スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年05月05日

4月30日(火)定例会レポート

おまたせしましたー!
PCの機嫌のいいうちにまた皆さんの活躍をアップしていきます!
長い間おやすみしてしまってスミマセン!!m(_ _)m

と、言うわけで先月最後のゲームレポートです!

ご参加頂いたみなさんありがとうございました!

この日は見学に3名来られました。

内、お一人はしばらくすると帰られたのですがお二人はもうちょっと見学したいとのことでした。

「ほら、あの人の銃は『マグプル マサダ』って言うねん!」

「あぁ!ココ小隊の!?」

・・・彼女はコッチ寄りの方のようです。(´∀`)

そんな二人に忍び寄る怪しいにも程がある二人組!


そして新種の蝶を捕まえるイメージで・・・!

「ニ゙ャーーー??!!」
このテの女性の悲鳴は大体鳴き声。

そして二人は下衆共のアジトへ・・・!

「いいか?猫耳付けてメイド服来て、オムライスにケチャップでマグプルマークを描け!」
「そのまま『猟犬』と呼ばれるまで訓練してやる!とりあえずショットガンを仕込んだ傘を用意するから待ってろ!」

「ヒィィ~!丸メガネも忘れないでください~!」
意外と大丈夫そう。

こちらはなんだかエライことに。

こんな感じの人、バイオかサイレンに出てきたような・・・

二人を救出すべく立ち上がった漢達が居た!!

頼んだぞ!!

B工場からエントリー!

壁に並ぶのが突入の基本。(だ、そうです。)

扉を開ける!緊張の一瞬。

「誰かいませんか~?」

「ほな邪魔するで~!」

速やかに侵入!

「テロリスト殺っていいんスよね?!ね!?」

はやる若者。

突入にライトは必須


この奥から声が・・・
突入に備える。



GO!



順にエリアをクリアリングして行く!!

最後はこの部屋のみ・・・!


ドア越しの戦闘が!

激しい銃声が部屋の中に響く!!

脅威を1名排除!

人質はまだ無事のようだ!
「どっちかって言うと、カポエラ教えてもらおうかな・・・」

多分まだまだ無事だ!

そしてこちらは・・・

あれ・・?黒幕??

迂回して回りこむ突入部隊!最後まで気が抜けない!


やはりテロリストがもう1名生き残っていた!


もう一度攻撃をかける!

3・・2・・1!!

激しい戦闘が!!

カメラマンも一時退避!!

すると・・・!


「ひ、ヒットぉ~・・・!!」

!!!?

跳弾が激しく人質を襲ったそうです・・・(´・ω・`)


てなわけで、終~了~~!!

みなさんお疲れ様でした!



こんかいは、見学者は帰らぬ人になりましたが(オイ
サバイバルゲームに興味がある方はお問い合わせフォームより一度「見学の件」でお問い合わせください!
定例会開催日でしたら無料で見学いただけます♪

ちなみにこのあと「VIP護送戦」もやってみましたが、大人の事情でまたの機会にアップします・・・!(笑)

またのご来場お待ちしております~!!  


Posted by C.Q.B GHOST  at 06:35Comments(0)定例会