スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年03月07日

3月6日定例会レポート

今日は日中汗ばむ気温の中、お疲れ様でした!


今週は気温も高くなり、週末までお天気だそうなので絶好のサバゲ日和が続きそうですね!

さて、本日のレポートの前に先日3月2日(土)にお越し頂いた135YAMATOさんが動画をアップして下さったのでコチラでご覧下さい!

私も負けずに近いうちに動画をアップしたいと思います!

では、本日のメニューですが・・・

・ドミネーション(1P)
・ハンドガン戦
・カウントアップ
・ポリタンク争奪戦(1個)
・ポリタンク争奪(ランダム3個)
・タイムアタック
・ポリタンク争奪(5個)
・人質救出戦
・フラッグ戦

今日は特に色んなゲームを行いました!

画像はカウントアップ戦です。自分のチームカラーのカウンターをカチカチ押しまくりです。


まずは索敵から・・・


ダッシュ!!


しかしHIT ! !
このスキにカチカチを狙う!!


『H I---ッT!!』その叫びは空へ消えた・・・・


お!いいモン見っけ!カチカチしちゃお♪


人気のHK416D カッコよく、よく当たり、高くて、痛い。w


本日も人数調整の為、レスキュー隊員が武力介入します。


戦闘中にも関わらず、余裕のピース♪


・・・からのKILL ! !


「明日もこの公園集合な!」「バイバーイ!」


模範的姿勢でカチカチ。


今度は、4人全員で狙います!


3000円!3000円!! ・・・築地の朝は早い。


一番近いドラゴンボールは・・・ 北に15kmか。


ズギュウゥゥゥーーーーーーン!!ジョジョ立ち大会開催中ッ!

お次はポリタンク争奪戦! 相手に獲られても盗り返せばOK!!


早速、ポリタンクGET ! !


「奥さーん! 灯油ここに置いときますねー!」


「この灯油泥棒が!タマ獲ったらぁ~~ッ!!」


「レスキューにオヤジを殺らせるかぁ!!」


事務所にカチコミ!!


「獲ったぞ~!!」 ※ゲーム的には獲られてます。


でもコレを触れば元気満タン♪

そして大好評企画の突入戦!今回はテロリスト2名がフル装備の人質を取り5名の突入チームが救出に向かいます!


静かに突入の瞬間を待ちます・・・


この始まる前が盛り上がります!


GO! GO!GO! !


中は締め切っているので薄暗い・・・


「コンタクトォーッ!!」 交戦が始まる!突入チームが押し込む!!


「確保!人質確保!!」 救出された人質も安堵のピース。


配役を変えての2ゲーム目


突入! むにゅむにゅ。


今回は中央の工場からも突入!


暗闇で戦闘が始まる!!

・・・そして再び脅威は排除された!!

皆様改めましてお疲れ様でした!!



今回はほとんどの方がGHOSTに初めての方でしたのでお楽しみ頂けましたでしょうか?
またのご来場お待ちしております!!!

  


Posted by C.Q.B GHOST  at 09:28Comments(8)定例会