スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年06月08日

我が青春の・・・

本日は姫路のフォーラス7階にあります『アルカディア』さんにお邪魔しました!

JR姫路駅北側にある『オシャレビル』です。

・・・正直初めての方が何も調べずに行くと「こんなとこにガンショップあんの?!」ってなると思います。(笑)

ちなみに入口風景


現在、水着フェアをやってるようです。


臆さず内部へ侵入し、左手奥のサービスカウンターのお姉さんに会釈しながら進むとエレベーターがあります。

迷わず7階をポチッとな。

案内板で確認すると、妙に馴染む感じのお店の名前が並んでいることに安堵を覚えると思います。

そして開かれた扉から降り立ったそこは・・・

ヘブンです。(笑)

神戸方面の方に例えるなら『センタープラザ西館を“ギュゥッ!!”てした感じ』です!(あくまで個人的な感想です!)

・・・でもこんなアルカディアさんみたいなガンショップとヴィレッジバンガード無いんで正直こっちの方が素敵です・・・(あくまで!個人的な感想です!!)

そしてアルカディアさんに到着!

ちょっと寄りで撮ってしまったので外観が掴みにくかったらスミマセン・・・

早速店長さんにご挨拶!

・・・麻薬取締にお忙しい様子(笑)

お忙しい中、いろいろお話をさせて頂きありがとうございました!

せっかくなのでお店の中を探検です!((((ΦωΦ)
エアガンと装備品両方品揃え豊富に販売されてますのでメチャ楽しいです!

先日ブログに載せておられたベストを発見!


こちらのもそれぞれ5,000円でお釣りがくるなんて安いですね・・・!


GHOSTをちょこっと意識して頂いたようでヘルメットも仕入れてくださったそうです!\(^o^)/

GHOSTはヘルメットの着用を強く推奨します!

CQB戦なら、やはりあると安心のフルフェイスゴーグルも置かれてます!


そしてアルカディアさんはカスタムも受付されてます!

GHOSTのようなCQBフィールドですと大体のところがセミオートの所が多いと思うのですが、やはり電動ガンですと気になるのがスイッチ端子の焼き付き等のトラブルですよね・・・
そんな心配を吹き飛ばしてくれるのがこの『FETスイッチ』です!
焼き付き防止だけでなく、いろんなステキ効果がもれなく付いてくるのでCQBをメインの戦場にされてる方は一度お試しになられてはいかがでしょうか?!
お値段やお持ちの銃がカスタムできるかなどはお問い合わせの上、ご確認下さい!

・・・そのうちお願いしよーっと・・・(´ω`*)

この他にも『本物』の装備品やナイフなども扱っておられるので店内を見てるだけで楽しいです!
ちなみにウチのPOPはカウンターの左側に設置して頂いてます! m(_ _)mありがとうございました!

そんなこんなで最近無くて困ってたスリングを購入し、アルカディアさんをあとにしました!


ジャイアントなロボさんがお見送りしてくれます。

               /また来いよ!\


店長さん、本当にありがとうございました!!<(_ _)>
  


Posted by C.Q.B GHOST  at 06:01Comments(2)店長の独り言。