スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年05月25日

5月21日(火)定例会レポート

この日は久しぶりに「ドキッ!漢だらけのサバイバルゲー・・・

ごめんなさい!!
ブラウザのバックボタンだけは押さないで!!
(;´д`)ノ マッテェェェ



そもそもサバゲーは男性ばかりが普通だったはず。

ブログに女性が出てないからといって去っていくようでは神もお嘆きです。


こんな感じで。

ごめんなさい!!
ブラウザのb・・・



本題に戻りましょうか。(;´∀`)

本日は5名様ご参加頂きました!

ありがとうございました!

そしてまたおひとり様こちらの世界初参加です!
ようこそ!ヽ(´▽`)/

さて、今回のレポートは基本的にドミネーションなんですが『すべてのシャッター・窓が閉まってる状態』でスタートして頂きました!

ルールとしては『どこを開けてもいいけど、閉めるのは禁止』です。
開けるのは内からでも外からでもOKです。

そして、制圧ポイントは広場の1箇所だけで行いました!


ではAスタートの黄色チームさん

いいですね!おひとり少ないですが、頑張って下さい!

そしてBスタートの赤チームさん

お!こちらも気合が入ってますね!

ではスタート!

この赤い点は・・・!


カメラマンです!カメラマンですYOー!!(汗


ピンボケしまくってますが、シャッターを開けているところです


電気室前から、B工場へ侵入を試みる!



その頃外では・・・

あれ?すでにポリタンクが赤になってる

「よっこいしょ」


「・・・これって店長が朝、手抜きしたいだけちゃうんか・・・?」

そそそ・・そんなこと・・なないないですよよよよ?((((;゚Д゚))))

ピキーン!「・・・!居るな!」


キュピーン!「気付かれたか・・・!」


飛び出して激しい銃撃戦!!

現場では『ドドドドドドドドッ!』とか、『ゴゴゴゴゴゴ・・・!』とか聞こえる

ひょっこり


「あ!カメラさん!ピース!」

トコトコ

「・・・」


「ピース!」

サバゲ初めてなのにこの余裕(笑)
大物になる予感(;´∀`)

大倉庫のこの闇には・・・


こんな方が潜んでおられました


外で交戦!


B工場の壁際から・・・


中倉庫と外を狙うのが定番。


あ。また彼が。


トコトコ

まさかのノーガード。何も知らないって怖い。

さっきからハイダーが出たり入ったりする窓


狙うのは・・・


この人


「GO!GO!!」

ゴロン

「確保!!」


しかしその直後
こそこそ・・・


ゴロン


にーげろー 三 (;´Д`)


その時上空に轟音が!
誰かのキルストリークか!?きっと連続10キルぐらいで呼べる

しかし何も落として行かなかったような・・・


「GO!GO!」


戦場で空気イス!!

しかもかなり角度が深い

ジっ・・・とチャンスを伺う初心者


迂闊に狩場へ飛び込むベテラン


工場奥からとの十字砲火確定


「クソー!もういっかい!!」


ゴロン 「よっしゃー!」

しかし・・・

「あひぃー!HITぉぉぉ!! 尻がァァァ!!」

本日の『尻が呪われてるで賞』決定

そして呪った人


きっちり返す


残り時間僅か!黄色チーム最後の攻勢に出る!


まずは拠点確保!


そして固まらずに散開!


ここで「終~了~!終了で~す!!」←あの声

黄色チーム死守成功!!

「クロス・ボンバー!!」超人オリンピック伝説の技が友情のパワーで今、ここに復活!

でも正しい使い方は極悪非道なマスク狩り(笑)

はい!みなさんお疲れさまでした!

人数が少し少なかったので、ちょっと大変でしたが、皆さん楽しんで頂けたようでなによりです!
初めての方もいきなりイイ動きされてたので、次回お越し頂くのが楽しみです!


私もみさみさ・・・久々にガッツリ参戦させて頂きありがとうございました!!


みなさんのまたのご来場お待ちしております~!!

・・・おまけ・・・

ギャー!!うちの車が!!!

あのヘリ、まさか有機爆弾を投下するとは・・・orz
  


Posted by C.Q.B GHOST  at 06:01Comments(0)定例会