スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年06月01日

6月1日(土)定例会レポート

最近女性が定例会にご参加頂く割合がホントに増えてきました!
本日も、一名様ですがご参加頂きました♪
でも、私服の女性がエアガンいじってると不思議な感じがします。

え・・・MP5になりたい・・・(*´Д`)ハァハァ

怒られるのでこの辺で。(´∀`*)

ところでこの女性の所属チームさんはオシャレなんですよ!

え?迷彩もバラバラだし普通?

いやいや・・・

ね?オシャレでしょ?(^_-)-☆


・・・。


あれ?私・・・が、スベってます・・・?((((;゚Д゚))))

気を取り直して、本日は16名様ご参加頂きました!

ありがとうがざいました!\(^o^)/

今回はポリタンク争奪戦をレポートします!

まずはAスタートの黄色チームさん!

意外と(?)COOLな感じです!

「オ」は「オシャレ」のオ。

もしくは「オルフェーヴル」のオ。

そしてBスタートの赤チームさん!

ヤル気満々です!

それではスタート!!

応接室の外の角からポリタンクのある中倉庫をうかがう


長い三つ編みがステキっス!!


「あ、よいしょ!HIT!HIT!HITだよ!」

やはりこの夏『HIT音頭』が流行る予感。

必ずここに誰か居ます


ちょっとへっぴり腰で柱の外側から電気室を警戒してから・・・


柱の間を通る。

蜘蛛の巣に注意。

そのポーズから察するに・・・「奥さんがコレで、コレなもんで!」の、『オ』?


『ャ』担当の彼もHITの様子。


中倉庫にはポリタンクがラス1


行く人、来る人


激しい戦闘でご主人とはぐれてしまったかわいそうなマガズィン


                       \アバヨ!!/


向かいの窓を覗いたら・・・

                    /イェイ!!\

「今回だけだぜ・・・・」

そう言って彼は暗闇へ消えた・・・

赤チームさんがアタック!



それを後ろから黄色チームさんが追う!(笑)

「いただき~・・・あ。」

外にはすでに敵の待ち伏せが。

三人が全員手を上げて違う方向へ・・・

パフュームっぽい。

肝心なポリタンクがこんな所に・・・


タンクを取りに来る獲物をジッと狙う


回収できるか!?


\ガリガリ君食べるひとー!/      \ハイ!ハーイ!!/

ポリタンクそっちのけ

黄色チームさんもなかなかこの距離でも回収できない・・・


左右の二人が交戦!


エンジョイプレイ!(ガレッジセールの)


          \ヘイ!タクシー!!/


奥から・・・


赤チームさん達が・・・


チームで侵攻を開始!


応接室に取り付いた!


強奪に成功した模様!!


広場を牽制!


奥のB工場にも人影が・・・


いつもMK-23ソーコムの人が、今日はHK416D


黄色チームさん反撃開始!!


しかし・・・


赤チームさんの強力な連携に阻まれ進めない!

その頃Bスタートでは・・・
                        \イェイ!イェイ!/


                         \ウィッシュ!/


・・・。新しい漢字になってますよ・・・?


この方の迷彩はイギリスの・・・あれ?フランス・・?あー・・・ナントカって迷彩らしいです!(´∀`*)


貪欲な赤チームさんは最後まで攻めます!


電気室経由で突入!!


この位置に敵が居ると思わないもんだから・・・


黄色チームさんが大混乱!!


そして無くなってるー!!


「お前かー!!!」

ヒイィィィ!!(((lll゚Д゚)))ガタガタ どんしゅー!どんしゅー!!

車の隙間から大倉庫を狙う!


大倉庫潜入を試みる!


「バックアップ!!」


「がんばれー」


ここで終~了~!

結果は・・・
赤チーム・・・4


黄色チーム・・・0

時間内に赤チームさんも回収は出来なかったみたいですね。

そして『卍』の欠けたー角がこんなところに・・・


皆さんお疲れ様でした!

お天気が心配でしたがなんとか持ちこたえてくれました!

そして今回はいろんな方からいろんなご意見を伺えたので本当にこちらも参考になりました!
ありがとうございました!<(_ _)>

またのご来場おまちしております!(´∀`*)ノシ  


Posted by C.Q.B GHOST  at 23:59Comments(2)定例会