スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年04月07日

4月6日(土)定例会レポート

今日の天気は午後から台風並みの『爆弾低気圧』がくるらしい・・・
と、さすがにちょっとビビってましたが福崎周辺は大したこともなく
普通にゲームができました!

・・・だって、屋根があるモン!( ゚∀゚)←ドヤ顔

それはさて置き、嵐の中で輝く覚悟でお集まり頂いた皆さんです!

ご参加ありがとうございました!

そういえば本日バリケードが少し増えました!
Aスタートから広場に出てすぐの所にタイヤを設置しましたので、有効に使って下さい!


さて本日のメニューは・・・

・ドミネーション
・ポリタンク争奪戦
・カウントアップ
・大好評人質救出戦

以上を行いました!

今回は、カウントアップと突入戦の豪華2本立てでお送りします!
(その分1つがちょっと短いかも・・・(;´∀`))

まずはカウントアップ戦!
フィールド中央にある赤と黄色のカウンターをHITされるまでカチカチします!
数が多い方が勝ちです!

赤チームさんのスタート前です。

今回スタートに間に合わず、黄色さんを撮りそびれました・・・

ごめんなさい!!m(_ _)m

それではスタート!


中倉庫にあるカチカチBOXに急ぎます


パンパン!外から銃声が!接敵したようです・・・
その後、「HITぉ!!」

黄色チームさんです。
BDUが揃っててキマってました!

今回1人少ないので頑張って欲しいところです!

多少の雨は気にせず進んで行きます


雨でも華麗なステップ♪


赤チームさんツーマンセルでカチカチ中!!


黄色小隊が突入!!


「行くぞ!ジェットストリーm・・!!!」


「HITぉお!!」次々と散っていく三連星

失敗の原因はおそらく先頭がフラッシュライトを持ってなかったから。

ハンドガンでダッシュ!


カチカチを止めて応戦するのも有効な戦法


いーなーGO Pro・・とか思ってたら・・・


「いーでしょ~!」

でも目は索敵中

「濡れないイイとこ見っけ♪」

今後取り合いが予想されます

黄色小隊再びアタック!


カバーリング!!

カッコイイ!!( ゚∀゚)

この後降りしきる雨の中、善戦するも数で上回る赤チームさんに阻まれ・・・




このゲームは赤チームさんの勝利に終わりました!

しかしそのあと・・・

「インドアフィールドなのにびしょ濡れじゃねーか!どうしてくれるんだ!責任者出てこい!!応接室に張ってあるポスターのコに体を拭かせろ!」
と、テロリストにオーナーが拐われフィールドに立て篭る事態が発生!


今回もレッグホルスターに銃をつけてる人質

いいぞ!このままいけばココは俺のお願いします!早く救出して下さい!!
つД`)・゚・。・゚゚・

緊急ブリーフィングが行われる!

「救出に成功すれば、一人頭コレぐらいの礼金はでるはずだ・・・!」
一同「おぉ・・・!!」
士気が高まる。

そしていよいよ作戦が決行される!


「状況開始!!」


素早く、

そして慎重に

クリアリングを進めていく・・・・

「電気室までクリア。」

「B工場に突入する。」

「GO!」

ここは明るいですが、黒はやっぱり良く消えます。


「コンタクトォ!!」


側面の窓から攻撃を受けるも大倉庫へ追い返した


「大倉庫に突入する!」


「いたぞ!」


JOJOに・・・いや、徐々にテロリストを追い込んで行く!


「1KILL!!」

回りこもうとしていたテロリストを側面から倒した模樣


二手にわかれていよいよ追い詰める!


小隊が進んだ先で銃声が!

「HIT!!」 
隊員がやられた!

「えッ?!」×2


しかしひるむことなく突入!


そして壁の向こうからは怒声と銃声が・・・!


そして・・・

「大丈夫ですか!? パッケージ確保!確保!!」

無事、救出に成功!!

足元には、テロリストが・・・


救出記念にパシャリ!


「いや~オレ、礼金で何買おっかなー」

戦闘が終われば皆トモダチ

チャンチャン♪

そんなこんなでお疲れ様でしタァァ!!!!


雨もそんなに強くならなくて本当に良かったです!
最後数ゲーム武力介入させて頂きありがとうございました!
相変わらずオレンジは被弾率ハンパないです!(笑)

いつかタクティカルトレーニングとか企画できたらいいですね!

またのご来場をお待ちしておりま~す!!(^-^)ゞ

・・・おまけ・・・

BOSS・・・何してるんですか?
「いや、新しいキャリプレのポーチがちょっと付き過ぎやから外してるねん。」

そうですか・・って、多ッッ!!
「買ってくれる人おるかなー?」

・・・くわしくはスタッフまで☆(笑)
  


Posted by C.Q.B GHOST  at 06:41Comments(0)定例会