スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年07月05日

【人質救出戦】6月30日(日)レポート第2部【でもパンツ】

とりあえず上げた画像3枚のお詫びブログが、苦労して上げた本編より遥かにHITしている現実にガクブルしながら第2部逝っちゃうよ~!!

いま話題の『エアサバゲ』を行う、スキャンティーボンバーのみなさんです。


さて、第2部は突入戦の様子をスナック感覚でお伝えします♪

まず最初に敵チームから捕虜を確保します!


「お!こいつ拘束具いっぱい持ってるぞ!」

皮肉にも自分の装備で拘束されるハメに・・・

「そんじゃこれ被れ!」

「ぐお!せめてパンツを・・・!」
パンツじゃ見えるから意味がない。

「必ず仲間が助けに来るからな!!」

「ほざいてろ!」

「いいからこっちに来い!」

施設内に連行され・・・

「こっちだ!足元に気を付けろ!頭もだ!」

・・・意外と優しい

「これを見ている奴らに忠告する!このヲタクを助けたければ俺たち全員にチューペットをオゴれ!!」


「いいか?ひとり1本だぞ!半分ずつじゃダメだからな!!」

「じゃ、待ってま~す♪」

数分後・・・

画像を見た仲間たちが・・・

「オイ!これを見ろ!」


それは・・・彼自慢の『足が飛行機』のワッペンがついたヘルメット!!


「待ってろよ・・・!」

今、チームが一つになる!!

大倉庫からの突入を試みる!


「クリア!!」


チームメイト救出の為に決死の突入!!


『バリケード』のお姉さんも遅れて突入


暗闇より銃声が響く・・・!


数分後・・・
「カバー!」


無事人質を救出!!


「ぐぇっ!」

「あ。ゴメンw」

「ぶは!」

無事救出できたことに一同が沸く!

「コノヤローうっかり捕まりやがって!」

「俺たちにチューペットオゴれ!!」

「って言うか、パンツ捕まえたんだけど」

「ご慈悲を~!ご慈悲を下さい~!!」

「よーし!あいつらに仕返しだ!それキモいから外せ!」

「お・・・俺の初恋のあの娘の家のベランダから盗んだパンツ・・・」
・・・下衆の極み

「こっち来い!」

「うぅ・・・パンツが無いと裸みたいだ・・・」

「訳のわからないこと言ってんじゃないよ!」

「あひぃ!も、もっと・・・!」

その頃、彼の仲間は・・・

「どこ行ったんだあいつは・・・」

「あ・・あれは!!」


仲間は全て連れて帰る・・・!!


「待ってろよ・・・!」


「GO!GO!」


そのあと激しい銃撃が工場内に響き渡る!!


数分後・・・

「確保!確保ー!!」

「恥ずかすぃー!なんか恥ずかすぃー!!」


「ホラ、これだろ?」

「クンクン、これは!!」

「愛しのマイ☆パンティ~!!!」

ほんとうに助けて良かったのか・・・・(´∀`;)

ちゃんちゃん♪
てなわけでみなさんお疲れ様でした!!


とまぁこんな感じでGHOSTをめぃっぱい楽しんで頂きました!


またのご来場お待ちしております~!!(´∀`)ノシ

  


Posted by C.Q.B GHOST  at 06:01Comments(0)貸切り