スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年04月22日

4月21日(日)定例会レポート

今日は午前中は雨との予報でしたが、朝から晴れて良かったですね!
そして今日は、GHOST史上初の定例会での満員御礼でした!!


ありがとうございました!

って、ちっちゃ!!


・・・ってなったので、二分割がこちら。



やっぱり40名様を超えると収まりきらないですね(;´∀`)

さて、そんな感じ(?)なのでセーフティーも色んな方が。


殺る気満々のFBI。手錠も装備されてました(笑)


日米合同演習

ズギューン!! 

スタンド能力は「サバゲで銃を忘れるッ!」

さて、今回は20VS20オーバーだったので戦場カメラマンも新装備投入!

『グリーンピカピカ棒~』(ドラ○もん風)
これを付けていると、撃った相手のゲーム料金が100円ずつ増えるんだ!( ̄∀ ̄)ニヤリ

冗談はさて置き、今回はポリタンク争奪戦をレポートします!
まずはAスタートの赤チームさん!

職業『忍者』の方が初サバゲの巻でござる。ニンニン。

そしてBスタートの・・・
ガマンできなかったお二人。


黄色チームさん

こちらは女性プレーヤーの方が4名おられました!次回からできればトランシーバーの応答を・・・
(;´∀`)ダメ?

スタート前の緊張感がたまりませんね!


GHOSTは黒っぽい服だとなんでもOKです!パーカーとか、忍装束とか。

正直、緑系の迷彩服より目立ちません(笑)


それでは、スタート!


!?Σ(゚Д゚)ナンダ?


( ´∀`)bグッ!


こちらは防衛の為、お留守番のようです。


早速HITされてしまった方が戻って来ます。今回は復活無制限です。


突入前みたいになってますが、シャッターの外の弾幕がスゴくて出れない状態です。


窓際で過ごす気だるい日曜の午後。


とか言ってると、B工場よりタンクをもって走る姿が!


見事GET!!


一方こちらは大倉庫。

ハンドガンで応戦中。

この入口の反対側。

銃を・・・?

置いて・・・

タイミングを見てポリタンク回収に・・・!!

行こうと思ったらパーカーのお兄さんが登場!!


そして別の方がポーズ!

食物連鎖的なブログ画像連鎖。

大倉庫に戻ると引き続き激戦が!


B工場側からもなかなか出れない様子


お邪魔してます・・・(;´∀`)


ウタナイデー!!Σ(゚Д゚;)


調子が悪かったのか、緊急オペされてました。


そのころB工場では中倉庫が黄色チームに占領されてました。


広場制圧にだんだん人が集まり始めた・・・


コンタクトでも落とされましたか?


最近のトレンドって感じになって来ました。(笑)


さて、A工場側は・・・?

コチラも頭を出すとすぐHITされるぐらい、撃ち込まれてます!

電気室を警戒!


容赦無いフラッシュ攻撃


そして警戒に戻る


「キタキタ!!」黄色チームの突入を防ぐ!!


やはり電気室から来ないように警戒を続ける


B工場との交戦


この背中の光ってるのはLEDで電池交換OK! LR44が3つ付属で1本300円!
GHOST受付にて販売中!!

薄暗い所でもチームに存在をアピールでき、フレンドリーファイヤーを防ぎます!


日米合同作戦。「Operation TOMODATI」


まさかのPSG-1!でも電動なんでアリかも!!


急に撃ち込まれる弾がキツくなり・・・


赤チームさんがざわつき始めた・・・その時!!

「待て―!灯油ドロボー!!」


3つあったはずのポリタンクが1つに!!



そしてここで・・・終~了~

結局持ち帰りはできなかったものの、回収ポイントから出してあるので赤チームさんのポイントが「1」
黄色チームさんが「2」なので黄色チームさんの勝利となりました!!

時間ギリギリで逆点に成功し、アラブの春に沸く人々。


革命を起こした一人の若者


皆様お疲れ様でした!

今回は初めての大人数での運営でしたので、至らなかった所も多かったかと思います。
申し訳ありませんでした。
これからは多くのお客様にお越しいただいて、スムーズに対応できるようにしていきますので又のご来場お待ちしております!m(_ _)m

そういえば、『GHOST Vanguard』は現在こんな感じです。


それと、6月の予約受付を開始しております。
HPのカレンダーをご参照下さり、『定例会』以外の所は貸切のみとなります。

雨でも安心なのでゼヒご都合が合う日があればご予約下さい!
GWもまだまだ予約空いてますよ~!(´∀`)
よろしくお願いします!!
  


Posted by C.Q.B GHOST  at 06:01Comments(2)定例会