スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年04月24日

4月23日(火)定例会レポート

本日は前回満員御礼頂いてからのぉ~~ 4名様でのゲームでした!!


ご参加ありがとうございました!

そして普段こんな時は2vs2でのゲームを行うのですが、今回はバトルロイヤル的なゲームを色々お試し頂きました!

1つ目は『バトルロイヤル・デッドカウント』
まず皆さんにカチカチカウンターを装備して頂きます。


そしてそれぞれ4ヶ所からスタートして頂き、HITされたら自分のカウンターを10回押します。(移動しても可)
押し終わったら復活です。
5分間ゲームをして、終了後に一番数が少ない方が勝利となります。

まず、事務所スタートの方

セ・・・セクスィーです~・・・!(*´∀`*)

Bスタートの方

3丁流はいいですが、真ん中はドウヤッテ・・・(;´∀`)

大倉庫、Dスタートの方

うほほーい!

そしてAスタートの方

殺る気満々です!


それではスタート!

慎重な動き出しです。


索敵・・・


交戦!!


HIT=3

※二丁は非常に当てにくいです。良い子のみんなはカッコ付けずに両手でしっかり狙おう!

「HIT!!」

どうやら2丁さんを倒した直後、後ろから別の人に撃たれたみたいです

「5・・6・・7・・」

デッドカウンターをカチカチ。

「9・・10! 復活!!」


「俺のカタキ!!」


Σ(゚Д゚;)三(;゚Д゚)


「HIT!!」

カチカチ・・

カチカチ・・・

しまった。このゲームこんな画しか撮れない!
(;´∀`)マズィ・・・

\イタイ!痛い!! HIT!!/


隠れそびれたみたいです・・・


\ほんまも~ ぼっけぇ痛てぇわ~ も~/
   

         \イェイッ!!/

※復活済です↑

その後も各所で戦闘があり・・




終~了~


結果は1位が事務所のセクスィーな方で、一番撃たれた方はやっぱり3丁さんでした。(;´∀`)

次に4人で人質救出戦!


「あひぃ!そこはラメェ~~!!」辱めを受ける人質!!

・・・救出班に。(笑)

「そこ段差があるから気を付けてね。」

そして、紳士的なテロリスト。

「ここに隠れててね。」

「殺すじゃん!武器商人ラチるじゃん。身代金すげぇはずじゃん!!」豹変するテロリスト!
・・・しかし死亡フラグ確定のセリフと共に、残念なのは挟撃される側。

「状況開始」素早く展開する救出班。



「挟撃ナメンなよっつーの即死だぜ!!」

「殺すじゃん!武器商人助けるじゃん。礼金すげぇはずじゃん!!」
・・・世知辛い世の中です。

順にクリアリングしていき・・・



電気室にて人質を発見!!

「大丈夫か!?」「は・・ハイ!!」

「金はいくらまで出せる?」「は・・ハイ?」

とりあえず救出はする模樣。

「クソッ!!カバー!!」

テロリストに見つかった!!



「ここに隠れるんだ!」

激しい交戦が!

「弾が切れた・・・!!お前、盾になれ!!!」「え?え??」

「ハッハー!!」

詰め寄るテロリスト!!絶対絶命!!!

その時!真横から・・・

「HITぉぉ!!!」

「任務完了!!」

脅威を排除。無事救出成功!!

しかし人質の受難はこれから始まる・・・・?

チャンチャン♪
(ちなみにこのあと人質、テロリスト、救出班をローテーションで一巡行いました!)


皆様お疲れ様でした!

お楽しみ頂けましたでしょうか?

その他にも『バトルロイヤル・ポリタンク争奪戦』とかやりましたがまたの機会にご紹介させて頂きます!

GHOSTはご参加頂いた人数様に応じてお楽しみ頂けます!
皆様のご来場お待ちしてます!!  


Posted by C.Q.B GHOST  at 06:29Comments(2)定例会