スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年07月23日

【ウサギ】7月19日(金)レポート【狩り】

本日は、GHOST貸切り2回目のチームさんにお越しいただきました!
サバゲ初体験の方もご参加頂きとても楽しい雰囲気でした!

「みなさんこんにちは。キャロット ミリタリー サービスのパッキーです。 ウソです。」

とりあえず知らない人は『Cat Shit One』でググってね!

ご参加頂いた皆さんありがとうございました!



今回はこの『ウサミミ』を使ってなにかゲームをやろうということで、いろいろ試行錯誤した結果、


『ウサギだけがカチカチ戦』

のレポートをしたいと思います。

お分かりとは思いますが、ウサギの人だけがカチカチできるのでいかにウサギを守るか、
そして敵のうさぎをいかに狩るか、が勝負になります!


「あたしを捕まえてごらんなさーい♪」

さりげなくハンドガン2丁・・・めっちゃスバシっこそうですね・・・(^_^;)

「みんなに狙われるの?コワーい!!」

いやいやいや!絶対『狩る』方でしょ!?((((;゚Д゚))))
・・・あれ?ジブリアニメにこんな人いませんでしたっけ・・・?(笑)

と、これはこれで面白そうですが両チームともサバゲ初めての方が『ウサギ』に選ばれました!

Aスタートの赤チームさんはピンクうさぎさん

「死ぬ気でカチカチしてこいよ!」       「はぃ~!」
大変ですね(^_^;)

Bスタートの黄色チームさんは白うさぎさん

「ウサギGET~!!」
そっち狩っちゃダメですよ!?

ではスタート!

バックアップを受けてさっそくアタック!


あれ?セクシーポーズですか?

「めっちゃ痛いッス・・・(>_<;)」
足、撃たれたんですね。(´∀`;)

それでもまたカチカチにアタック!


「怖いっす~・・・!」

いつ撃たれるかわからない恐怖と戦いながらのカチカチ。
タレたミミが不安感を表現。

「そっち気をつけろよ!!」

B工場をカバーしていた赤チームさんが叫んだ次の瞬間!!

「あひぃ~!HIT!!」

いいリアクションありがとうございます!(笑)

「痛ててて・・・」


でもすぐ戻ってくる


「はよカチカチせぇ!」

              「ハ、ハイー!!」
上官の命令は絶対です。

でも、むちゃぶりではなくチームでウサギさんをカバー!




「ウサギ狩りだぁ~!!」


黄色チーム反撃開始!!

「イェイ!」


B工場の暗がりから・・・


白うさぎさん登場

「ピース!」

「うわ!敵!?」


「なんか取れました・・・・」

いや、『なんか』って言われても・・・(^_^;)

「あ、HIT!」 そしてウサギは森へ帰って行った・・・

あぁ・・・、写真撮らせてもらってる間にHITされちゃってスイマセン・・・(´・ω・`)

「電気室、中倉庫クリア!!ウサギ早く行け!!」

カチカチできるか?!

「HITぉぉぉぉぉ!!」

こちらも撃たれてセクシーポーズ

「ちょっと特攻してくるわ・・・」


そう言って彼は飛び出して行った・・・

銃を下に向けて。

しかしこのあとも赤チームの攻勢は続く!



あ。お仕事ご苦労様です~


ピンクうさぎもカバーされながらカチカチ!


窓からも攻撃するが勢いを止められない!


ここで終了!

結果は・・・

ご覧の通り、赤チームの勝利です!

黄色チームの敗因は・・・

『白うさぎさんがバリケードに隠れずトコトコやってきたから。』
・・・だ、そうです。(笑)

皆さんお疲れ様でした!

少しずつご参加人数を増やして頂ければと思います!

7月19日(金)貸切り画像

スマホでファイルを解凍できない方で、アンドロイドをお使いの方はコチラ↓

https://play.google.com/store/apps/details?id=aoki.taka.passzip

i Phoneをお使いの方はAPPストアで『iZip』を検索して、ダウンロードしてください!

詳しくは、『周りのスマホやPCに詳しい方』に聞いて下さい!!(笑)

ちなみにそこそこデータ量がデカイのでちょっと古いスマホの方はお時間かかるかもしれません。
悪しからず・・・m(_ _)m


またのご来場をお待ちしてます~!(´∀`)ノシ

・・・落し物・・・
おそらくこの日の方々では無いと思います。
BBローダーとAKのマガズィン


スリング用のピン?


お心あたりがある方はスタッフまで!  


Posted by C.Q.B GHOST  at 10:40Comments(0)貸切り