月12日(日)定例会【2日目】
真ん中に写るこの旗には悲しい過去が・・・(´;ω;`)
詳しくはGHOST神戸に居るBOSSyに聞いて下さい・・・

バイク用のプロテクターってかっこいいのでサバゲに流用できますよね!
【4周年】2月12日(日)定例会【2日目】
メカニクスとかオークリーとかのグローブもそうですし。('ω')ノ

2日共ご参加ありがとうございます♪
【4周年】2月12日(日)定例会【2日目】
意味深っぽいメッセージですがあえてスルーします。(-ω-)

さぁもう一組もGO!GO!GO!
【4周年】2月12日(日)定例会【2日目】

ド〇もジャイアントバズ装備で出撃!!
【4周年】2月12日(日)定例会【2日目】

マルチカムでバッチリ決めてるのにあえてAKってのも気になりますが・・・
【4周年】2月12日(日)定例会【2日目】
ガッツリセーフティー掛かってる方が気になる。(´・ω・`)
このあと大丈夫だったのかな・・・(;・∀・)

オープンサイトを載せてはいるが使わないスタイル!
【4周年】2月12日(日)定例会【2日目】
実は写ってる2人が兄弟だったというのは本編では語られない裏設定である。

電気室で構えてるだけでカッコイイ。
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
【4周年】2月12日(日)定例会【2日目】

サイトの前の黄色いプレートは、実は黄色マーカーの味方は同色なので反応せず
敵の赤マーカーが光って見えるので誤射を防ぐのに非常に効果がある。
【4周年】2月12日(日)定例会【2日目】
もちろん、今考えました。(`・ω・´)


『モラいも~ん!敵が一杯いるよ!なんとかしてぇ~』
【4周年】2月12日(日)定例会【2日目】
「しょうがないなぁ~(ゴソゴソ)」

「ガス式BB弾いっせいはっしゃ機~!!
(゚∀゚)ニヤニヤ」
【4周年】2月12日(日)定例会【2日目】
あ。モスカートね。(´∀`;)
『タマを袋から2つ出したんですね!』とかって絶対ツッコみませんよ?(´・ω・`)

「これをココにセットして・・・と。」
【4周年】2月12日(日)定例会【2日目】

「ガス式(以下省略)」
【4周年】2月12日(日)定例会【2日目】

「くらえ~~!!(≧∇≦)」
【4周年】2月12日(日)定例会【2日目】
空中に『ポロッ』と浮かぶ弾がご確認頂けるだろうか。(;´∀`)

黄「いやーお互いえらいところでやられちゃいましたなー(^ω^)」
赤「そうですね~こんなとこじゃ敵も味方も来ませんしねー:(;゙゚''ω゚''):」
【4周年】2月12日(日)定例会【2日目】
・・・と言いながらバリケードの裏から味方にメディックリングをそっと腕に付けてもらう赤チームさん・・・

赤「じゃ、ここ危ないんでセーフティーにお帰り下さい。お疲れ様です。( ´ω`)ノシ タッチ」
【4周年】2月12日(日)定例会【2日目】
※負傷中に生きてる敵にタッチされれば退場


黄「え・・!? ええぇぇぇぇぇ!???!??:(;゙゚''ω゚''):プルプル」
赤「あ、ついさっき復活しました。(´∀`)」
【4周年】2月12日(日)定例会【2日目】
戦場は無慈悲だ。(´・ω・`)

手前からキルハウスを警戒しながら・・・
【4周年】2月12日(日)定例会【2日目】
奥から手前の人が狙われないように中倉庫を警戒。
美しい。


あー、やっぱり電気室は画になる!!
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
【4周年】2月12日(日)定例会【2日目】


電気室・・・は・・・・
【4周年】2月12日(日)定例会【2日目】
何かの儀式??(;・∀・)

とか言ってたらフラッグGET!!(´∀`)
【4周年】2月12日(日)定例会【2日目】
しゅーりょー!!

そんなこんなで皆さんお疲れ様でした!
【4周年】2月12日(日)定例会【2日目】
マリオもぐっすりですね♪(*´ω`*)


今年も多くの皆様から4周年をお祝い頂きありがとうございました!!
現在、神戸にも2号店がオープンしご好評頂いております。

これからも5周年に向けてさらにお楽しみ頂けるように頑張っていきたいと思いますので
ご愛顧よろしくお願い致します!!
(`・ω・´)ゞ



【おまけ】

「あ・・・ あんなとこおったわ・・・」
【4周年】2月12日(日)定例会【2日目】

「ゴー!シューーーッ!!!」
【4周年】2月12日(日)定例会【2日目】

「グハッ! HITッ!!??(; ・`д・´)」
【4周年】2月12日(日)定例会【2日目】

「良かったな。次は君の番や。幸せにな。」
「!?」
【4周年】2月12日(日)定例会【2日目】
矢に射抜かれた数ヶ月後・・・彼は スタンド使い リア充となって再びGHOSTに現れることになったのは、また次のお話・・・

ちゃんちゃん♪







C.Q.B GHOSTへの
ご予約・お問い合わせはこちらをクリック!
↓↓↓↓↓

【4周年】2月12日(日)定例会【2日目】





現在レンタルガンを募集中!詳しくは下の画像をクリック!↓
【4周年】2月12日(日)定例会【2日目】



C.Q.B GHOSTを歩き回ろう!
画像をクリック(タップ)で移動できます!



現在トレポン(トレーニングウェポン)を1ゲーム無料レンタル実施中!!

【4周年】2月12日(日)定例会【2日目】

今回はご好意でドットサイト付き!!キタ━(゚∀゚)━!
このCQBでの圧倒的な戦闘力を是非お試し下さい!ってか、試さないと絶対ソン!(゚Д゚)9m

「トレポンって何?」
「普通の電動ガンと何が違うの?」
「結局いくらするの?」
などのご質問は
『SYSTEMAトレーニングウェポン専門店NBABA(ンババ)』
さんのHPをご覧下さい!

ガスガンもあるってよ!(・∀・)






タグ :4周年

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
【福崎】オタイチエアソフト×GHOSTコラボイベント
福崎:2月19日(日)女子無料Day!
神戸:画像アップです! 5月16日(火)~22日(月)
福崎:画像アップです! 5月14日(日)定例会
【お待たせ】4周年1日目 2月11日(土)【しました!(;´∀`)】
神戸:画像アップです! 4月30日(日)プレオープン
同じカテゴリー(イベント)の記事
 【福崎】オタイチエアソフト×GHOSTコラボイベント (2022-02-25 01:13)
 福崎:2月19日(日)女子無料Day! (2017-07-12 06:01)
 神戸:画像アップです! 5月16日(火)~22日(月) (2017-05-23 01:11)
 福崎:画像アップです! 5月14日(日)定例会 (2017-05-14 16:16)
 【お待たせ】4周年1日目 2月11日(土)【しました!(;´∀`)】 (2017-05-10 06:30)
 神戸:画像アップです! 4月30日(日)プレオープン (2017-05-10 06:19)

Posted by C.Q.B GHOST  at 15:59 │Comments(0)イベント定例会福崎

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。