スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年06月13日

6月12日(水)定例会レポート!

本日は平日でしたが、15名のお客様にお集まり頂きました!

ご参加ありがとうございました!\(^o^)/

しかし台風がどっか行って、快晴だったのはいいんですが・・・

暑かった!ただ、ただ暑かった!

みなさんも熱中症対策はしっかりしてきてくださいね!

ヒンヤリするシャツにスプレーするヤツとか、汗がすぐ乾く機能性肌着などですね。

さて、そんな暑さとも戦った皆さんに行って頂いたゲームはお客様から提案のあった『ポリタンクキャリー戦(仮)』です!


ルールは両チーム2つ所持した状態と、別に1つフィールド中央にポリタンクを設置した状態でスタートします。



そしてゲーム終了時に相手のエリアにポリタンクを設置した数の多い方が勝利です。

ポリタンクはチームに関係なく運べます。一度設置されたものも、時間内に見つければ相手エリアに持っていくことができます。

今回はテストゲームですね。

では、Aスタートの赤チームさんです!
こちらはA工場・応接室・小倉庫・事務所が防衛エリアになります

赤いキャップが間違いなく赤チームさんですね!
後ろの一番左の方、長いサプレッサーがグニャってなって・・・と、思ったら後ろの蛍光灯でした(笑)

そして大倉庫のDスタートの黄色チームさん
こちらは大倉庫と、ブロックの小部屋は防衛エリアです

お二人暑さで休憩されてるのでちょっとキビシイですが・・・頑張ってください!(>_<)

それではスタート!!

「どうする?」

「どないしょ?」

「とりあえず応接室の窓から入れられるのを守る!」

「・・・フリでもしとこか!」
・・・フリですか。(^_^;)

こちらは広場で交戦!ポリタンク持ってバリケードから動けなくなってますね・・・


電気室は確保した模様


B工場経由で設置に来るのを防衛!


こちらは黄色チームさん


フィールドのタンクも確保し、現在3つ保持


するとB工場から忍び寄る影が・・・


赤チームさんが背後から黄色チームさんに襲いかかる!!


「ぐぁ!え?あ。HITぉ!!」

それは一瞬の出来事だった・・・・

後続の赤チームさんが大倉庫に攻撃!

・・・なんでタンク持ってないんですか?(笑)

そして画像にはありませんが、この方がハンドガンにスイッチしようとしたらマガジンが入ってなかったので入れようとしたそのとき・・・

マガジンをポロリ。

拾おうとした瞬間!

にゅっっと登場。
お互いのチームカラーを見つめ、もちろん赤チームさんが
「え・・・と・・・HIT。(苦笑)」

タイミングって、こんなもんですよね。(^_^;)

そして放置されたままのポリタンク


こちらはB工場。

時間ギリギリまで確保して、設置に行く作戦でしょうか?

赤チームさんが攻勢にでる!


人数が少ない分、防戦になる黄色チームさん


「押し返せ!!」


暑い分ガスブロのM4は絶好調!

この画像、どっかで見たな・・・

こちらも侵入に備える


「HIT!」

・・・多分覗いた瞬間、オレンジがいたんでビックリさせちゃいましたね。ゴメンナサイ・・・

残り時間僅か!

よくその隙間に入れましたね・・・(;^ω^)

赤チームさん大倉庫に侵入!と同時に・・・


タンク設置!

向こうからももうひとり走ってきて・・・

タッチダゥ~ン!!


こちらは3つめを狙う


あ!フレンドリーッス・・・(´・ω・`)


向こうからすごいダッシュの足音が・・・・振り向くと、なんと!!

回り込んだ黄色さんがスライディングしながら射撃!!


倉庫入口の赤チームさんは排除できたものの、復活して帰ってきた赤チームさんにHIT・・・


3つ目のポリタンクを持って大倉庫へ!


あぁ・・・お腹撃たれちゃいましたか


「チューペット食べ過ぎてお腹が・・・(;´д`)」

この状態のときは「お手洗い」と書いて「セーフティ」と読む

そんなこんなで終~了~!

やはり人数差もあった為か3-0で赤チームさんの勝利でした!

皆さんお疲れさまでした!!


次回の定例会でも行ってみて、好評でしたらレギュラーゲームにしていきたいと思います!

またのご来場お待ちしております~!

・・・落とし物・・・
先日載せたシューズです


小さい方のBBローダーです


何かのネジと夢のかけらのかけらです


赤色のマーカーを探してたら黄色が出てきました(笑)


落とし物の常連、Pマグです


お心当たりのあるかたは次回のご来場の
際にお申し付けください!  


Posted by C.Q.B GHOST  at 11:37Comments(2)定例会