スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年06月06日

ガスブロッ!

本日は神戸にある『スクエアレンジ』さんにウチのオーナーとお邪魔しました!

こちらのマンションの2階です! 
『住民以外立ち入り禁止』と書いてますが、ビビらず入りましょう!(笑)

入口は不動産屋さんの隣の細い入口です。

ちなみに真向かいに1日最大800円までのコインパーキングがありますので、お車の方はこちらに駐車することをおすすめします!


階段を上がると重厚な扉があります。

この扉の向こうに魅惑の世界が・・・

オジャマしまーす!

前回もレポートしましたが、扉を開けると左側にシューティングレンジ。
右側に寄せ書きがあります。

前回オジャマした時に書かせて頂いたGHOSTの宣伝もありますよ!

・・・スペル間違い修正して頂きありがとうございます!m(_ _;)m

ご挨拶もそこそこに、ターゲットシューティングを体験させて頂くことに!


この日の為に先日購入したM4を持参!


ビニール越しなのでちょっと画像が悪いですが・・・

初めてのガスブロ本格シューティングに興奮!

そしてスクエアレンジオーナーさんのM4もお借りしました!

「は・・・反動が! 当たらへん!!」

平日のお昼でしたが、常連さんで賑わってました!

やはり年間通して快適に遊べるのはいいですね!

オーナーさんにはガスブロの話や、業界裏話など勉強になるお話をたくさん教わりました!

本当にありがとうございました!!

ターゲットもバージョンアップしていてさらに面白くなっていました!

是非、みなさんもハンドガンでもいいのでガスブロをお持ちになって遊びに行って下さい!!

次回は必ず私もハンドガンを持ってオジャマしたいと思います!!

そしていつの日にかアサルトライフルを・・・!(´ω`)

その時はよろしくお願いします♪  


Posted by C.Q.B GHOST  at 00:23Comments(2)店長の独り言。