スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年02月25日

定例会

本日2/24(日)の定例会にご参加頂いた皆様ありがとうございました!お疲れ様でした!m(_ _)m

本日は初心者の方からベテランの方まで、しかもご夫婦が二組もお越し頂きました!!(≧ω≦)スバラシイ!!

いやーこれも、サバゲが一般的に広まって来た証拠ですかねー!夫婦の趣味がサバゲなんてうらやましい!

さて、本日のメニューは・・・

・ドミネーション(3P)

・カウントアップ

・ハンドガン戦(大倉庫ONLY)

・ポリタンク争奪戦(ランダム)

・ポリタンク争奪戦

・屋内戦カウントアップ

・カウントアップ(ポイントを変更)

と、こんな感じでした。

まず、ポリタンクを自チームの色に向けるドミネーション。3箇所ポリタンクを設置してあります。








バリケード裏にあるポリタンクを返した後、敵が出てくるのを待ちます


ど・・・Don't shoot!! (゜Д゜;)ヒィ!


クリア!!


よっこいしょ。


慎重に進んで・・・


誰もおらんやん。=3


足が金ちゃんです・・・奥さん・・・


でもキッチリ仕事をこなす


火器をもったレスキュー登場。(うちのオーナーですw)


お邪魔しまーす! 誰かいませんかー?


壁一枚を隔てて敵同士がこんな近くに・・・CQBならではの光景


ドミネーションも終わり、次はカウントアップ。

自分のチームの色のカウンターをひたすらカチカチします。
いかにフラッグポイントを長い間、制圧できるか?が、戦略になります。
青いコンテナの中に、赤と黄色のカウンターが入ってます。





カチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチ・・・・・・・・・・・
その姿は祈りに似ていた・・・



今度は黄色がカチカチ。 /させるかぁ~!!\/やられてしもた~。\


白熱のワンシーン



完全に狩りの体勢



某誌風に言うとマッスルドッキング! 夫婦の鑑。



ご主人、さらに大胆な姿勢に・・・!



レスキュー「人が倒れてる!要 救助者、発見!!」


とか言ってる間にご主人HIT。



お客様をバックアップ。スタッフの鑑。



休憩の一コマ。できる夫婦はセーフティーでもゴーグルを外さない。

お次はハンドガン戦。これはパレットで区切られた大倉庫の中のみで行いました。





黄色チームさんのエントリー。すばやく慎重に展開。


赤チームさん、まさかの「待ち」




お昼を挟み、午後から行ったのがポリタンク争奪戦。
最初はスタッフがランダムに隠した3つのポリタンクを探し出して所定の場所に搬送するものと、
前もって置いてある場所を決めて奪い合うものと2パターン行いました。



こんな動き回るゲームはハンドガンが機動力を発揮。



1コGET!!



待てコラ~!ウチの灯油返せ~!!



邪魔するで~!





そんなこんなで他にも数ゲーム行い、皆さん楽しんで頂きました!

改めましてお疲れ様でした!!


実はオープンしてから当店のご利用は岡山の方が7割を占めております・・・!
m(_ _)mありがとうございます。

福崎はもちろん姫路周辺、阪神間などなど兵庫県の皆さんもぜひ1回遊びに来てください!
登録がうまくいかなかった方は、ご予約を取られてから直接来て頂いても大丈夫ですので
皆様のご参加、お待ちしてます!!  


Posted by C.Q.B GHOST  at 01:34Comments(6)定例会