スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年06月14日

6月13日(木)貸切りレポート!

この日も暑かったですね! 皆さんお仕事、サバゲ等で水分補給をしっかりしてくださいね!

本日そんな灼熱の戦場に、GHOSTの常連さんが会社の皆さんとお越し頂きました!\(^o^)/

ありがとうございました!

そして今回レポートするのは昨日に引き続きお客様からの持ち込み企画、『爆弾解除戦』です!

これは通常定例会でも実施できるように考えて下さいました!
ありがとうございます~!!(>_<)

ルールは、立てこもりと突入の二手に分かれます。

立てこもりチームは3つのライトマーカー付きのポリタンクをフィールドの各エリア(部屋)の好きな所に設置します。
(この際、同じエリアに2個以上は置けません)






設置したらトランシーバーでご連絡お願いします。

こちらが今回のファ○キンテロリストの皆さんです♪

連絡を受けたら突入班が広場より突入します。

GHOSTを脅威から守って頂く皆さんです!

こしてこのゲームではシャッターを開閉しません。そのまま行います。
但し、お互いに外から中、中から外には発砲禁止です。

今回はテロ側は1HITでアウト。突入側は3HITでアウトで行ってみました!
突入側のスタート地点はしばらく使われることの無かった幻の“Cスタート”です。(笑)

それではスタート!!

シャッターが空いているので、開けた瞬間やられる心配はなくなりました!


慎重に進んでいきます・・・


サバゲ初体験で初突入!なんか羨ましい・・・!


応接室をチラッ☆


さて、奥へ行くほど暗くなるA工場・・・おそらく敵がいると思われる所に進んでいって・・・


奥から銃声が!

一同、敵の居場所を特定できないのでバリケードに身を潜める!

「HIT~!!」

あぁ!!隊長が真っ先にやられてしましまった!

『アタマ隠してシリ隠さず』通常なら狙われるにはシリですが・・・


おそらくアタマをやられた模様


復活した隊長が事務所をチラッ☆


「よし!突入!」

隊員を送り込む!

{事務所増援!!) 事務所内から復活した隊員を呼ぶ声が!

「・・・?」 しかし思わずB工場が気になる・・・

{敵おった!!事務所集まって!!)

「・・・!」しかし次の人もB工場へ・・・  
(;^ω^)頭撃たれますよ・・・?

無事、脅威を排除し爆弾発見!

「ポチッとな♪」

そのまま次のエリアに突入!


B工場より激しい銃撃が!!


そのころCスタートでは・・・

「・・・あんないっぱいムリやわ・・・」

こちらはBスタート。テロリストが防戦中!


近づき過ぎて身動きがとれなくなったようですね・・・


そしてやっぱり隊長が突撃!

「クリア!!」

「・・・あいつもヤられたか・・・それじゃおもてなしに行くとするか!」

遂にゲリラリーダーが動き出す!

「?なんかおるな」


タタタン!

大倉庫へ向かって隊長が発砲!










「HITぉ~!!」


えぇ~~~~!?Σ(゚д゚;)

・・・ちょっと、ブログ上げる方の都合も考えてくださいよ・・・
隊長、見事に脅威を排除!!(*´∀`*)ワ…ワーイ!

そしてあとは時間内に爆弾を捜索・・・

「ないなぁ・・・」

「あったぁ~!!」

ポッチとな!

クリアリングが終わっているのでまるでフィールドツアー状態・・・(笑)

「あ、どもッス。」


「おい!ちょっと来てみろ!!!」

一体なにが!?現場に緊張が走る!!

「ここで力尽きたようだな・・・!」

原因は多分熱中症

「ヨシ!こいつの前で記念撮影だ!!」

狩りで仕留めたハンター的な

「共にアテナの下に!!」

全員で爆弾を解除!

というわけで終~了~!!

皆さんお疲れ様でした!

暑かったのでみなさん大変だったと思いますが、お楽しみ頂けましたでしょうか?


みなさんのまたのご来場お待ちしております!!


そして反省会・・・
alt="" >
「なんですぐにヤられたんですか・・・」「・・・ゴメン・・・」

チャンチャン♪
  


Posted by C.Q.B GHOST  at 06:37Comments(0)貸切り