スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年06月20日

6月16日(日)貸切りレポート!

レポートが遅れてスミマセン!
この日は貸切りで約20名様のご参加頂きました!

ありがとうございましたッ!!

しかもそのうち約半分がサバゲ初体験!( ^ω^)ヨウコソコチラガワヘ!!
まぁいろいろ諸事情でこうなったようですが・・・(笑)

初めてなので準備も経験者の方に教えてもらいながらですね。
「背中にもマーカーしとかな後ろから味方に撃たれる恐れがあるからな!」

「そうなんや!」

「マスクないからシュマグ巻いたるわ」

「ありがと~って、キツイ!キツイ!!」
(´∀`)愛されてるなぁ・・・(笑)

さてそんなサバゲ初体験の皆さんにお楽しみ頂くのはGHOST名物『カチカチ戦』です!

・・・ちなみに一般的なサバゲーやフィールドさんでは『復活無制限』とか、『隠れる所が無いところを守れ』とか・・・こんなことやってませんからね?ウチが変わってるんです。(笑)

それではAスタートの赤チームさん!
『これはマフィアやテロリストから村を守るために、現地の民兵を訓練した正規軍の記録である。』

ディスカバリーチャンネル的な。

Bスタートの黄色チームさん!
『最近ではPMCがテロリスト集団に戦闘技術を教育していることが問題になっています。』

CNNのニュース的な。

それではスタート!!

って、もうカチカチ確保!?

某国正規軍がバリケードよりバックアップ!


訓練の成果を出せるか!?

・・・しかしその白さじゃ台無しだ!!

この人もだいぶ白いなぁ・・・

え?この人見たことある?(・∀・)?

そんなわけ無いじゃないですか!だって今日は貸切りですよ!!

ほら、背中の『卍』もグニャッ!てなってるし。人違いですよ。きっと。(´∀`)ヤダナァ
・・・電グロのマガジンはいつも通り落ちてますが。

『1/10スケール ザクのゆらゆらストラップ』ガチャガチャにて好評販売中!(1回100,000円)


「あ!そのエレベーター乗りまーす!!」


まさかのノーガード戦法


スイッチ&ターン! この細かい技術の積み重ねが生存率を上げる


ここ、アフガニスタンでは今日もこのような戦闘が行われています。


「スイマセン!この駅で降りまーす!」


COOLに構える幹事さん!


そのころセーフティーでは・・・
「この格好に刀ってカッコイイな・・・なんかワンピースの海軍みたいやな。」

卍さん持ち込みの刀で遊んでみるテスト。(´∀`)
でもツナギが黄色だとキル・ビル

黄色チームさんがカチカチを確保!


直後バリケードから赤チームさんが!


しかしそれを返り討ちに!!

このまま確保できるか!?

B工場からバックアップ!


またエライ長いのをお持ちですね・・・(^_^;)


電気室、A工場、中倉庫を2人でカバー!


そのころBスタートでは・・・
「ノーマルマグだとすぐ弾が・・・」


「ピースっす!」

間違いなく黄色チームさんですね。
多分帽子が本体。

戦場のオシャレ☆リーダー


「マサダー!!」

テロリストまで、DVDでお手軽にコスタの技術を・・・!


「めざましジャンケン ジャンケンポン♪」

これはグーです! って、アキラ先輩か!
・・・このネタがわかった人は夜勤明けか平日休み。(笑)

・・・って言うか、スタート地点に人、多すぎません?(;^ω^)


ハイ!やっぱりここで終~了~!!

みなさんお疲れ様でした!!

初めての方は初サバゲ、経験者の方は初GHOSTいかがだったでしょうか?

定例会も随時行っておりますので、是非また遊びに来てくださいね!!

皆さんのご来場お待ちしてまーす!!( ´▽`)ノシ  » 続きを読む


Posted by C.Q.B GHOST  at 11:21Comments(0)貸切り