スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年07月14日

【スーツ】7月13日(土)レポート【祭り】

『フラミンゴ』ですね。 下段Pをさばけます。この状態でのサマーは通常よりちょっとフレームが早い。

バーチャ、新しいヤツ出ないかな・・・(´д`)

ハイ!ぶっちゃけ釣り画像ですが、実際にゲーム中に撮れたので使いました!(๑≧౪≦)てへぺろ

皆さん、スーツ(スカート)のお姉さんは好きですか?

私は大好きです♪

ってなわけで、本日貸し切ってお集まり頂いた皆さんです!

ナイスニーリング!!(≧∀≦)

いやー、女性が参加して頂いただけで幸せなのにコスプレまでして頂けるなんて!!

例え、舘ひろし似の実兄同伴でも。(´Д`)オニイサマ・・・

「ウチの妹、よろしくな!」

あ・・ちなみに横の紙袋は・・・?

「あぁ、ウチの嫁?」

・・・その節は、お悔やみ申し上げます。m(_ _)m

失礼ですが、ホントにご兄妹なんでしょうか・・・?(´∀`;)

「もちろん!ホラ。」

あぁ・・・ナルホド・・・

ではもちろんイモ・・・!?


「はい!兄妹!!」


「ね?」

イヤ、『ね?』って言われても・・・(;^ω^)


ちなみに今回初サバゲの方もお越し頂きました!

次回はマイガンを持って来られるのを楽しみにしてますね!

彼の名は・・・

ライさん。

それではゲームの模様をザックリレポートします!!

何回かチームはシャッフルされてましたが、とあるゲームの赤チームさん!

スーツのお姉さんが馬乗り・・・!?   ( ゚д゚)イイナ・・・

そしてこちらが黄色チームさん!

股間にあるのは・・・顔!? (´・ω・`)ぼやけてませんか・・・?

広場を警戒しつつ前進!


兄者も・・・って!!

『妹』になってる!!Σ(´∀`;)

「どけどけ~!ジャパニーズサラリーマン舐めんなよ!!」

新しい人でてきたー!!Σ(´∀`;;)

小倉庫を警戒する黄色チームさん!



・・・あれ?

普通に居たので分かりませんでしたが、赤チームさんが・・・(^_^;)
もちろんこのあと大銃撃戦

ん?背中になんかいてありますね・・・

『ル』?!
彼の名は、ルさん

電気室に侵入!


ポリタンクを返す!


しかしすぐに返される・・・!


赤いですねぇ!


こちらも赤い!


お!戦うOLさん発見!!


ここで「フラミンゴ」!

下段に飛んできたBB弾をさばいていた・・・かもしれない。

そのあと大倉庫を行ったり来たり


裏ゲームです。
開始すぐに赤い人や


ナイスヒップな方の援護を受けて・・・


OLダッシュ!!


タンクまで届くか!?


・・・届かない!(笑)

「って言うか、先にこっちでしょ。」

ですよね。(´・ω・`)

兄さん・・・もう『妹』ですらない


「オレンジ!?Σ(゚д゚;)!」

突然出てきてゴメンナサイ

「あいつら待っとれよ!」

93Rに弾を込める・・・!

「かかってこいやぁ~!!」

とことこ歩いて狩りにいった~!!(((;゚Д゚)))

やっぱりネクタイ締めると姿勢が違いますね!

模範的HITは紳士のたしなみ

マッチョ! ムッキムキ!!


その後も返しては・・・


返され


突入!


撤退!!


本来ここで終わりですが、完全版のアップに手間取ったので突入戦のレポートしちゃうよ!


まずこちらがテロリアンのみなさん!

ポリタンクを3つ探し出せば突入班の勝利です!

隠し終わるまでしばらく待機

「おつかれぇ~い!」
完全に居酒屋。

ちょこっと小物自慢大会!
みんな大好きクッピーラムネ!

これを買ったってんだからスゴイ!

みんな大好きメタルギアライジング!


そのころフィールドでは・・・
「今月も赤字!?もー!!」

テロるにもお金がかかる


さて、準備が整ったところで突入開・・・?

どうしました?

あからさまに目に付く所に爆弾が!

解除に近寄った所を狙われるかもしれないので、物影に隠れながら近づく!

もう少し・・・!


解除!!


そして無事回収!


「なんや、捨て駒かいな・・・」

一同ガッカリ

「とにかくあと2つ!こっちは倍の人数がいるんだ!怯むな!突入!!」


拳を極めし人が!!


奥から激しい銃撃が!

なんでさっきは撃たなかったのに!?

そのころセーフティでは・・・

なんと本日、熊本県からお越し頂いた方がおられました!

お土産ありがとうございました!(≧∇≦)

中身は・・・

中までくまモン☆

いやー!カワイ過ぎて・・・

噛むのかわいそうだから丸呑みしちゃお♪

そしてフィールドでは・・・

「やられちゃったピョン♪」


その後、時間内に全て回収され突入班の勝利でした!

皆様お疲れ様でした!!

いいネタたくさんありがとうございました!
写ってない方ゴメンナサイ。
コチラ、アップローダーにて画像をあアップしています!


http://fast-
uploader.com/file/6929288309457/


最後に一言・・・

「『ル』は苗字だよ!!」  


Posted by C.Q.B GHOST  at 06:34Comments(1)貸切り