スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年03月21日

お掃除しました!


屋内だけでバケツ一杯のBB弾が集まりました・・・!


屋外は、まさかの3杯でした!!


再利用できたらなぁ・・・(´・ω・`)

それはさておき、明日からきれいなフィールドでゲームして頂けます♪  


Posted by C.Q.B GHOST  at 23:48Comments(2)店長の独り言。

2013年03月21日

3月20日(水)定例会レポート

今日もせっかくの祝日でしたが、降ったり止んだりの生憎のお天気でしたね・・・

そんなお天気でしたが、キャンセルもなく25名様にお集まり頂きました!

ありがとうございました!

さて、本日のメニューは・・・

・ドミネーション
・カウントアップ
・ポリタンク争奪戦
・タッチダウン(ポリタンク設置戦)
・突入戦
の、以上を行いました!

レポは、昼前に雨が降る前にやろうとしたら小雨が降ってきた「カウントアップ」戦です!


通常、車の前辺りに箱を置くのですが・・・

少しでも濡れないようにとドアを開けた車の中に置いてみました♪

まぁ、おしりは濡れる訳ですが(笑)

さてこちらはAスタートの黄色チームさん


そしてこちらは13人中10人が国防がお仕事の赤チームさん


黄色チームさんにも数名おられましたが・・・
最近流行ってるんですかね?

それはさておきスタート前です。

「どうする?」「てきとーで」

3!2!1!スタート!!

渋滞することなく、スムーズなスタート!


すぐに広場で交戦!


早速車に頭を突っ込んでカチカチ! すぐ後ろでバックアップ

でもすぐに「HIT!!」


やはり本職は違う。


B工場からA工場へラインを上げていく!


しかし、黄色チーム電気室へ侵入!


侵入口ではバックアップ!


お邪魔しまーす。


動くな!!PTAだ!!


カチカチを目指してアタック!!


カチカチポイントに到達!


完全に車内に・・・


カチカチをカバー!


車内でひたすらカチカチ!


「させるかぁ!」雨の降る中、ジムスナイパーが狙撃する!


体制を立てなおして・・・


もう一度ダッシュで攻めるが・・・!!「HITォォ!!」


今度は赤チームが準備を整えて・・・


GO!GO!!


く・・・!首が!!


ナイトナインが敵カチカチを阻止に向かう!


一見、車上荒らし(笑)


一方、Bスタートでは

ふっかつぅ~♪

スタートのパレットが、武器庫化。どうりでハンドガンの人が多いと思った・・・


そんなこんなで終~了~!!


さて、気になる結果は・・・?

ん?

赤・・・220   黄色・・・1348

黄色チームさんの圧勝でした!


と、ここで普段は終わるのですが。
オマケで夕方に雨が止んだので1回だけの突入戦を行いました!

凶悪な志願テロリスト6名


突入部隊19名


今回は逆に中央にある電気室前からの突入・・・!!


ってところで、つづきは動画でアップします!!乞うご期待!?


皆さんお疲れ様でした!!

本日もGHOSTは初めての方が多かったですが、お楽しみ頂けましたでしょうか?

これからも色々なイベント戦を企画していきますので、お楽しみに♪

それではまたのご来場、お待ちしております!m(__)m  


Posted by C.Q.B GHOST  at 06:30Comments(0)定例会