スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年04月04日

4月3日(水)定例会レポート

本日も雨の予報でしたが、絶好のサバゲ日和でしたね!!

本日ご参加頂いた皆さんです!

ありがとうございました!

さて、本日のメニューは・・・

・ドミネーション
・ポリタンク争奪戦
・人質救出戦

以上を行いました!

小春日和の中、皆さんがゲームを楽しんでおられる間セーフティでは・・・

「83・・・84・・・」

傭兵は常に体を鍛えておかなければなら・・・?ん?


!!!

みさみさのポスターでハァハァしながらトレーニングしてるー!!Σ(゚Д゚;)

とか言ってると、次はスクワットを始める元、戦うコックさん。

「82・・・83・・・」

やっぱり・・・(;´∀`)・・・ん?

「84・・・いや、83ぐらいか・・・?」

Σ(゚Д゚;)回数じゃなくてバストを目測してたー!!!

あの・・・BOSS(オーナー)・・・

「どうしたん?」

(とりあえずポスターをたたみながら)3対3なんですが、赤チームさんに本日サバゲデビューの方がおられるのでミリタリーバランスが傾いています・・・。(´・ω・`)

「そうか・・・!では、武力介入する!!( ゚д゚)クワッ!!

・・・あ、その前に今のでどれだけ痩せたかチェックしよ♪」

そう言ってトイレ横にある体重計に・・・

「えーっと・・・」

「この装備は16kgやから・・・」

Σ(゚Д゚;)今ナント? これを担いでサバゲー。もはやそれ自体が修行。

皆さんも体重計はご自由にお使い下さい!(結構正確です♪)

・・・ってな訳で、ポリタンク争奪戦(ランダム)DEATH。


赤チームさん!

ゆかいな仲間が入って元気100倍!!

黄色チームさん!

ゆかいな仲間を返り討ちにできるか!?

『ランダム』は、ポリタンクがフィールドの各所に私の気まぐれで設置されています。(笑)

ちなみにこんな感じです。



それでは・・・状況開始!!


開始早々グイグイ行きます!


「あれは・・!」


『人』

もしくは『入』

からの、タンクGET!!


バックアップもあり、無事回収。


「あのオレンジ邪魔やな!」

「事故に見せかけて殺っちゃう?」
※本日も明るいオレンジのつなぎで戦場にお邪魔しています

本日ニューフェイスさん!


バリケード越しの攻防!!


先輩ゲーマーさんが援護!


「キーン!」

颯爽と、助っ人登場!!

「フライングゲット ! !」

ギリギリ相打ちでHIT。

2マンセルで応戦!


現在1つ確保


こちらもタイミングを伺う・・・


黄色チームダッシュ!

残念!HIT!


残ったタンクを・・・

GET!!

素早く持ち帰る!


背中のライトはLED(電池付き)

300円にて『赤』『黄色』の2色を受付にて好評販売中!!

いぇ~い!!!

いつの間にやら4つも!

敵回収ポイントを目指します


電気室を抜けて・・・


チラ☆


単騎で回収ポイントに迫る!!


敵を蹴散らし、ポリタンクを持って逃げるも一歩及ばず。


復活してもう一度アタックするものの時間がここでタイムアップ!


黄色チーム、みさみさに勝利を捧げることができず・・・

さて、フィールドを出ようとしたその時!!
視界が真っ暗・・・いや、まっ茶に!!!

そして怪しい聞いたことのあるような無いような言葉で叫ばれながらどこかへ連れて行かれてしまった・・・

そしてこんなことに。


人質を救出する為に特別チームが編成された!
突入の機会を待つ・・・!



さて!犯人の目的は!?人質は無事救出されたのか?
犯人の残した動画を元に『店長、暁に死す』近日公開!!
乞うご期待!!

・・・だって私袋かぶってましたし、誰もブログ用の写真とってなかったもんで・・・

本日はここまで!

皆さんお疲れ様でした!!



  


Posted by C.Q.B GHOST  at 02:01Comments(2)定例会