スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年07月04日

【パンツ】6月30日(日)レポート 第一部 【on the Face】

この日・・・こんな激しい戦闘が繰り広げられるなど予想できなかったのは私だけだった・・・

今回も長いレポートになりそうです・・・(´∀`;)

「覚悟」を決めろ、ピストルズ!!

さぁ!お待ちかねのパンツ祭り、はーじまーるよー!!

その前に、今回お越し頂いたコスプレ女子!

左のおまわりさんに、分かる人には分かるマークが帽子に・・・

ちなみにイメージはこの人だそうです↓

きっとGHOSTまで自走して来たんですね!(*゚▽゚*)スゲー!

まずはこちら・・・ってパンツは?


って、そっちか。

ナイトナインもガッカリ。(笑)

キマってますねぇ~


コンバットナイフもバッチリ装備!


きっと後ろのバックパックがコクピット。

頭だけ出して操縦する(前、見にくそう・・)

『5人そろって! ギ○ュー特選隊!!』

フ○ーザ様もビックリ。

今回お持ち頂いたバレットはなんとショートバレルのCQB使用!

ね?短いでしょ!

え?わかんない?ホントにCQBモデルなんですよ!

ショートだから女子でも片手で持てちゃう

しかも『自動JOJO立ち機能』付き

「これより作戦行動開始」

「カチカチを占拠し、カチカチせよ!」

GOGO!!


ツーマンセルがキマってます!


ゴーカイレッドはグロッグを装備


「このライオットシールドがあれば無敵じゃい!」


「この盾、貫通する(ぬける)!!((((;^ω^)」


全身緑のヤツが狙った先には・・・


ドイツ兵が。


まだ息があるな・・・なんだって?
「へッケラー・・ぁ・・コッホは・・・世界いちぃ・・・」 ガクッ

※あくまで個人の感想です

いくらCQB使用でもさすがにクリアリングは無理なのでカチカチに向かってプローンして防衛!


男前にも程があるポジショニング


カチカチを確保!


足が飛行機の部隊所属


工場内を警戒しながら進む!


チラッ


突然ですが、サービスショット☆


ヒヨコのオス・メスの仕分けバイト


赤いパンティー・・・シャ○か!?


エスタークが現れた!

ラリホーマがよく効く

勇者達は全滅した・・・


さらに戦いを求めて襲いかかってきた!


「ぐぁぁ!」

次々と犠牲になる村人達!

死屍累々


激しい突き!

村人Aがギリギリでかわす!

銃で剣を押し返す!!


「くたばれ!化物め!!」

村人Aの攻撃!9999のダメージ!9999のダメージ!9999のダメージ!9999のダメージ!・・・

エスタークを倒した!

世界に平和が訪れた・・・
※すべてゲーム中です。

その頃セーフティーでは・・・
名古屋土産として頂いたきしめんパイ!!


食ってよし!

ウマ━(゚∀゚)━!

そしてバリーカスタムのロングマガズィンの代用品にもなるスグれモノだ!!

おっと!これは撮影用だ! 良い子はセーフティーでマガズィンを装填しちゃいけないぜ!!


魔王を倒しても人々の戦いが終わることはなかった・・・

「きぇぇぇ!!」※ゲーム中です

「ぐはぁ!!」

※ゲーム中です

コスタ撃ちする女子


ターン!戦場に響く銃声


「ハートショット。HIT。崩れ落ち、膝で一瞬止まる。」


「ヘッドッショット。  ・・・HIT。」


「弾を全てスクってやるぜ!」


「この銃剣でキルゼムオールじゃぁ!」

志村ー!うしろ後ろー!!

キラッ☆


バリーカスタムが火を噴く!


グレネィード!!


大尉ー!!


大尉達ー!!!


(*´Д`)ハァハァ

なにやってんだ

「これで終わったとおもうなよ!第二部につづく!!」
  


Posted by C.Q.B GHOST  at 13:31Comments(2)貸切り