スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年05月22日

5月18日(土)定例会レポート

さて、みなさん。(浜村 淳 風)

古今東西、古来よりあらゆる国、地域に「兵士」がおりますが本日登場するのは現代に蘇った「武士」サムライであります・・・!!


ってなわけで、ご参加頂いた方々、「ありがとう」ございます!
(´∀`*)


          「まーある意味俺らもサムライやな。」

「せやな。ある意味な。」


そんなネタの持ち込み大歓迎なGHOSTで、今日はポリタンク争奪戦をお送りします!

まずAスタートの黄色チームさん
oh!Japanese SAMURAI!!

みなさん古来の戦闘スタイルで戦場に挑む彼に尊敬の眼差し・・・って向いてるの銃口やがな。

そしてBスタートの赤チームさん!
最近流行りの「マーカーアート」で、お昼までこんなしっかり残っている方は信念がある方ですね!
・・・つまり「今晩は絶対天丼喰うぞ!」と。(`・ω・´)

そして緑の腕章になんて書いてあるかは後ほど。

それではスタート!

黄色チームさん早速広場に展開!!


速攻で2つGET!!


「(・(◆)・) カバー!!」

バリケードからのナイスカバーで3つ目確保!

さすがに4個目はあえなくHIT・・・!


サムライ登場!

「いざ!尋常に!!」

しかし大倉庫から弾幕が・・・

「諸兄らに先陣を譲るでござる」

「ヒィーーハァーーーー!!!」

ポリタンク回収成功の喜びを全力で表現

あ、お侍さんにちょっとお話を聞いてみましょう。・・・なぜそのような格好で今回戦場に?

「それは、話せば長くなるのだが・・・まず、昨今の日本男児は」なるほど!そうですかー!(´∀`*)

では、GHOSTをご利用頂いた感想は?

「it's so cool!!」

・・・ありがとうございます!では、ブログをご覧の皆様に一言!

「ゾンビ ダメ! 絶対!」

・・・いいこと言うな。ありがとうございましたー!

さて、戦場に戻りましょう
広場をツーマンセルで牽制!

しつこいようですが、ホント重要っス。

「え?カメラ?」


B工場への通路を攻略!・・・予定。


お!「上」ですか・・・?


上?天井になにかあるのかな・・・?なんちゃって!

・・・ん?


Σ(゚д゚lll)何!?手形!?あんなとこに!?なんで!?怖ッ!!!!

「よし!電気室突入!」


「3・・2・・1・・GO!!」


「あ、なんや味方おるやん・・・」


電気室はやはり攻略上の要。

お聞かせしたい程の銃声と着弾音!

その頃セーフティーでは・・・
「今日も暑いなぁ~」

着々と増強される上腕二頭筋

ムーンウォークからの・・・


ズギュウゥゥン!!!

スタンドで自分の心臓を止めたり動かしたりできる人のポーズ

卍解!!当たれ!カラシニコフ!」

それサムライ違う。死神。

このシャッガンはめちゃ痛いッス。ホントに痛いッス。

あ、大丈夫っす。気にしてないっす。ホントっす。(笑)

待ち伏せる人


待ち伏せられた人


「メタル○ア ライジング」と書かれたTシャツでMK‐23ソーコム装備。

次回はライ○ンのマスクでお願いします。(笑)


え?ちょ!どこ狙ってんですか!?!?

ちなみに赤チームさんは現在タンク1個


HITされ過ぎて立ったまま気絶してる!!誰か「あるある探検隊」呼んできてー!!

そういや最近レギュラー見ないな・・・

スタートポイント前でこの警戒態勢!

ちょっと押され気味

そんな中・・・
「これを見ろ!そして伝えろ!!」

は、はい?!

そこには・・・

「安全第一」

「俺に言えるのはこれだけだ。」

そう言うと彼は微笑んで戦場へ飛び込んで行った・・・・

次の瞬間!!ポリタン回収ポイントで銃声!!

警戒したが・・・!

や~ら~れ~た~!


あれ、丼さん。天さんは?(なんか両方違うキャラが頭をよぎる呼び方だな・・・)


あ、天さん発見!

追跡・・

すごい銃弾で頭が出せません!!ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ


ここで終~了~!

戦場を後にするみなさん。


フレンドリーファイアでないことを祈ります・・・(´・ω・`)


結果は黄色チームさんの完勝でした!


みなさんお疲れ様でした!!

今回はいろんなネタを頂いてありがとうございました!

これからどんどん暑くなってきますので、水分補給と何か塩分のあるお菓子等をお持ちになることをおすすめします!

またのご来場お待ちしております~!!(*´∀`*)ノシ  


Posted by C.Q.B GHOST  at 09:49Comments(2)定例会