スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年04月01日

3月31日(日)定例会レポート

本日は雨の予報も出てたみたいですが、お天気になってホントに良かったです!

そんな晴れ男の皆さんです!

ご参加ありがとうございました!

本日もゲームメニューはシンプルに・・・
・ドミネーション
・ポリタンク争奪
・カウントアップ

以上のゲームを行いました!

通常当店は『時間内復活無制限』ですが、今回は『2HITでOUT』の
ポリタンク争奪戦をレポートします。

まず、Aスタートの黄色チームさん

今回は『アルカディア』の店長さん達がご参加頂きました!!
ありがとうございます!!\(^o^)/

そしてBスタートの赤チームさん

無線での連携プレイに期待です!

それではスタート!!

ポリタンクが設置されてる所からBスタートを見た画像です
黄色チームさん達がスタートと同時にB工場をダッシュ!!


すぐに設置されてる中倉庫に取り付きますが、一度警戒します

やはりこういうゲームはハンドガンが有効ですね!

ポリタンクを確保!


早すぎてブレてますが、左上辺りにタンクを持ってダッシュされてます!

アサルトライフルを持った方が中倉庫とA工場を狙える位置をカバーに入ります

残ったポリタンク


一度、黄色チームの様子を伺っていた・・・

その時!!

一瞬のスキを突いて黄色チームポリタンクを確保!!


その後、A工場側との激しい戦闘が!


その頃セーフティーでは・・・

次回の武力介入に備え基礎トレーニング中

最後のポリタンク


連携してバックアップしながら最後の1つを確保!


急いで回収ポイントに向かいます!!


今回は2HITされた方がセーフティーに戻ります。

ウチではあまり見ない光景ですね。(笑)

一方、黄色チームさんたちは・・・

電気室からB工場へ侵入を試みます

あれ?ボス・・・?


A工場側からB工場を覗いた所

幅が狭いので攻略が難しい場所の一つ

黄色チームさんは2つ確保されてました


低い姿勢からバリケードの下を抜くようです

いいねー!もっと低くいってみようか~?

イイねぇー!低い!!低いよぉ~!セクシーだねー!!(*´Д`)ハァハァ


正しい姿勢での速やかな退場。紳士のたしなみですね。


やっぱりボスゲ・・・?

あ、違う。人違いですか。それは失礼しました・・・

とか言ってたら、某誌で言うマッスルドッキング!


窓から反対の大倉庫の入り口を警戒中

特注のワッペンはさりげないおしゃれポイント。

こちらがおしゃれな人に警戒されてる人


君もイイねー!!低いねぇー!!たまんないねぇ~!!(;゚∀゚)=3ハァハァ


赤チームさんもなかなか攻めきれず、といった所


なんか、ル○ンっぽい


赤チーム3個確保中


再びB工場。

A-TACSは屋内でも良く消えますね!いいな・・・

ライトを点け、呼吸を整えて・・・


電気室へ突入!


カメラマンが後を追うと、胸元に着弾が・・・!
ぐふッ!!カメラマンは力つきた!
最期に写った画像がコチラ。

モウロウとする意識の中でカメラマンは思った。
「やっぱりボスだよ・・・」
あ、2HITまでOKだからあと1回大丈夫♪

電気室の奥から表を見た画像

カメラが銃なら狙えます♪

黄色チーム回収ポイント前


その時!電気室側から赤チームが回りこんで侵入!


後ろから次々とHITを取り、終了間際!ポリタンクを奪って・・・!・・・?

「アレ?ココどこ?」

回り込み過ぎて入り口を見失ったところを

戻ってきた黄色さんにHIT。

ここで終了!!

皆さんお疲れ様でした!!


いつもは山でゲームをされてる方がい多いようでしたが、お楽しみ頂けましたでしょうか?

アルカディア店長様、ありがとうございました!m(_ _)m

今後ともGHOSTをよろしくお願いします!!

・・・おまけ・・・

本日はBB弾くじで2人目の当選者が出ました!(当店確認分)

いぇーい!!
顔出しOKありがとうございます~(^^ゞ

こんなに当たりが出るってスゴくないですか?
どうですか?普通ですか?

とりあえず「当たった!」と言って頂ければブログに載れます!(笑)
  


Posted by C.Q.B GHOST  at 04:29Comments(6)定例会