スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年04月29日

4月27日(土)定例会レポート

ブログの更新が遅くなり申し訳ありません!!m(_ _)m(汗)

この日は皆さん早めのご来場で、ゲーム開始が9時40分でした!スバラシイ!!

最近大阪方面からお越しの方が多くなってきたのですが、なかなかコチラに来る機会が無いので交通状況をご存知無い方がよくおられます。・・・

とりあえず、中国道は宝塚トンネル付近が8時を過ぎると『アホ程』混みます!!(´・ω・`)
ですのでちょっと早めにお越し頂くと、余裕をもって受付頂けますのでよろしくお願い致します。
m(_ _)m


と、言うわけで今回はそんな早起きな皆さんです!

ご参加ありがとうございました!

今回は本格導入前のテストで新ミッション「カウントアップ クロス(仮)」をレポートします!

と、言っても雨の日になんかに何回か行なっているのでそんなムチャクチャ新しい訳ではないのですが。(^_^;)

ルールは基本的に「カチカチ戦」のカウントアップですが、普段中央に1つだけ置いてある箱を2つに分けて相手スタートに近い所までカチカチしに行かないといけないようになっています。

具体的に言うと、Aスタートチームが大倉庫の北東の角。Bスタートチームが電気室奥の事務所にカチカチがある状態で、攻めと守りが別の所にあるのでチームワークも重要なゲームになってます!

さて、それではAスタートの赤チームさんです!こちらは大阪から来られたチームさんです!

4人と1人の温度差がスゴイ(笑)

Bスタートの黄色チームさん。こちらは全員兵庫の方で個人参加エントリーの方ばかりですが、GHOST常連さんチームと言った所でしょうか!

こちらも言い合わせたかのような『ポーズお願いします!』の後も微動だにしない温度差がたまりません(笑)

それではスタート!!

と、同時に赤チームさん大倉庫へ猛ダッシュ!!

早速カチカチを開始!!

今、彼の中を『カチカチエクスタシー』が駆け巡っています

ご近所への挨拶で防犯「こんちは!」


すると防衛に来たロシア兵も挨拶を返してくれます!



「Уебуpашка!!」

多分スペル合ってると思う・・・

みさみさルームから事務所防衛に。

「300記念号ギリギリグラビア」のボリュームが少なくてちょっとがっかり。

このラインは良く入れ喰いできます。


タイヤっぽい土管に潜る。きっと地下でコイン獲り放題。


メッシュマスクは声が通って、ゴーグルが曇りにくく、笑顔もハッキリ!

1900円~受付にて販売中♪

まさかの2丁。(;´∀`)マジッスカ


M4も片手でズギューン!


目標地点の事務所に潜入成功!


激しい攻防戦!


サボテンダーがあらわれた!


コチラも事務所を警戒中!!


なんかカッコイイ(*^_^*)


スリーマンセルで大倉庫にアタック!!


しかしあえなく撃退されてしまいました

「お前ら!!戻るときも走れ~!!」


ダッシュで戻る!

再度アタック開始!!


先に味方が進路を確保!!


カチカチに到達!!

「アレ?」
「カチカチがない・・・!」

よく聞くと場所確認の為に黄色チームさんにカチカチをお渡しし、このまま箱に入れて下さいと伝えたところセーフティーに忘れて来たそうです・・・(´・ω・`)

とりあえず私がダッシュで取りにいきました。。・・・

事務所に防衛に向かう!!


『たこ焼き焼けるまでちょっと待ってや―』


こちらは大倉庫をめざすが、敵の弾幕でなかなか出れない!


「HIT!!」守っていた赤チームさんがやられた!


終了間際!最後のアタック!!


カチカチカチカチカチ・・・・・


赤チームさんも阻止する為に最後の攻撃!


ハイ。終~了~!

結果は赤:846 ― 黄:117です。



と、言うわけでお疲れ様でした!!

5月は定番で入れていこうと考えていますがいかがだったでしょうか?

また。ご感想をコメント頂けると幸いです!!!

またのご来場をおまちしております!!


・・・おまけ・・・
26日(木)のゲームで落とされた方!!有りましたよ~!
またのご来場時にご回収下さい!

ショットシェル

MP7ショートマガジン  


Posted by C.Q.B GHOST  at 02:18Comments(2)定例会