スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年03月04日

ひな祭りですが。

そう言えば今日3月3日はひな祭りでしたね!

ひな祭りにちなんでヨソでは色んなイベントが催されたみたいですね!

ウチですか? 





今日も漢(おとこ)だらけの大運動会ですが、何か?

今日のゲーム・・・

・ドミネーション(3P)

・ポリタンク争奪戦(定位置)

・ポリタンク争奪戦(ランダム)

・カウントアップ

・ドミネーション(1P)

今日は特別なゲームはあまりせずに回数重視で行いました!

上記のゲームを重複して行ったのでゲーム数はだいぶ多かったと思います!(^-^)



さて、最近よくゲーム紹介に出てるポリタンク争奪戦(ランダム)ですが、

普段はこんな感じで置いてるのですが



ランダムはスタッフがフィールドにポリタンクを隠した状態でスタートし、交戦しながら捜索します。





大体このように、捜索も楽しんで頂きたいという気持ちと少しの悪意が見られる場所を探して頂ければすぐに見つかります!(^ω^)




グロッグが大活躍! マガジンウォーマーがあるのでバッチリです。


倉庫をはさんでの攻防です。


場内はBGMが流れているので以外とバレません。


次にポリタンクをひっくり返すドミネーション。

これもチームワークが重要です!


これ、行けんじゃね?!


「面」で押していく!


素早く、慎重に移動。


ど・・・Don't shoot!!\(;o;)/


ちなみに今日の画像は戦場カメラマンがiPadで撮影しました。 機材へのHIT率がスゴいw


黄色い戦場カメラマンを2階から撮影

そんなこんなで、皆様お疲れ様でした!



本日、当施設ご利用が初めての方にもお楽しみ頂けたようでなによりです!

皆さん1ゲーム目から汗だくだったので、最後はちょっとお疲れの様子・・・


って余裕だな、オイw



ゲーム終了後もかっこいい絵を貪欲に狙う

近日中に、ゲーム中に撮影した動画もアップ予定ですのでお楽しみに~!(^-^)

  


Posted by C.Q.B GHOST  at 01:27Comments(2)定例会