スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年04月15日

4月14日貸切りレポート

皆さん地震は大丈夫でしたか!?
棚に積んでたり、立てかけたりしてたアサルトライフルが頭上に降ってきた!なんて方おられませんか?(^_^;)

しかし!もっと恐ろしく、警戒しないといけないものがあります!!

それは・・・









泣く子も黙る『春の全国交通安全週間』です!((( ;゚Д゚)))ガクガク

4月15日(月)までらしいので、くれぐれも運転しながらスマホでこのブログ読んでちゃダメですよ!

あと、高速道路ではキレイな女性を2人も乗せてると絡まれシートベルトは後部座席の方もしっかり閉めましょう!!
つД`)・゚・。・゚゚キクモナミダ、カタルモナミダ…


そんな道中で狩られた方も元気に参加して頂いたGHOSTオープン初、貸切って頂いた皆さんです!

ありがとうございました!

今回は貸切りでしたのでいつも皆さんがされてるゲームと、少しGHOSTで行なっているゲームをアレンジしたものをされてました。

・・・久しぶりにフラッグ戦を見ました。(笑)

未来からアンドロイドにもお越し頂きました!


きゅるん☆


「かわいー!!」

撮影会開催

そして彼女GET!!

恐るべきハイスペック

「くそー・・・カチカチやとあんなにモテるんか・・・!!」

黙々と21Kgのバーベルを上下運動させる漢の姿がそこにあった。


それはさて置き♪
レポートの許可を頂いたのでいつもの調子でやっちゃいます!(゚∀゚)モウヤッチャッテマスガ!
今回は『ポリタンク争奪・メディック戦』です!
いつもはスタート地点にある赤十字にタッチして復活無制限ですが、このゲームは全員メディックで味方のタッチで復活というものでした!

さて、ではAスタートの赤チームさんです!

お一人休憩されて、ハンデ2名です。

そして今回はDスタートの黄色チームさんです!

数の有利で押し切るか・・・!

では中倉庫目指して、ポリタンク争奪戦・・・スタート!!


先頭の方が手ぶらで猛ダッシュ!!

続いて・・・!?  多分、ダッシュされてます。


後方部隊が展開して赤チームの足を止めます!


すると倉庫から・・・

「獲っ


たどぉ


っっっトォォォォ!!』

残念!!!

\めでぃ~っく!/


「・・・いや、ムリムリ(汗)」
 
ほんの数m先ですが敵が目の前に居るために救助できません。


その後もお互いスゴイ弾幕で動けません!

私が。(;´∀`)デレナイ

なんとか脱出すると、こんな所にスキップ2番手のおにいさんが。

回り込みに失敗した模樣。


この距離でも激しい撃ち合いが!

A工場側

こちらも弾が絶えず飛んで来ます。

                    \メディーック!/

こちらもすぐそこでも手が出せない様子です。

現在赤チームさんは2コ確保。


必殺『都合のイイように窓開け閉め!!』

貸し切った方だけが使えるリッチな技。

大倉庫に攻め上がろうとした矢先!

「HIT!!」


でもすぐ復活!

メディック戦は、ツーマンセルなら弾幕が多い日も安心。

即、戦闘再開!


・・・赤い何かが・・・?



そこには獲物に飢えたハンターの目が。


おや、無事救助されたようです!


大倉庫入り口を守ります


広場を警戒・・・


黄色チームさんのポリタンク3兄弟

一番上がきっと3男

狩人はただひたすら獲物を待つ


突然、「HIT!!」

意外と倉庫の奥まで届くラインがあったりします。

復活後、警戒を強める黄色チームさん


「今の弾はどこから・・・?」


そして出した結論は

「行けばわかるさ!」

しかし間もなく終~了~!!

結果は赤チームさんの全滅でした。

皆さんお疲れ様でした!

初めての貸切りでしたのでお楽しみ頂けたか不安でしたが、次回のご予約を頂いたのできっと楽しんで頂けたんだと思っております!!
それと、見学のご了承頂きありがとうございました!

本日サバゲー初見学にお越し頂いた皆さんです!

次回はフィールドでお会いしましょう!
ぜひ近いうちにお越し下さいね!!(^^)ゞ

・・・そして・・・

「くそぅ…もっと…カッチカチにせな…」

多分年中喪服来てる金髪美女にアンドロメダ行きの切符もらわないと無理ですよ・・・

チャンチャン♪
  


Posted by C.Q.B GHOST  at 06:01Comments(0)貸切り