スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年06月30日

新兵器!

は~い! GHOSTの薄毛担当の店長ですよ!

6月最後の日曜日、みなさん元気に撃ち合いしてますか?

朝、GHOSTに来たらどっかで見たことあるマークがレンジに・・・


なんか視線を感じるなぁ・・・


それはさておき、昨日閉店したあと私はヨメの実家に行ってたんですが昔お土産屋を営んでたんです。

で、『お店に何か使える物があるかも知れない』と今は物置となったお店の中へ・・・

そこで発掘したのがコレ!!


『Water GUN』とだけ書かれた台紙にくくりつけられてた、

無駄にクオリティーの高いAK47の水鉄砲です!!

セレクターは常にセミオートの状態


ね?水鉄砲でしょ?


そして『MP-5 クルツ』って箱にデカデカと書いてあったのに・・・

細部にわたり全てが違う音が鳴るだけのクルツ

どちらもGHOSTにて絶賛展示中です!(笑)

  


Posted by C.Q.B GHOST  at 11:41Comments(0)小ネタ