スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年06月24日

6月23日(日)定例会レポート!

この日は時折小雨が降ってはいましたが、気温も低めでなかなかのサバゲ日和でした!

そして40名様オーバーなのに、ベテランさんが多かったのでハイサイクルでゲームを回せました!
ご協力ありがとうございました!!(`・ω・´)ゞ

そんなハイサイクルなゲームで興奮したのか本日参加の女性ゲーマーさんがこんなポーズを・・・・

・・・現在GHOSTのブログは若干、迷走しております。(笑)

本日お集まり頂いた皆さんです!!


ご参加ありがとうございました!!

本日から、サーバーのデータ量の都合や『おもろいけど、画像多すぎて重いわ・・・(´・ω・`)』とのご意見から、独断と偏見の塊で厳選した画像をピックアップしてアップしていきたいと思います!
・・・どこまで減らせるかもわかりませんが。(笑)


その代わりと言ってはなんですが、私が撮影した全ての画像を昨日からアップローダーにてダウンロード可能となっておりますのでご容赦下さい。

それでは、この日のゲームの様子です♪

ちなみにポリタンク争奪戦です!


スタート直後!ダッシュでポリタンクを・・・って、銃の持ち方!訓練みたいになってますが・・・!?


応接室を護るPMC


「ポリタン2個GET~!!」

逆光でスミマセン・・・

マ・サ・ダ! マ・サ・ダ!!


絶賛カッティングパイ中


何かと思えばQRコードが!

この画像だとちょっと荒くて読めませんでした・・・(´・ω・`)

「ピース」

とかやってると・・・

大倉庫に赤チームさんが!

しかしこのあと持ち出せることなくHIT・・・

「おい!知ってるか?」

「何を?」

「神戸の三宮にGHOSTのオーナーの店で『not's(ノッツ)』ってステーキハウスがあるんだが、安くて旨いらしい。」

「マジか!!」

以上。プチCMでした!(笑)


「行ってみる?」

「でもこっから岡山とは逆じゃろ・・・」

この『キ』はきっと『ステーキ』のキ


『あんこうさんチーム』がフラッグをなびかせ前進


それを窓からバックアップ!

きっとアヒルさんチーム

B工場に潜入!

香港映画のような銃撃戦!!

ツーマンセルで攻撃!


ハンドガンでGO!GO!


ここからB工場までのラインを狙う!


・・・何人捕まえるつもりですか?!(^_^;)


できる兵士はスタート直後から気を抜かない


でも抜きたい時もある


はい!本日はこんな感じでお楽しみ頂きました!


遠方からご参加頂いた皆さんお疲れ様でした!!

本日GHOST初参加の皆さんはお楽しみ頂けましたでしょうか?

またのご参加をお待ちしております~!(´∀`)ノシ

こちらが画像を置いてあるURLです!
・・・皆さんパスワード覚えてますか~?

http://fast-uploader.com/file/6927596992062/

ブログ等に載せるときはできるだけご自分達の写ってるものにしてくださいね!
(集合写真は大丈夫ですが)

・・・おまけ・・・

ところでオーナーのお店のステーキってどれくらい美味しいんですか?

「それはね~・・・」

「これくらいッ!!」

「サーロイン!!」

ちゃんちゃん♪  


Posted by C.Q.B GHOST  at 20:30Comments(2)定例会