スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年06月17日

6月15日(土)定例会レポートッ!前編

ハーイ! 更新がちょこっと遅れてすいませーん!
皆さん気になってた土曜日の定例会レポートですよ!

ご予約頂いたチーム名でざわついた皆さん!(笑)こちらが女子サバゲ部のみなさんですー!


そして・・・アレ?あなたは・・・・!?


やっぱり!!


「おい!くまモンおるぞ!!写メや!つぶやきや!!」

「や、やめるモン☆ プライベートだモン!☆  写真は事務所通すモン!☆」
お忍びでGHOSTへようこそ!(笑)

それはさて置き。(´∀`)
念願の(?)女性チームさんにご来場頂きましてありがとうございます!
関西ではまだまだ少数だと思いますが、これからはどんどんメンバーさんを増やして頂いて・・・

「とりあえずひとり確保~♪」
え?イヤ!増やすって捕虜をですか?!Σ(゚д゚lll)

そんな皆さんにご参加頂きました本日の定例会も、多数の方にご参加頂きましたので赤・黄色をそれぞれA・Bの4チームに分かれてそれぞれ人数的に10vs10前後でゲームを行って頂きました!

では最近『ちょっと画像多すぎね?重くね?』とのご意見もございまいたので、ネタを中心にお送りします。
(↑つまりいつも通りです)

今回は両グループ共にポリタンク争奪戦です!
まずは人数の都合で赤Aチームさんvs黄色Bチームさんです!


こちらがスタート前の赤Aチームさん!

きっと左後ろの方のあの手から見えない『具合悪くなる何か』がでてますね。

こちらが黄色Bチームさんです!雨が降っていましたので、大倉庫の角にあるDスタートになります

ガチな感じがCOOLです!(*≧∀≦*)b

それではスタート!
「GO!GO!GO!」

大倉庫からポリタンク目指して一斉にに飛び出す!

「HIT! HIT! HIT!」

広場で撃たれ一斉に戻る!

画面中央右側と上部にも白い光の玉が・・・

『オーブ』と言われるこの現象は、戦死した兵士の魂なのだろうか・・・(立木文彦氏の声で)

「こいつで一網打尽だぜ・・・!」

接近専用+ハイリスク+ハイリターン+ハイコスト兵器=『漢の浪漫』

お互いをカバー!


その頃赤チームさん ポリタンフルコンプ

「最後まで守りきるZ!」

「かかってこいやー!」

左側にスイッチと余裕のピースが具合悪くない

B工場からのラインも確保!


これだけ鉄壁に守れば・・・

「おい!ポリタン置いてるとこに入られた!」「マジで!?」

突然の情報に慌ただしくなるAスタート!

その2Fで行われているであろう女子会!


外に回ると手薄になった広場より侵攻する黄色チームさんが!


しかし守りは固くあえなくHIT・・・


クワッ!!


激しさを増す雨!


しかしそんなもの兵士には関係のないことだ

プローンしても、アスファルトなんで泥は付きませんが・・・装備大丈夫ですか?((((;゚Д゚))))

「こんな日もあるよね。」


          「こっちタンク無いねんから守らんと攻めようや~!」

「・・・電動ガンが濡れるのはちょっと・・・」
ある意味どちらも正しい。(´・ω・`)

とか言ってたら大倉庫内の後ろから赤チームさんが!!

ビックリさせちゃってゴメンナサイ・・・!

ここで終~了~


5-0で赤チームさんの勝利でした!



皆さんお疲れさまでした!

ゲーム中雨足が強くなりましたが、装備品の電気系が大丈夫でしたでしょうか?

「試しに使っていいですか?」

どーぞ!ドーゾ!!

                  \ぽひゅ!/

動くBB弾はさすがに映り込みませんでした・・・


では!         \後半につづくモン☆/  


Posted by C.Q.B GHOST  at 10:59Comments(0)定例会