スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年05月27日

5月25日(土)《その2》定例会レポート

お待たせしました、朝からの続きです!

確か・・・
「“ジョー☆・エジプト・ツアーご一行様”は貴様にとどめを刺して全滅の最後というわけだな。」
でしたよね?

さてお昼からはみんな大好きカチカチ戦こと、カウントアップです!

黄色さんもっかい写真撮りますよー!


ではスタート!

何やらいきなり入口で大渋滞


電気室は・・・


黄色チームが制圧!このままカチカチまで進めるか!?


小倉庫はもう戦闘エリア。素早く動かないと流れ弾でHITされる


この角度から大倉庫を牽制しつつカチカチを狙いたいところ


アタック!


そーっと上から覗くと・・・

あ。『卍丸』さんがカチカチしてる

赤チームさん登場!


「んん~~?」


小説版はビームバズーカで・・・

赤い三倍の人も乗ってました。

カチカチ担当の方がなかなか進めない



電気室確保!



よいしょ


中倉庫から電気室をバックアップ!


しかし・・・なんと! こともあろうかB工場の赤チームさんが、電気室の仲間をHIT!

すかさず、黄色チームさんが占領!


壁1枚を挟んでどうなる・・・!?


と!ここで終~了~!

「いやー、お疲れ様でした!」

戦闘が終われば皆トモダチ

セーフティーに引き上げる赤チームのみなさん


「・・・オレら負けたらしいですよ・・・」

「?!・・・それはアカン。アカンな。」

戦場が荒れる前の澄み切った青空。


あのー、ブログ用にネタ画像撮りたいんでちょっとボケてもらえませんかー?(´∀`*)

ゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・!!

「サーチアンドデストロイ。各自担当部所を死守。・・・あ。このゲームガチなんでボケれないっス。」

・・・りょ、了解です!!(´∀`;)ゞ 邪魔にならないようにします・・・

「狩りじゃ~・・・狩りじゃ~!俺たちのBOSSは時々過激だぜぇ~!」


では裏ゲームスタート!

速攻で広場を制圧!


早速カチカチ!


あれ?


弾、出てへん?


なんで?!


やっぱり出ぇへん・・・


中倉庫確保!


電気室確保!


B工場までの通路確保!


リーダー自らカチカチを押す!


黄色チームさんも攻めるも・・・HIT!


広場が膠着状態に・・・!



頭じゃなくて背中にビックリ出てますが・・・何か見つけました?!



・・・な!なんじゃこりゃぁーーーー!!


UAV!? 誰かのキルストリークか!?




そしてここでもちろんPSG-1

ッて! なんでやねん!!

広場になかなか出れない様子


その頃応接室では・・・

前もって並べてあるマガジンがプロっぽい

ズギューーーン!

マガジンを渡して敵を倒し続けさせるスタンド能力

そしてマッスルドッキング


あれ・・?もしかしてあのUAV操ってるのって・・・

長○剛?

事務所から電気室へ!


おーい!おーい!\(^o^)/

・・・見つかっても知りませんよ?でも、ナイスアピール(笑)

ハイ!ここで終~了~!

「あーしんど・・・」

はい!結果は黄色・・・87        赤・・・664

赤チームさんの勝利でした!


いい動画撮れましたでしょうか!?また拝見できるのを楽しみにしています!


みなさんお疲れ様でした!

車の上と下とで戦闘が!?

本日はみなさんいかがだったでしょうか?
9vs16でしたが、バランス的にも丁度良かったと思います。

これからも、お楽しみ頂けるように頑張りますのでお気軽にご意見お寄せ下さい!

ありがとうございました!


・・・おまけ・・・
前回ご紹介した『修行用プレキャリ』は“Ⅱ型”だそうで・・・今回Ⅰ型があるそうなので拝見すると・・・

ピンクチラシっぽくなっちゃいましたが・・・(笑)

脱ぎーの。


置きーの


計りーの


奥さん!約15kgですって!

これからもこの国は安全です!!(`・ω・´)ゞ  


Posted by C.Q.B GHOST  at 01:30Comments(2)定例会