スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年07月22日

『当日画像集』アップロードしました!!


最近レポートの更新が滞っており、本当に申し訳ありません!!!m(_ _)m

時間を作ってちょっとずつでも更新していきますので、見てやって下さい!

とりあえずですが、アップローダーに接続できるようになったのでまず3日分のファイルをアップしました!

もしパスワードがわからない場合は、GHOSTのHPにあるお問い合わせよりお名前と、参加日時とをお送り下さい!

ちなみに当日ご参加頂いた方しかダメですからね?(笑)
よろしくお願いします!!

7月17日(水)定例会画像


7月18日(木)貸切り画像

7月19日(金)貸切り画像

スマホでファイルを解凍できない方で、アンドロイドをお使いの方はコチラ↓

https://play.google.com/store/apps/details?id=aoki.taka.passzip

i Phoneをお使いの方はAPPストアで『iZip』を検索して、ダウンロードしてください!

詳しくは、『周りのスマホやPCに詳しい方』に聞いて下さい!!(笑)

ちなみにそこそこデータ量がデカイのでちょっと古いスマホの方はお時間かかるかもしれません。
悪しからず・・・m(_ _)m
  


Posted by C.Q.B GHOST  at 06:51Comments(4)お知らせ!