スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年05月26日

5月25日(土)定例会レポート

本日はTwitterでもつぶやきましたが、『国防関係(元・含む)』の皆さんが9名様と人を撃ったり撃たれたりするのが好きな一般の方(ォィ)16名様がお越し頂きました!

今日は基本的に写真を撮った時系列に沿ってレポートしたいと思います!

まずは午前中の『ドミネーション』をレポートします!

では早速Aスタートの『赤“国防”チーム』さ・・・


あれ?これって伝説の傭・・


違いました

ウワサによると「スタンド」らしいです。

では、Bスタートの『黄色“サバゲーマー”チーム』さんです

今回は初心者の方がいなかったので、この人数だといい勝負になると思います!

ルールは5分ゲームの復活無制限、占領ポイントはこの3箇所です



ではスタート!

軽快なステップでスタートダッシュ!


こちらもエイミングしながらのダッシュ!

・・・って、ポリタンクには目もくれず大倉庫内へ・・・!

後続の部隊は広場を制圧する様子



今回は黄色チームもホバー移動のMSが!


「あ!どっちかと言うとケン○ファー的な表現でお願いします!」

あ、ハイじゃぁそれで

ハンドガンで拠点制圧狙い!


何て言うかもう『壁』?


「どうします?」

                             「どうしましょう?」

隙間から狙撃を試みる!



「かかって来いやぁ!!」

(大倉庫の一番奥にて)

キラッ!☆


うわ!なんかカッコイイTシャツ!!どこで買ったんですか!?


GHOSTオリジナルTシャツですか!2,500円で!へぇ~!!MとLがあるんですか。ほぉ~!

こちらはA工場。
復活して心機一転!


oh!Don't shoot!!


せっかくのピースが真っ暗・・・(;´∀`)


カメラマン・・・?でもHK416持ってます?

「戦闘カメラマン」?! 新しいかも。(笑)

残り時間僅か!黄色チーム広場をなんとか確保したい!


「あ、ども、さぁーせん!ちょと通ります!ハイ!HIT通りまーす!」


最近よく見る光景

でもアスファルトの上でやるとメチャメチャ痛い

その時背後の電気室から!

/グレネェィード!!(笑)\  ・・・・パン!!

ZAKUのクラッカーか!どんどん戦場に新兵器が投入される


ここで終~了~!

結果は・・・

赤・・・2 黄・・・1 で赤チームさんの勝利でした!

『本職のみなさんの強さのヒミツ その1』

重そうな物を見つけると笑顔で筋トレ

『本職のみなさんの強さのヒミツ その2』

お昼やすみに突然始まるクリアリング訓練

ダイヤモンドのフォーメーションで左側へ侵攻中


突入準備!



GO!


見てるだけでテンション上がります。(*´Д`)ハァハァ

そして今日は本当にいいお天気!icon01

干されたつゆだくのプレキャリもよく乾きます!


そして集合写真の記念撮影へ!
                         「登る?」
 
「登る。」

「ファイトォーーーーッッ!!」


「イッパァァーーーーツ!!」

鷲のマークの会社と腐女子が喜びそうな光景

はい!アイリーン!!


スクープ!深夜の密会!


                       「ちゃうねん!ちゃうねん!」

「ちゃうの?!あたしとは遊びやったん!?」

どうでもいい修羅場。

そして大人がはしゃぎ過ぎて物を壊すの図


・・・後半へつづく!!  


Posted by C.Q.B GHOST  at 06:38Comments(2)定例会