スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年06月03日

6月2日(日)定例会レポート

今回もご参加頂いた女性ゲーマーの方をご紹介!
本日はお二人ご参加頂きました!(´∀`*)

「あ、ども。」

では、そんな女性にさらに強くなって頂くために『筋力強化プレキャリ Ⅱ型(約12Kg)』を装着してもらいましょう!

「重ッッ!!」

でしょうね。

で、これを・・・助教殿に着装補助、お願ぃしぃまぁーす!!!!

「ひー!」

絶対ひとりじゃ着れません

はい!出来上がり!!感想は?!

「巨乳の気持ちが分かった!!(゚∀゚)」
そっち!?・・・ 意外な効果をもたらしましたね(笑)


そんな新しい出会いがあるGHOSTは本日ほぼ満員御礼の、約40名様にご参加頂きました!!
ありがとうございました!<(_ _)>

前回より20vs20だと正直グシャグシャになるので(笑)、10名様の4チームに分けてゲームを行いました!!

ですので基本的に10vs10なのでちょうどイイ感じでお楽しみ頂けたと思います!
それではAグループの方達から!


ゲームはカウントアップなカチカチ戦です!
あれ?こんなところでユニフォーム交換が・・・


早速着装!

「これ最高ッス!めちゃ欲しいッス!!」
・・・ストイックな方が最近増えてる気がします
いや、ただのドM(いい意味で)でしょうか?(笑)

はい!ではAスタートの黄色チームさんです!

GHOST名物チームになりつつある「バッドカンパニー」さん5名所属!
・・・しかし隊長が本日「新築したマイホーム絡みの用事」で欠席とのことですが果たして戦況に影響は!?

そしてBスタートの赤チームさん!

「あーもうちょっと右。そうそう・・・」
「ここ?(グイ)」
「 あー!そこ!アカーン!!」(アカン=ごちそうさまですの意)

そしてプレキャリのⅡ型を借りたまま参戦するなど豊富な「ドM」の品揃え。

それでは・・・スタートゥ!!

まさかの1番目に広場に登場!!

重くないの?(´∀`;)

そしてカチカチではなく黄色チームを押さえ込む為にそのまま回り込む!


しかしやはり単騎では限界が!HITされた後、黄色チームさんが素早くカチカチに取り付く!


後続もバックアップ!


やはり最低ツーマンセルじゃないとカウントが稼げない


まさかの背面撃ち!?


広場で定番の対角線


ナイスキルされちゃいましたね


「HIT!!」 カチカチが空いた!!


カチカチ戦でハンドガン・・・

押すっきゃない!

「もろたでぇ~!!」


「UッFO!!」


パジェロ越しに狙う!


Bスタート側がこのラインを押さえれるかで戦況が変わったりします


バリバリやって


サクッと戻る

これもGHOSTの楽しみ方の一つ

広場はクリア!


ニーリングからの・・・


中倉庫をカバーするためにダッシュ!


そしてプローンカチカチ!


「HITぉ!」おそらくB工場内からの攻撃


・・・そして誰も居なくなった・・・


大倉庫内から弾幕担当


「ひゃー!HIT!」


この窓も重要拠点のひとつ


「うわッ!ビックリしたッ!!Σ(゚д゚lll)」

全身オレンジがいきなり背後に立っててスミマセン・・・(´・ω・)

「GHOSTは工場跡再利用でがっちり!」

・・・まだまだがっちりではないですが(笑)

「ひゃっほう!」 

道頓堀のネオン看板の人

黄色チームサイド


対角線の撃ち合いが続きます!


やっぱりHITしてからのダッシュが早い・・・!


小倉庫のこのラインは大倉庫を抑えるのに重要!


本日もうお一人の女性ゲーマーさん!

ニーリングでサイティングもバッチリっス!!

暖かくなってきて、クリスさんとこのベクター君は本日絶好調!

・・・セーフティーの場所覚えときます。(笑)

残り時間僅か!一気に攻勢にでる模様!


「えーと、モスカート・・・モスカート・・・!!」


「あーもー!」  ブン!!

え!?ちょ!ナニ投げたんですか!?

ボフン! ・・・グレネード遠投しましたね・・・(´д`;)

試射レンジの的にピッタリ当てるのはさすがと言ったところでしょうが・・・
グレネード上から投げちゃ、ダメ!絶対!!

そんなこんなで終~了~!

「このプレキャリ最高ッス」

・・・マジッスか(´∀`;)

Aグループの皆様、お疲れ様でした!

「貴様ァ!規定を守らんかぁ!!」 「ぐぁッ!!先輩に何しよんねん!!ってなんで毎回撃たれてんねん!!」
・・・愛されてるなぁ。(*´∀`*)

Bグループのレポートに続く!!



  


Posted by C.Q.B GHOST  at 09:20Comments(0)定例会