スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年05月30日

5月27日(月)定例会レポート

この日はGHOST初参加の方と常連さんの5名様で定例会にご参加頂きました!

ありがとうございました!

フロントガラスから飛び出せ青春

今回は2VS3でポリタンク争奪戦をレポートします!

まずは黄色チームさん!

ヤンキーっぽいのか、おじいさんっぽいのか・・・?

そして赤チームさ・・・!?

なんかちっちゃくなってるー!!

「最近調子いいんだよねー。長時間の任務でもバッチリ。」「そうなん?」

「うん。お尻が。」

・・・ではスタート!

広場をカッティングパイしながら進むと・・・


本日、初GHOSTの黄色チームさんが猛ダッシュ!

「させるか!」

見事撃退。

最近初めてでもガンガン行く方多いですね!

「いったれー!!」


「ギャフン!HIT!」 


飛ばしたのは弾じゃなくて、きっとリキラリアット。

そして彼は新人類

もう一度アタック!


「イタダキ!!」


またまた「ギャフン!」


B工場から侵入した模様

「うへへぇ~い!持てるだけいッただきぃ!

「にーげろー!」


            \獲ったどぉぉぉぉ!!!/


確保直後が危ない。即、警戒。


そしてラスト1つを狙って進む!


晴れてれば晴れてるほど強いポイント

そしてあっさりGET。


持ち帰りーノ・・・


獲られーノ。

「はいはーい。いただきマース」

「とりあえず外にだして・・・」


とかやってると、速攻で帰ってこられてあえなくHIT。

「覚えとけよー!!」

結果、ひとつも盗られず


窓から侵入に備えるも・・・


大倉庫端から侵入成功!


ポリタンクまで辿りつけるのか!?


激しい銃撃!!


大倉庫からの追い出しに成功。

「もう、待っちゃうよ?」

残り時間僅か!


最後まで侵入を試みる!


こんな時ほど回り込まれる


ハンドガンで慎重に警戒!


か~ら~の~!


数秒前にタンクを出してせめてドローに持ち込めるか・・・!?


なーんてね。


はい!ここで終~了~!!

「いぇーい!」

・・・多分バッテンの所で合流。もしくは爆破ポイント。

「悔いは無いっす」

確かにおひとり少ないですしね。

と、いうわけで黄色チームさんの勝利でした!

皆様お疲れ様でしたぁぁああーーーーーー!!!???

がっつり轢かれてますが・・・(´д`;)

こちらは衝突現場


改ましてお疲れ様でした!
このあと私もオレンヂのまま参戦させて頂きありがとうございました!

少人数ですと、運動量がハンパないですがやっぱり面白いですね!

またのご来場、お待ちしております!!(´∀`)ノシ  


Posted by C.Q.B GHOST  at 06:01Comments(0)定例会