スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年05月01日

4月29日(月)レポート

4月29日は『昭和の日』ですね!ちょっと前まで『みどりの日』でしたがコッチのほうがわかりやすいですね。

・・・この調子で行けば、遠い未来日本は祝日だらけに・・・(゚∀゚)

そんなことは置いといて、本日お集まり頂いた昭和生まれの皆さん・・・と、平成生まれの皆さんです!

ご参加ありがとうございました!
そうか・・・平成生まれの方とサバゲしてるんですね・・・(´ω`)シミジミ


今回は久しぶりにドミネーションをお送りしたいと思います!
5分ゲームの短期決戦!30秒前の鉄火場がアツイ!意外と人気です。

それではAスタートの赤チームさん

しゃがんでイェイ! 3名ですが頑張って下さい!!(>w<)

Bスタートの皆さん

ハンドガンでキマッてます!!(´∀`)b

それでは・・・3! 2! 1! スタート!!


スタートコールをして、フィールドに入ったと同時に広場に『ゴロン!』と乾いた音が響く。

広場端はまだニュートラル

黄色さんが様子をうかがって・・・


そりゃ!                   確保!!


突然スリラー!! GHOSTだけに!  

マイコーもびっくり。

SWATさんが・・・


突入!


「HIT?! 俺の名を言ってみろぉぉぉ!!」

ブログなんで公表できません・・・!(゚Д゚;)

一方赤チームさんは中倉庫からタンクを狙う


ツーマンセルでお互いの死角をカバー

って、かっこいいなこの画像。戦闘中でしょ?良く撮れてるわ―!(゚∀゚)

アタック!!

まさかの垂れたヒモにピントが合う。ダメだなこのカメラマン。(´・ω・`)

確保成功!


しかしその後車の裏では・・・

「どっこいしょういち!」


Aボタンでジャンプ


LR同時押しでHIT。


電気室確保!


最後の攻防!!


そして終~了~!

「クソ!兄より優れた弟は居ないのに!!」

分からない人は近くの30代のお兄さんに聞いてね!(´∀`)

皆さんお疲れ様でした!!

だいぶ汗ばむ陽気になってきたのでいよいよガズブロのシーズン到来!って感じでしたね!

ベクターいつ使うの?

今でしょ!!

皆さんのまたのご来場お待ちしてます!

・・・お知らせ・・・
ハンドガンの・・・なんて言うんでしたっけ?
覗き穴?あ・・ど忘れしました。
とにかく落ちてました!!(オイ

この画像にピンときたらスタッフまで!  


Posted by C.Q.B GHOST  at 06:38Comments(2)定例会