スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年03月31日

3月30日(土)定例会レポート

やっぱり日付をまたいでしまいましたね!orz
メール登録を携帯でされてる方いつもスミマセン!!
容赦なく深夜に更新することをお許し下さい!
それと、画像多くてごめんなさい。m(_ _)m

しかし今日は本当に小春日和で最高のサバゲ日和でしたね!

そんなウグイスの鳴き声が聞こえる中、お集まり頂いた皆さんです!

皆さんご参加ありがとうございました!(^-^)

本日のメニューはシンプルに
・ドミネーション
・ポリタンク争奪戦
・カウントアップ
・ポリタンク争奪戦(ランダム)

の以上です。

本日はポリタンク争奪戦をレポートします!

まずはAスタートの黄色チームさん

指揮官さんがおられました。(^^ゞ


Bスタートの赤チームさん

こちらは1つのチームでエントリーされました。

それではスタート!
フィールド中央の中倉庫前に赤チームさんが展開!


黄色チームさん少し出遅れたか・・・?


復活して、体制を整えます


赤チームも様子をうかがいます


にょっきり


この人は間違いなく死んでます


シャッターに頭を・・・((((;゚Д゚))))オーゥ…

当施設はヘルメット『強く』推奨します!(ホント)

しかしその甲斐あって、黄色チームポリタンクGET!!


戦闘中でもナイスステップ!


「まぁそれほどでもないがな」


まさかのポリタンクをスルーして当施設推奨装備の方が向かった先は・・・


「アタシ見たの!旦那様とお隣の奥さんが・・・!」

新番組『SATは見た。』

「SAT!!後ろ!後ろ!!」

ドリフに早変わり

目的を思い出しポリタンク回収するも、ちょっと渋滞気味


黄色チームも負けじと倉庫に突入!

「うほほーい!」

あっさりGET。


誘われるまま迷宮へ・・・


黄色チームさんいつの間にか4つも確保


ビームライフル装備の新型MSが敵を狙う!

肩の装甲板がおしゃれポイント。防御力各+52

でも1発は1発。

1UP♪

「じゃあ俺は両手で2UP~♪\(^o^)/」

もちろんそんなルールはありません。

ワーイ!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ!!

・・・って。死人多くない?

これが。


言わんこっちゃない。

「最後の1個、強奪成功♪」

この人は生きてます。

日本語は難しい。

カメラがあったのでついポーズ(敵は居ません)

その脳裏によぎるのは・・・

さかのぼること10分前。
戦場に駆けつけた息子達と記念撮影

背後で不敵に笑う(?)新型MS。

「もうすぐ3人目が生まれるんですよ。」

そう言って彼は前線へ向かった・・・
『結婚』と『出産』は戦場では禁句。

電気室で友軍と合流。いつ撃たれるのかな慎重に進む


周りこんだオレンジのツナギに本気でビックリするお父さん(笑)


一方赤チームを見に行くと・・・

トゥーハンドでお出迎え♪(;´∀`)ウタナイデー

ハンドガンで応戦!


残り時間わずか!


守らずに攻める!


最後まで狩りにきたようです・・・


終~了~!

最後まで守りきった黄色チームさんの勝利でした!


皆さんお疲れさまでした!


今日はガスブロは調子良く、フル装備でも暑過ぎないお天気も気温もほんとにベストだったと思います!(花粉除く)

皆さんもご自慢の装備で是非おGHOSTにお越し下さい!!
お待ちしております!!\(^o^)/


・・・おまけ・・・

本日、当店で1500万円の宝くじ当選が出・・・



あ、1500円ですね。(笑)

でもコレ、ホントにでました!


当選者のKさんにお話を伺いました!

「やっぱり『コレ』着けてからツキまくってるんですよ~」
そう言って見せてくれたのはピンクのリストバンド!

幸運+78のレアアイテムだ!!
今ならコレを読者の方のみ限定価格で!(漫画雑誌裏表紙広告風)

あと、コレ・・・不思議な味ですね。
  


Posted by C.Q.B GHOST  at 01:42Comments(3)定例会