スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年07月02日

6月29日(土)定例会レポート

この日は18名様にお集まり頂きました!

ありがとうございました!!

今回はサクサク紹介しますよー!(笑)

ポリタンク争奪戦。まずは赤チームさん!

連携が取れた攻撃で押せ押せでしたね!

そして黄色チームさん・・・?!

今回はお笑い担当ということで。(笑)

「ゴメンネ!」

あのチョップにも当たり判定あり

ハンドガンにスイッチして大倉庫入口を狙う


とか言ってるあいだに5個そろう


「よっしゃ!あとは守るでぇ!」


広場を牽制!


今回は個人参加ありがとうございました!


ご存知、中身はグロッグのやつです!なんて名前だったっけ・・・(´Д` ;)


こっちはまるで1丁のように2丁持つグロッグ


グローブがマーカー替わりになりますね(笑)


この人は間違いなく赤チーム


はい!チーズ☆


ウラ


オモテ


広場に出るのも十分警戒しないとアブナイ


「ポロリもあるかもよ?」

貴重なサービスショットありがとうございます!

いい顔で戻ってきますね~(´∀`)


ここを足がかりになんとかタンクを盗りたいところ!


そこへ突然現れる赤チーム!!


やーらーれーたー!


JOJO立ち風HITッッ!


A工場まで侵入するも・・・このあとあえなくHIT。

やはり単独では限界があるか・・・

何なに・・・『無事故運動・・・


・・・実施中』?


「敵、確認ヨシ!!」

そう言う運動なんですね。(^_^;)
とりあえずフィールド走り回る卍の人にこの腕章着けるか・・・?(笑)

残り時間わずか。ガチ防御!!


終~了~!赤チームさんフルコンプで勝利です☆


黄色チームさん みなさんで(´・ω・`)ガッカリ・・・


ゲーム終了後・・・


申し訳ないです。読み方も、意味もすっかり忘れちゃいました!(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

「今日はこんなの持って来たッス!」

長ッ!Σ(´∀`;) OH! オールド ジャパニーズ スナイパーライフル!

せっかくなんで、射ってもらえますか?

「高校以来なんで大丈夫かな~?」

・・・それつい最近ですやん。(^_^;)

今回はなんと車の窓を抜いて・・・


頭の上の缶を狙います!

オイシイとこ持ってくなぁ・・・(´∀`)

ゆっくり引いて・・・


ピュン!!

風切り音と共に矢が放たれた!!

ドン!!

あきませんでしたか~~(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

ちゃんちゃん♪

皆様お疲れ様でした!

これからどんどん暑くなるので水分と塩分しっかり補給してくださいね!

あと、塩タブレット頂いた方ありがとうございました!!!

こちらがこの日の画像になります!
http://fast-uploader.com/file/6928248010445/
この日ご参加された方でパスワードがわからない方はお問い合わせください♪

それではまたのご来場お待ちしておりま~す!!(´∀`)ノシ  


Posted by C.Q.B GHOST  at 00:50Comments(6)定例会