スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年04月23日

忘れ物ですよー!


最近多くの方にお越しいただけるようになった分、忘れ物が増えております!

お心当たりのある方は当HPのお問い合わせメールghost.cqb@gmail.comまでご連絡ください!

まずは先日「こんなものが!?」と話題騒然となったコンタクトの洗浄ケース?です。


次に、何かに便利そうなベルト?の片割れ


M4のPマグ


片方ニーパッド


マルイのグロッグのPマグ


電動グロッグ100連(?)マガジン裏に「R5」の文字


マルイのハンドガンマガジン・・・SIGでしょうか・・・?太いです。


小物その1。ショットガンの下のやつありましたよー!


小物その2。ちいさなピンとか、意外と重要そうです。


お心当たりはありませんか?
今年30週年を迎える某『夢の国』に近い形で落し物をお返しできればと思って居ます。
「あれ?自分のかな?」と、気になる物があれば受付にお申し出て下さい!
よろしくお願いします!!m(_ _)m  

Posted by C.Q.B GHOST  at 00:07Comments(4)お知らせ!