スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年06月26日

6月25日(水)貸切りレポート

今日は大阪(とか滋賀)からお越し頂きました!

ご参加ありがとうございました!

平日お休みのチームさん同士の2チームさんでよくゲームをされているそうです!

貸切りですのでいつもの復活戦ではなくて、タッチで復活の全員メディックでのフラッグ戦をされてました!

戦場で復活なのでチームワークが良ければGHOSTの定例会よりアクティブな戦闘が行われていました!!

そう。こんな感じ。

                             \メディーック!!!!/

気合が違う

からの「ぴーす♪」

望遠してるの見つかっちゃいました!

「なにやってんだあいつら・・・」


B工場へ侵攻!


「HITでーす!めでぃ~っく♪」

陽気な負傷兵

ピンクグローブが暗闇に浮かぶ


「HIT!」


「メディック!!」



隊長に復活させてもらって外を見ると・・・


「めでぃ~~~っく♪♪」

底抜けに陽気な負傷兵が

「しゃーなしやで・・・」

そっとお尻を撫でて復活

こちら激戦のB工場


電気室の様子を伺う


              \メディーック・・・・/

絶対復活出来ないところで被弾しましたね・・・

電気室に突入準備!!

しかしその窓の向こうに赤チームさんが大倉庫へ駆け抜けたことには誰も気が付かなかった・・・

GO!GO!GO!!

「おとなしくしろ!PTAだ!!」


しかし時を同じくして
      \終~了~!!/


皆様お疲れ様でした!

本日ほとんどが初GHOSTだったと思いますがいかがだっでしょうか?

本日撮影した画像はこちらです!
http://fast-uploader.com/file/6927728139875/

パスワードを忘れたら、HPのお問い合わせフォームからご質問くださいね!


それでは!またの皆さんのご来場をお待ちしておりま~す!!

  


Posted by C.Q.B GHOST  at 06:01Comments(0)貸切り