スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年06月18日

6月15日(土)定例会レポートだモン☆!後編

はい!それでは大阪生まれのくまモン育ちのアップから後半戦、は~じま~るモ~ン☆!!


今回は皆さんの自慢の銃をちょこっとだけご紹介。
こちらマウントサイトとライトが一度に着くSIGですね!

GHOSTにもってこいですね!

こちらは銃身ほどあるサプレッサー付きのMP7!

こちらもGHOSTではかなりいい装備ですね!!

そしてこれはショットシェルにBB弾を常に詰め放題!!

いや、シェルが飛ぶのか・・・?
GHOSTのブログにもってこいですね!

さて、3段オチがついた気がするところで後半戦です!

赤Bチームさんと、黄色Aチームさんです!



こちらが赤Bチームさんです!
セクシーにお願いします!
「了解!!俺に任せとけ!!」

・・・良い子も悪い子も人前でのM字は真似しちゃダメだよー!

では黄色Aチームさんのくまモンさん、お手本を・・・

「こんな感じでどうだモン?☆」
ナイスセクシー!!
「・・・こいつがおると俺たちが写らんな・・・」
は・・・背後から銃口が!


「いいか・・相手には銃を持った熊が居るとの情報がある。気を緩めるな!!」


突入の態勢でスタートの合図を待つ・・・!!



それではスタートです!

って、バラバラかい!!Σ(´∀`;)

あれ?女性陣もバラバラなんですね・・・


こちらはB工場前

やっぱり女性はチェスト(以下略・・・って略せてないですね(๑≧౪≦)てへぺろ)

続々集まってくるポリタンク!


「これでフルコンプじゃい!」

なんだかんだで、あっという間に5個確保!!

ボスが新兵器投入!

音をわざわざ大きくして、居場所がバレるその名も『NORISUKE』

「電気室でHITされちゃいました♪」

最前線ですね・・・

電気室奥から中倉庫を狙う!


「正面バリケードにくまモン!!」「了解!!」

黒くても目立つ人もいるようです。(笑)

この方が見てる、ここから電気室のラインが敵の侵入経路になりやすいですね

そしてハンドガン1丁の方が屋内戦は有利かも。

2位が大島と発表された直後の会場。

左がさしこ派。右が1位発表を待たずに会場を後にする優子派。

雨の中、ポリタンク目指してハンドガンでGO!


「やられたモン☆」


「先生!くまばっかり写りすぎだと思います!」

・・・うん。先生もそう思う!

「安全なとこでピースすりゃいいんだよ!ピース!!」

・・・うん。正解! 先生、ピースに弱いからな!

「俺がただの可愛いいだけが取り柄の熊だと思ってやがるな・・・だモン☆」

『モン☆』は取れないんですね・・・・府民なのに。

「どっちが『狩る側』か教えてやるモン☆」


「おっと・・・ここから先は撮影は無しだモン☆ イメージが崩れるモン☆」

Σ(゚д゚lll)背中の方が本体!? 

「僕はやられましたが作戦成功ッス~!!」

え?

なんと黄色チームさん強奪に成功!!


「Yaaaaaaaaaaay!!!!」

歓喜に沸く黄色チーム!!

あとは防衛のする為に大倉庫に人員が続々と集合・・・

・・・ん?赤!?

赤チームまさかの速攻!!


「あぶねー!」

しかしすぐに奪還

かと思いきや、「いただきまーす」


「させるか!!」

「HIT! HITぉ!!」 見つかってしまった・・・!!(『逃走中』のナレーション風)

倉庫入口を固める黄色チーム


「雨・・・止みませんね・・・」

ボサノバがBGMによく似合う、雨の気だるい昼下がり。

残り時間僅か!最後に突撃!!

あ!ライトマーカーのご使用ありがとうございます!!(´∀`)

「いぇい!ぴーす♪」

・・・ゴメンナサイ。真っ暗DEATH。

「光をくださーい!」

はい!撮れましたよー!

「バナージ・・・悲しいね・・・!」

光って、ビーム喰らった!?Σ(゚д゚lll)シャンブロ?!


そんなこんなで終~了~!

結果は黄色3-2赤で黄色さんの勝利でした!

皆さんお疲れさまでした!!


ゲーム終了後・・・・

「ドットがやられていつブログに載るの?今でしょ!!」


あちゃ~・・・(´・人・`) ご冥福をお祈りします・・・

GHOSTでは『現役』の方たちが普通にいます。(笑)
「一昨日、基地にヘリ飛んでたでしょ?あれで訓練にお邪魔してたんですよ~。」

「あぁ、そうだったんですかー!2夜3日もお疲れさまでしたね~!」

サラリーマン同士が出張行ってたんですよ的な感じ。(^_^;)




今回はインパクトが強い方に画像が偏ってしまい、申し訳ありませんでした!<(_ _)>

これに懲りずに皆さんまた遊びに来て欲しいモン☆←反省してない

女子部の皆さんもまたメンバーを増やして頂いて、いずれ『女子限定定例会』が開けるようになるといいですね!


「はい!今日でだいぶ増えました~♪」

捕虜増えてる~!!Σ(゚д゚lll)

ちゃんちゃん♪

・・・落し物・・・

最近落し物ランキング急上昇中のBBローダー(S)君です!!


みんな!マガジンとローダーとできればショットシェルにも、名前か目印を付けようZ!!(´∀`)9m ビシ!!
  


Posted by C.Q.B GHOST  at 09:51Comments(2)定例会