スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年02月21日

平日定例会!

本日(20日(水))は初めての平日定例会でした!
書いてる間に日付をまたいでしまいました。w
ご参加頂いた皆様ありがとうございました。お疲れ様でした!

7名様のご参加でしたのでスタッフが1人参加させて頂き、4vs4でのゲームでした。


今回行ったゲームは、

・通常フラッグ戦

・ドミネーション(1P)

・ポリタンク争奪戦

・ターゲット タイムアタック

・メディック戦

・メディックドミネーション戦

・爆弾捜索戦

・デッドカウント戦

・・・けっこう色々やりましたね!

本当は人質救出戦とかやりたかったですが、時間がありませんでしたね~
次回はぜひやってみたいですね!

しかしこの人数だとグリグリ回り込めてやっぱり面白いですね!

もちろん大人数でもお楽しみ頂けますし、大人数用のイベント戦も企画してますよ!

え?ゲームの名前だけ書かれてもどんなのか分からないって?

それは来てからのお・た・の・し・み♪(^-^)ってことにしておいてください!

決して書くのが面倒な訳じゃないですよ?w

そう言えば今回は岡山からご参加頂いた方もおられました!
遠い所から本当にありがとうございます!m(__)m

これからも「わざわざ来て良かった!」と言って頂けるように頑張ります!
現在週末の定例会、及び1ヶ月先までの定例会と貸し切りを募集中です!
皆様のご参加、お待ちしておりますッ!!




  


Posted by C.Q.B GHOST  at 00:37Comments(2)定例会

2013年02月19日

ぶっちゃけ。

皆さんがきっとお考えなのが、

『携帯で登録とかめんどくさ!』

・・・ですとか、

『ほんで結局GHOSTってどんなとこやねん!』

って思われてませんか?

まず、携帯の件ですが皆さんきっといろんなポイントカードとか会員証お持ちじゃないでしょうか?
私自信もポイント大好きなんでカードの束をポーチのポケットに入れて持ち歩いてたりします。
でもやっぱりかさ張ったりしてジャマですよね?

そこで、皆さん携帯は基本的にいつも持ち歩いておられると思いますので、携帯で会員証と来店ポイントカードを兼ねれば便利じゃないかなー?ってことでこのシステムを導入しました。

ちなみに、当然ポイントを何か景品などと交換できるように現在企画中です!
ですのでお手数ですが、まず登録をしていただいて、スマホの方は専用アプリのダウンロードをお願いします。


次にどんなとこやねん!ってことで施設案内や設備等ですが、場所としましては福崎になるんですが、ここは中国道、山陽道、姫路バイパスが播但道に接続されていますのでアクセスが良く、最寄出口の福崎北ランプもしくは南ランプで降りて頂いてからも約10分の立地です。
近くにコンビニなどもあり非常に便利です。


そして肝心のフィールドですが、廃工場(元・靴工場)を利用し、シャッターの開閉などにより突入戦など様々ゲームをお楽しみ頂けます。
防音の都合上、窓を塞いである部屋がありますので昼間でも薄暗く、タクティカルライトをお持ち頂くことをオススメしております。

試射レンジは構造上、フィールド内になりますが約20メートルあります。

また、施設内は水洗トイレ(男女個室別)・女性更衣室・お手製のマガジンウォーマー・お手製のガンラック・充電用電源(充電器はご自分の物でお願いします!)などを設置しております。

あと貸切の場合のみ、CDもしくはMP3プレーヤーをお持ち頂くとゲーム中などに好きなBGMをおかけ頂けます!


広さ的には以前行いました30名様以上のゲームも非常にご好評頂いたのですが、先日行いました少人数様でも大変お楽しみ頂けました!

正直3vs3だったので私も不安だったのですが、フィールド中央に設置したポリタンクを自分のチームカラーにするドミネーションなどは「ガンガン回り込めて面白かった!」とのご感想を頂きました。

昨日書き込みました通り『少人数だからこそできる、一度はやってみたいゲーム』もいくつか行いました。

各部屋に風船を設置し、突入してから全て割るまでの時間を競う「ターゲット タイムアタック」、

1人が潜入で、その他の方が各部屋を一人ずつで警備して頂きスタートからゴールを目指す「メタル○アごっこw」、

屋内にいるテロリストに好きな所から突入して殲滅する「テロリストハント」などです。

この他にもまだイベント戦を企画しておりますので、実際に行ってみてご好評でしたらレポート致します!w


そんな、ちょっとイイ感じの(自分で言っててスイマセン)フィールドになっておりますので、是非一度お気軽にお越し下さい!!

逆に今でしたら持ち込み企画も受付中ですので、『こんなんしたいねん。』と、お気軽にお申し付け下さい!

今週土日は両日定例会受付中です♪

平日貸し切りもお待ちしてま~す!m(__)m
  

Posted by C.Q.B GHOST  at 02:20Comments(4)長い独り言

2013年02月18日

お待たせしました!

兵庫県のサバゲーマーのみなさん、大変永らくお待たせしました!face03

廃工場を利用しました屋内フィールド、『C.Q.B GHOST』(シーキュービー ゴースト)が、本日オープンしました!

完全予約制なのに、オープン告知がHPで4日前!というちょっとした『自爆テロ』wにもかかわらず本日お集まり頂いたお客様!!本ッ当にありがとうございました!m(__)m

少人数様だからこそできるイベント戦、お楽しみ頂けましたでしょうか・・・?

これからも様々なイベント戦を企画して『大人数でも少人数でも楽しめるフィールド』を目指して行きますので、よろしくお願いします!

以前、テストゲームにご参加頂いた皆様。
頂戴しましたご意見を元に『より快適に、より楽しめる』フィールドになりました!(特にバリケードがw)
またのご来場お待ちしております。

今まで有料フィールドをあまりご利用になった事がない方も、スタッフがご説明させて頂きますのでお気軽にお越し下さいね!

現在、1ヶ月先までの定例会、貸し切りのご予約承っておりますのでご都合が会いましたらお誘い会わせの上、HPよりお申し込み下さい。お待ちしております。

今後ともC.Q.B GHOSTをよろしくお願い致します!m(__)m

本日行ったゲーム・・・
●フラッグ戦
●ドミネーション戦(1ポイント)
●ターゲット タイムアタック
●メタ○ギアごっこ
●テロリストハント


  

Posted by C.Q.B GHOST  at 00:00Comments(8)定例会